🌟聡マリ大賞2016🌟結果発表❣️❣️〜その③〜

Ya!

 

 

ここからは、回答者の方💖が「この🌟聡マリ🌟をお忘れかな?」と記述形式で書いてくれた🌟聡マリ🌟をご紹介するわ✋ 

みなさん、行き届いた回答ありがとう💕

おかげさまで、2016年🐒の🌟聡マリ🌟を完全網羅できそうな勢いよ😳💕

 (情熱のままに2016年🐒以前の🌟聡マリ🌟を書いてくれた方もありがとう✋)

 

それではごゆっくり楽しんで💕💕

 

 

 

 

゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆

 

※その①、その②で既出の内容とかぶる回答は省略しております。また、まとめるにあたって、1つの回答をバラしている箇所がございます。ご了承ください🙇

 

 

🌟ラジオの聡マリ🌟

🐻🎀健マリRADIOにて、何故かブース内でマリに巻き付いていた聡ちゃん

7月7日にお蔵入りになった健マリQrZoneのスタジオになぜかいてマリちゃんに抱きつく聡くん 
健マリラジオなのに参加していた聡ちゃん。そしてなぜかマリに巻きついていた聡ちゃん。
健マリラジオ回での間接的聡マリ
ラジオブースでマリを抱きしめる聡ちゃん 
じつは収録中、聡もブースにいたのだ! 

明星9月号にて、健マリラジオの収録中、何故かブース内に聡ちゃんもおり、マリウスに巻きついていたことが判明。後日、蔵出しSPにてその回のラジオが公開されたが、よ〜く聞いていると確かにマリの声から聡ちゃんの気配が感じられる一見聡マリではない事柄も、後から聡マリだったとわかることがある、という教訓を学んだ。七夕に放送される予定だったという謎のロマンチックさも最高である。

 

🐻🎀(。^∪^)むいむいこあいのぉ〜???

(。^∪^)マリちゃん、むいむいこあいのぉ~?(激甘)2015年10月1日聡マリQrZoneにて

2015年10月1日のQrzone(聡マリ回)にて聡ちゃんが発言。幼少時代虫が恐くて跨げなかったらしいマリウスが「いつもちっちゃいときはぁ、あっむいむい…むいむいがいる…ママぁむいむいがいるぅ〜(泣)ってずっと言ってたの…」と言うと、聡ちゃんのツボにハマってしまったらしく「むいむい…っwwかわっwwwマリちゃんむいむいこあいのぉ〜???wwww」とブヒり散らした。

 

🐻🎀(* '-')ワカメさんでごめんなサァァイ

 ワカメさんでごめんなサァァイ

5月23日のQrzone(聡マリ回)にて、“コンサートで、聡ちゃんのメンバーカラーである緑色のワカメみたいな銀テが勢いよく顔面に直撃したので謝ってください”という理不尽なメールに対し、「俺悪くないじゃん!」と反論する聡ちゃんにマリウスが提案した謎の謝罪。本人的には何かダジャレが言いたかったらしく、言った後何もかかっていないことに気付いたのか自分でも「違う…」と言っていた。

 

🐻🎀(* '-')ボクたちのいちばん年下の松島聡くん

マリが聡ちゃんを一番年下と言ったこと。

ワカメさんでごめんなサァァイの後、何故かマリウスが代わりに謝罪することになり、

(* '-')いやほんとにあの…ボクたちの、いちばん年下の、松島聡くんの、銀テープが、えーっと…いっぱいとんで…きちゃいまして…それもあのー顔面に、当たっちゃって、本当に…次からは気をつけますし、えーっと、本当に、ごめんなさいでした。
(。^∪^)すいませんここで訂正があるんですけど年下ではないですね一応
(* '-')アーッそうだ!
(。^∪^)マリウスがぁ、いちばん年下なんだよ
(* '-')そうだっ
(。^∪^)ア〜〜〜ッ間違えた〜〜〜〜!あ〜あ〜www
(* '-')違うの聡ちゃんが…いちばんやっぱりこう…
(。^∪^)年下キャラに見られやすいっていうね?
(* '-')そう…

という展開に転がり込んだのだが、いやボケなのかディスなのかマジなのか何なの???????(メンバーの年齢しかも自分との年齢差を間違うか?間違えられて普通に訂正するか?訂正されてもいやボケだから!とならないのか?、更にその上オレが年下キャラに見られやすいからねとフォローを入れて優しさ大団円!)という感じで、聡マリの前にはツッコミもボケもないんだよと改めて無に立ち向かう勇気を覚えさせられた。

 

🐻🎀ほか

 2016年1月のQrzoneにて。マリちゃんの話し方が可愛すぎて話を聞いていなかったという聡ちゃんと、「そういうのいいから!」と言いつつ照れが隠し切れないマリちゃん。初めて聞いたQrzoneかつはじめての聡マリだったのですが、そのあまりの天界っぷりに衝撃を受けました。

 

🌟TVの聡マリ🌟

🐻🎀嵐にしやがれでの浮島バトル

 嵐にしやがれのセクゾ回。お互いのところでニコニコしていたり浮島バトルで足を踏んで!というマリが踏む踏む!という聡ちゃんを安定な感じでむぎゅっと抱きしめるところ。
嵐にしやがれ浮島で、聡ちゃんの受け止め方を熟知しているマリウス葉 
 浮島ハグ♥
しやがれの小島 
 全国放送で抱かれた(語弊)聡ちゃん(嵐にしやがれ)

内容は上の通り。その様子はまるで無垢な少女のもとに羽ばたいてゆく白い鳩のようだった。更に受け止める時は絶対的なこなれ感が見受けられた。

 

🐻🎀(* '-')あります!聡ちゃんにも良いところあります!

 王様のブランチにて 聡の肩に両手を添えて「あります!聡ちゃんにも良いところあります!」

5月6日放送の王様のブランチにて、“メンバーの中で負けないことは?”という質問に聡ちゃんが答えるシーンで、ケンティが「ないだろ!」とイジった時のマリウスの言葉。

 

🐻🎀(* '-')僕の方が脚長いから♡

(* '-')(聡ちゃんに向かって)僕の方が脚長いから♡

マリウスが聡ちゃんに喧嘩を売りたい時の常套句。聡ちゃんは大体「ウゥゥゥゥ〜ッ!」と返す。(2/22魁!音楽の時間で風磨くん、ザ少年倶楽部でケンティがリーク)

 

🐻🎀(* '-')聡ちゃ…聡ちゃんじゃない

「ねぇそうちゃn…n…ソ ちゃんじゃな…i」

Sexy ZoneドキュメンタリーKeep Runningにて、撮影の合間に漢字検定の勉強をしていたマリウスが「聡ちゃん(小学)4年生の漢字わかる?」とバカにしてるのかリアルなのかギリギリな質問をしたのだが、返事がないので「聡ちゃん?」と振り返ると、そこにいたのはスタッフさんだった。マリウスは絶望したような顔で「聡ちゃんじゃない!」と言った。

 

🐻🎀少クラで見せた数々

 トラフィックジャムのキス寸前マリウス
 少クラチャチャチャの手の繋ぎ方(宇宙創生編)
 少クラ四季回でそっと聡ちゃんの肩を抱いたマリウスくん
 直接的な聡マリではないのですが、聡ちゃんがマリウスとほぼ同じ身長の流星くんと並んだ時に身長差に対して小慣れた感じを醸し出したのが今でも忘れられません。背徳感を感じました。

 ※ちなみに聡ちゃんは168㎝(明星10号)、マリウスの身長は183cm(Good time music)なので、身長差は15㎝である。

 

🐻🎀ほか

 勝利の日までの「So イイYo!!」でにこにこして見つめあっていたこと。

 

🌟勝利くんと聡マリ🌟

🐻🎀しょり聡にジェラシーを感じるマリウスをハグで宥める聡ちゃん

 ポポロ7月号にて、最近勝利と仲がいい聡ちゃんにジェラシーを感じるマリちゃんに対して体で愛情表現をする聡ちゃん。(* '-')聡ちゃんのバカ!(。^∪^)マリ愛してるよ〜(ハグ)
 (最近勝利くんと仲良い聡ちゃんにジェラシー)「聡ちゃんのバカ!」「マリ愛してるよ〜」体で愛情表現
 ポポロしょりそうコーナーと勘違いした聡ちゃんが、シンメ写真とるってーのに俺、勝利とでしょ?とのたまってマリウスさんにショックを与えた件
最近、しょり聡が仲良くしていてマリちゃんが聡ちゃんに拗ねて、マリウス愛してるよ 抱きつく 
「マリ愛してるよ〜」(ポポロ7月号)

マリとの撮影で呼ばれたのを勝利くんとの撮影だと勘違いした聡ちゃんが「俺勝利とでしょ?」と言ってしまい、「聡ちゃんのバカ!」と怒ったマリ。それを宥めるべく聡ちゃんは「マリ愛してるよ〜」と言ってマリを抱きしめた。(写真はポポロ7月号、詳細はポポロのTwitterで確認)

 

🐻🎀ほか

 カウコンにて見学席のマリウスが勝利君と聡ちゃんに向かって聡ちゃんの団扇しか振っていなかったのは新年1発目からとても美味しかったです。
 聡ちゃんがヘッドホン持ってるかマリちゃんに聞く勝利くん
 見学に来た勝利くんにデレる聡ちゃんとしょっぱいマリちゃん

 

🌟雑誌の聡マリ🌟

🐻🎀無意識の内に聡ちゃんと色違いのTシャツを買っていたマリウス

 TV LIFE 最新号での気付いたら聡ちゃんと同じ洋服を買っていたマリちゃん
 テレライ(11月30日発売)で色違いのTシャツを無意識で買っていたマリウス。
たまたま聡ちゃんと色違いのクマのTシャツ買っちゃった♡ 

内容は上の通り。聡ちゃんが着ているところを見ていた筈なのに、無意識のうちに店で買ってしまったらしい。買った服はクマがプリントされたTシャツで、聡ちゃんが黒、マリが白。近々双子コーデを披露して欲しいものである。

 

🐻🎀(。^∪^)オレはマリからは“聡ちゃん”って呼ばれたいの!

「俺はマリからは聡ちゃんって呼ばれたいの!」
「マリからは“聡ちゃん”って呼ばれたいの」

11月16日発売のQLAP!にて、聡ちゃんが発言。今ではお馴染みとなった“聡ちゃん”という呼称、呼び始めたのはマリウスである。ちなみに結成したての短期間のみ“聡くん”と呼んでいるが、なぜ“聡ちゃん”になったのかハッキリとした理由は明らかになっていない。しかしいつぞやに「“聡くん”は口がモゴモゴするから…」と語っていた。(本当に本当におぼろげですが、何かの雑誌で聡ちゃんが「ファンに呼ばれたい名前は聡ちゃんとかどう?」と言っていて、その直後から聡ちゃんになった記憶があります…。)

 

🐻🎀(* '-')聡ちゃんは離さない!

聡ちゃんは離さない!のマリちゃん
マリに押さえられて身動きが取れない聡。押さえてるマリは楽しそう。逃げ出そうとする聡に、マリの力も強くなる!聡が大好きなんですね(ポポロ2017.1月号)「そうちゃんは離さない!」のマリの表情が秀逸でした

 

🐻🎀ほか

マリちゃん雑誌での僕は聡ちゃんの茶髪が好き発言です!聡ちゃんの茶髪にファンが阿鼻叫喚なのを察して聡ちゃんがすぐ黒髪に戻したのをふまえてだと思います。ファンの子どんな反応かな~とドキドキしてただろう聡ちゃんを少なからず傷つけたファンへの清らかな鉄槌でした。
 「聡ちゃんのクリスマスプレゼントには自信をあげたい」と雑誌のインタビューのマリちゃんの発言が今年最後に聡マリ担の心に激しく撃ち落とされた(恋の)稲妻でした。2016年の松島くんはTDCホールでソロ曲を披露したり、ゲストですが憧れの帝国劇場の舞台に立ったりと目覚しい活躍をされましたがいつだって「ちょっと自信がついた」と謙虚な姿勢を見せる松島くん。そんな松島くんにもっともっと自信を持っていいんだよ!というファンの気持ちをまさに代弁したようなマリちゃんでした。世界で1番松島担なマリちゃんによる聡マリちゃんでした♡
 「一緒の部屋で寝てよ」
 (聡ちゃんのSexyポイントは)あ、すね毛!

※「一緒の部屋で寝てよ」…聡ちゃんがマリ宅に泊まった際、マリが自室に戻ってひとりで寝ようとしたのでさすがに抗議したらしい。

 

🌟CD特典の聡マリ🌟

🐻🎀ベストアルバム初回Aの入室即ハグ

ベストアルバム初回A特典映像の玄関での聡マリハグ
 ベストアルバム特典のホームパーティで入室即流れるような自然なハグをする聡マリ💕

 

🐻🎀よびすてメイキングでのツーショット

よびすてメイキングでの聡ちゃん一緒に一緒に撮ろうよ〜と言って聡マリ当たり前のように手を繋ぐところ
「聡ちゃんオフショット撮ろ〜♡」
よびすてメイキングのハグ

 

🐻🎀カラフルアイズの(* '-')ソちゃ〜ん♡おはよぉ♡

ソちゃん!おはよぉ♡
 ソちゃ~ん、おはよ~う(カラフルEyesメイキング)

 

🐻🎀ほか

カラフルアイズのマリウス様のスペシャルボイスの中に、怖いから一緒に寝ようって台詞があるんですが、朝パスタ聡マリお泊まりの時も、怖いから一緒に寝て欲しいと聡ちゃんがマリウス様に言われたけど、マリウス様は先に寝てらっしゃったという話を聞いて、あのスペシャルボイスは聡マリだったのかとわかりました。
寺修行のなむだいしんじょうこんごう前の並んで念仏聞いてるとこの、まりたんの、「聡ちゃんクスクス笑ってる」がとてもとても聡ちゃんしか見えてないまりお姉様で大好きです🌷
カラフルアイズのメイキングでマリウスが聡ちゃんをシーツで包み込んでいたこと。

※もしかしたらシーツはKeep Runningの撮影シーンかも…?

 

🌟ウェルセクツアーの聡マリ🌟

🐻🎀Sweety Girl

歓迎魂でのSweety Girlの2人のキス 
松島聡からのほっぺにキス
聡がマリをおんぶ no kiss
 Sweety Girlの聡マリおんぶ(個人的には聡↓マリ↑のおんぶが大好物です上手くおんぶできない聡ちゃんにマリがうふふ(* '♡')って微笑むのはもう天使の戯れ最高)

ふたりのデュエットソング『Sweety Girl』初披露となったWelcome to Sexy Zone Tour。初日は聡ちゃんがマリウスの肩に腕を回し、自分の身長に合わせほっぺにキスという衝撃的なフィナーレを見せた。その後もキスしたりしなかったりおんぶしたりとランダムに変わるフィナーレでファンを楽しませた。最終日は聡ちゃんがマリにキスをしようとするもマリが屈んでくれず届かないというレアバージョンで、キスって2人じゃないと出来ないんだなあという当たり前のことに気付かされた。

 

🐻🎀ほか

 ウェルセク名古屋二日目、「ひつまぶし」が思い出せなかったマリウス。聡ちゃん「まつしまに入ってるよ!」マリ「分かった!ひつまぶし」風磨「よく分かったなそれで?!」
 聡ちゃんを追いかけて壁に激突するマリウス(ウェルセクツアー名古屋MC)
 マリウスくんがウェルセクで聡ちゃんのうちわにファンサ(告白)をしてるのを見てしまいました
コンサートの遠征先のホテルで同室にしてほしいと自分達で頼んだ聡マリ🐻🎀 聡ちゃんが鍵をかけて寝てしまいマリが部屋に入れなくて、結局バラバラの部屋で寝る聡マリ(2年程前の雑誌でも、聡ちゃんが鍵をかけて先に寝てしまいマリが入れなかったという話をしていて「昔ピンポン鳴らしたら聡ちゃんが怒って出てきてそれが怖くてトラウマになった」と言っていて、少なくとも三度同じ状況になってるわけで。聡マリ…と思いました)
 公然の目の前でキスしようとした(というかした)聡ちゃんとそれを照れて聡ちゃんを突き飛ばすマリ(ほんとは嬉しかったやつ)(ウェルセクより)

※もしかしたらキスはサマパラかも…?

 

🌟サマパラの聡マリ🌟

🐻🎀突然のロミジュリごっこ

サマパラの突然のロミジュリコント。
TDC1バルでの突然ロミジュリごっこ。
聡マリコンでのロミオとジュリエット
「あぁロミオ!あなたはどうしてロミオなの!」「ジュリエット!!」(サマパラにて)

 

🐻🎀(* '-')ソちゃんのコンサート!!!

Hey So!Hey Yo!~summertime memory~ 8/8 13時公演にて、公演を見に来てステージ上でMCに参加していた健人くんが(o'ω'o)じゃあふたりともありがとう!と自分のコンサートのようにしめようとしたときのマリウスくん(* '-')のっとらないで!!!!!ソチャンのコンサート!!!!!(地団駄)、最高にかわいかったです!!!!!そのあとの健人くんの(o'ω'o)そうちゃんとようちゃんのコンサートだろ?(やさしい)も含め、本当に天使たちの会話でした。
ケンティーが聡マリコンを乗っ取ろうとした時、すかさず「聡ちゃんの!コンサート!」とマリウスが怒ったことです!聡マリのコンサートだよ!
サマパラで健人くんに聡ちゃんのコンサートと言った

 

🐻🎀(* '-')(ソちゃんは)自然がつくった

サマパラのMCの質問コーナーでマリちゃんが聡くんの好きなところを言った際に、「ピュアで〜、ほんとに見てて、この人は本当にもう、自然が創ってくれたひと…」と言ったこと
(* '-')<ソチャンは自然から生まれた人!(ざっくり)
サマパラのMCでマリちゃんが聡ちゃんのことを『この子は神が創り賜うた』的なニュアンスで表していたことがあったように記憶していますが詳細が何故か思い出せません。

ちなみに一目で絶対悪いことしてないってわかる上にしてたとしても許しちゃうそうです。

※神が創り賜うた的なニュアンスはおそらく自然がつくったですね👍

 

🐻🎀ほか

サマパラMCの「お互いのすきなところは?」という質問に対しなんの躊躇もせずに質問に答える聡マリ
 サマパラオーラスでのマリウスの公開告白
「相談もね、たくさんしてるの。迷惑もかけてると思うし、たまにね。…泣かないで?聡ちゃん。泣いちゃだめよ~だめだめ♡」「ありがとうね。」※ニュアンスです。聡マリサマパラ最終日MCにて😻
サマパラ 好きなタイプは? マリウス「優しい方で、自分を受け入れてくれる人とか話を聞いてくれる人がいいなぁ。」そう言って聡ちゃんの方を見て微笑んでいました。(後半は捏造された記憶かもしれませんが…)聡ちゃんじゃね?てなった記憶があります。
 聡ちゃんいい感じに空気読めないもんね(サマパラでのマリウスの発言より)
 聡ちゃん念願のソロ曲タイトルを本人よりも先にマリウスが喋ってしまう
 マリウスがドイツにいた時に連絡を取り合いながら考えたサマパラのタイトル
 サマパラのグッズポーチの絵が聡ちゃんが犬だったから、僕は猫…猫アレルギーだけど、聡ちゃんが犬だから猫。のマリ。そのポーチのI love youの文字はみんなの事もあるけど、聡ちゃんって意味もある(吹き出しにSOの文字)聡ちゃんが夜寝てないのを知っているマリ。
視覚的な聡マリとして、ウェルセクからずっと念願だった「聡ちゃんがマリウスをおんぶ」がサマパラで二度も見られて幸せでした! 1度目は初日の2部に、突然のことにマリちゃんはジタバタして、(体格差から)足が床についちゃってたのが可愛かったです💕 2度目は2日目2部で、聡ちゃんは調子に乗ってくるくる回り、力尽きてマリを落としてしまいました😖マリは思わず聡ちゃんをペチッ! 今思うと1度目は、カメラが入る2度目のための予行練習だったのかもしれません(聡ちゃん的に🐻) この上なくSweetyな時間でした💕
 サマパラのMCコーナーで、会場の端と端にいたのに、ラブラブしていた聡マリちゃん
 サマパラ3日目の出来事、ケンティから聡ちゃんに頑張れメールが来たがマリには来なかった時にいじけたマリを彼氏のようにフォローする聡ちゃん。ザッツ聡マリ。
マリパラダイスの初日MCの最後の方でマリちゃんがSMAPさんのベストフレンドを歌い出したら聡ちゃんも一緒に加わったこと 
 TDCホール楽屋扉の"by SoYo”
 誰に片想い? 俺かな?  …そうだよ(小声)
私の記憶と視覚が正しければサマパラオーラスで、ファンの子の質問「将来的にどこまでいきたいですか?」にマリちゃんが何を思ったのか吹き出して「これ言っていいの?」みたいな慌て方をしていましたよ!!!!!!Yes!!!聡マリ!!!!!
 サマパラOP聡マリ創世記
 サマパラ。水と火のように意見がぶつかりあった結果、「Sexy Zoneのコンサートをしよう」とコンセプトが一致し、最高の夏をつくり上げたこと。尊い、尊すぎる。作り上げていく中で聡マリの絆がより深まって相思相愛になったこと、そして出来上がったコンサートも最高の出来栄えであり、同時に沢山の幸せをもらいました。
聡マリコンの質問コーナーで言っていた、聡マリの朝ごはんの内容差が迷彩とトレンチコート並に聡マリ力高すぎな聡マリでたまりませんでした。
マリパラダイスの初日MCの最後の方でマリちゃんがSMAPさんのベストフレンドを歌い出したら聡ちゃんも一緒に加わったこと

※ちなみに朝ご飯は聡ちゃんは卵かけごはん、マリウスはフランスパンとおばあちゃんの手作りハニージャムです。

 

🌟その他の聡マリ🌟

🐻🎀Snow Manに「マリウスのこと宜しくお願いします」と挨拶する聡ちゃん

 ドリボに1人で出演するマリウスの事を思って、「うちのマリウスをよろしくお願いします。寂しがり屋なんで…」と、スノーマンに挨拶する聡ちゃん。
 「マリウスの事よろしくお願いします〜。あの子本当に寂しがりやなの。」(少クラ番協にて聡→Snow Manへの発言)

 

🐻🎀聡ちゃんのタオルを持ってジャンプし、聡ちゃんを釣るマリウス

ファンミで聡ちゃんのタオルを持って逃げるマリちゃん、ぴょんぴょん飛んで取ろうとする聡ちゃん 現代日本におけるトムとジェリーでした。
 ファンミで自分の身長を活かしタオルでソチャンを釣っていたマリちゃん

 

🐻🎀別室逆切れ事件

雑誌で言ってた聡マリのガチ喧嘩
ディズニー逆ギレ事件(すっとぼけ) 

2015年10月〜11月辺り、買い物に行く約束をし、マリウスが「当日夕方頃連絡する」と言ったのに待てど暮らせど連絡は来ず、結局1日すっぽかされた聡ちゃん。後日、マリウスが聡ちゃんとの約束を忘れてあろうことか風磨くん達とディズニーシーへ行っていたことが発覚し、温厚な聡ちゃんもさすがにキレた。しばらく険悪なムードが続いたが、雑誌の撮影中、マリウスが意を決して「こんな気持ちのまま仕事できない!!」と聡ちゃんを別室に呼び出した。しばらく経って別室から出て来た2人はすっかり仲直りしていたのだが、後日、聡ちゃんは別室でマリウスに「本当にごめん。怒らないでぇ」と言われたので「わかった。もう怒らないから仲直りしよう」と言ったら「そういうところが嫌なの!優し過ぎてイヤ!」と逆切れされてわけがわからなかったと語った。聡マリ史においてかなり大きな事件である。

 

🐻🎀ほか

そちゃんが倒れてしまった夏祭りの時のアンコールに (* '-') そちゃんー!大好きーーと叫ぶマリたん
そうちゃん超可愛い!笑 そうちゃんの司会面白かった。そうちゃん可愛い そうちゃん…笑 なんかそうちゃんがとても印象に残った!笑 サイコー!(2016.2.12 薔薇色の日々)
僕にとって聡ちゃんは天使 この発言と、マリウスくんの天使好き発言と、「誰にも一人 天使がいる 僕の天使は君なんだ」という歌詞について考えると、マリウスくんが恋するエブリデイという曲が好きな理由が自ずとわかる気がします。
ジャニーズアイランドでの2人で出演したゲストコーナー 
ジャスティ◯・ビーバーのLIVEに偶然、普通にプライベートで(マリはお兄ちゃんと)観に来た聡マリ。同じ会場内でLINEしてたって、本当なのかな…?開いた口が塞がりません
 ワールドカップバレーボールの観戦にて、マリウスが唇をさわる仕草をしたら聡ちゃんがすかざず自分のリップクリームを普通に渡して普通に塗るマリウス。すごい。
一緒にホラー映画を見ていたら、聡ちゃんが「ワッ」と驚かしてきたので仕返しに100回くらい「ワッ」と驚かせてやったマリウス。
 遥か昔、西洋の血が混じった少年が、東洋の少年をドピンクのリボンでぐるぐる巻きにしたことがあってだな…🎀
レッスンを終えて帰宅するマリちゃんに「(かわいいんだから)誘拐されないように気をつけてね」2011年のことでございます。

※ちなみに今年聡ちゃんがまだ静岡から通っていた頃、見知らぬおじさんに「家まで連れてってあげようか」と声をかけられていたことが判明しました。

 

 

 

 

 ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆

 

 

 

これで以上よ😉🌠
みなさん、本当にたくさんの回答どうもありがとう💖
楽しくまとめさせて頂いたわっ💞
ほんとうに色んなことがあったわねえ・・・😌
 
 
 
 
さてまたも区切りまして❣️
次は
日常で感じた聡マリ部門
の発表となります❣️❣️❣️❣️
こちらも自由記述なうえ、制限もナシ❣️ですから・・・
アツい❣️❣️❣️もうパッションしかない❣️❣️❣️❣️内容になっております💖
 
 
ここまで読んでくださった愛に溢れたみなさま、どうもありがとう💖💖
ここまできたら旅は道連れ👍
また次でお会いしましょ😉🌠
 
 
 
それではいったん
See you next time Love you all♡♡♡👋
 
 
 
 
 
→日常で感じた聡マリ部門に急ぐ

cosmos-smr.hatenablog.com