🌟聡マリ大賞2016🌟結果発表❣️❣️〜その④〜

せ〜の💖

 

 

僕も聡ちゃんが大好きだし、聡ちゃんも僕が大好きだから💖💖💖

 

 

 

 

さあ遂にその⑤までやってきてしまいました❣️

こちらでは、

日常で感じた聡マリ部門
の結果発表✨よ❣️
 
普段、生活をしている時に、ふと🌟聡マリ🌟を感じることってあるわよね。
目に映るすべてのことは🌟聡マリ🌟(メッセージ)
ユーミンもそう歌っているわ👍
ちなみにオリーブちゃん、ユーミンの「まもってあげたい」はとても🌟聡マリ🌟だなあと思って、2016年🐒よく聴いていたわ💖
 
 
さあいくわよ〜〜❣️🔥
 
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜
 
※類似の回答をまとめるにあたって、ひとつの回答をバラしている箇所があります💦ご了承ください🙇
 
 
 
それではまずひとつめ☝️✨
緑とオレンジ
緑とオレンジを見つけたら聡マリ!
小物とか何でも『緑』と『オレンジ』が揃ってたら聡マリだぁーってなる
緑とオレンジのものすべて
緑とオレンジのものは全て。 
オレンジと緑の物があるといつも、あっ、聡マリ♡ってなってしまうとき。
職場の備品である緑とオレンジの蛍光ペン
お皿 緑とオレンジ
緑とオレンジのチェックシャツ(フリフリ)
発表に使用する資料をオレンジ&緑配色にしたとき、聡マリを感じました。
宝石みたいに綺麗な緑とオレンジの飴をもらった。聡マリはみんなの宝石や…となった。
東京ドームの巨人(橙)vsヤクルト戦(緑)。
葉付きの人参(色、サイズ共に)
にんじんを見ると聡ちゃんをおんぶするマリウスに見える。(セクチャン衣装参照)
人参の配色。
人参 31アイスクリームのウーララパンプキンと抹茶 オレンジソルベとマスクメロン
聡マリを知ってからというもの、夕張メロンを直視できません。
みかんと青リンゴ
歯ブラシを買うときはピンク色と緑(黄緑)の二本を無意識で手に取り買います
明治のザ・チョコレートに緑色が加わるので、満を辞して聡マリ色が揃います!
ベーコンとキャベツのパスタを食べながら聡マリを感じました♡
ピンクと茶色の組み合わせを見るたびにスイガルを思いだして、歌ってました。
ピンクの水筒とキャメル色のマグカップ。
枕カバーがピンク×ベージュのドット柄♡聡マリを感じながら眠りにつきます😽
ダイソーで折り畳み椅子を2つ探していたらカラーが緑と黄色だったのですぐ買った
 着物の色が聡マリ

やはりに🌟聡マリ🌟を見いだすのはメジャーな楽しみ方よね😚💕💚

セクチャンカラーのグリーンオレンジ、カラアイカラーの グリーンピンク、Sweety Girlカラーのキャメルピンク、どれも相性が良くてカワイイ組み合わせで、ファッションにも取り入れやすいっ💞



では2つめ✌️💕
ディズニーランドにいると聡マリのサマパラ参戦してる気分になった
ディズニーシーでのダッフィーとシェリーメィ
ディズニー映画を見ているとキュートファンタシーで聡マリだなーと思った。特にメリーポピンズ。
ディズニーからジブリものは全般聡マリに繋げてしまう。
キキララちゃんを見て「聡マリ!」
キキララ
くまのぬいぐるみ
くまのぬいぐるみをみると幸せになります✨
くまさんがピンクのリボンを着けてたとき
ピンクにテディーベア
テディベアとピンクの色を見るたびに聡マリを感じてしまいます。
 もたれ合っているぬいぐるみを見たとき 
 カピバラさん のアルパカとならぶ画像
白鴎フーズの梅し〜とのパッケージに糸描かれている子ども2人が聡マリにしか見えません
かわいいものがギュッとなってると基本聡マリと思う

かわいいマスコットキャラクター、ディズニー🐭、サンリオ🎀の類からはよく🌟聡マリ🌟を感じるわよねえ。。

Sweety Girlも、何故だか黒い画面に円形でキャラクターが切り抜かれ、そのまま円がシュルルーっと小さくなって終わるアレを感じさせたわよね。生身で・・・。
 
 
 
そして3つめ🐝
 大型犬と子犬を見たとき
 大型犬と小さい犬がわふわふしてた時
 人間の赤ちゃんと大型犬
 小さい子とわんちゃんが戯れているのを見て聡マリを感じた、あれは聡マリでした
 大きい子と小さい子は聡マリ
 取り敢えず大きい何かと小さい何か可愛いものが並んでいたらそうまり

チップとデールやキキララのように双子♊️のようにそっくりなキャラクターから🌟聡マリ🌟を感じることもあれば、このようにサイズに差があるものに🌟聡マリ🌟を感じることもあるわね。実際🌟聡マリ🌟といえば168㌢と183㌢の身長差コンビ・・・。これは🌟聡マリ🌟の大きな謎だわ・・・❣️

 

 
 
4つめ🍀
 2つ並んでるものは全て聡マリが産み出し給うたもの。 
 ドングリが2つ落ちているのを見て聡マリを思い出した事があります。

と思った矢先に正解が出たわ。極論ね。。。

 
 
 
5つめ✋ 
 天使の絵画を見ると聡マリを思い出します。
 天使の絵を見ると聡マリを感じます。
 天使のイラストを見て聡マリを思い出します。
 天使の絵文字👼 
 友達と天使の話をしていてふと頭に聡マリが浮かびました。
 サイゼリヤにあるブグロー作のアモールとプシュケーを見るたびに「聡マリでは!?」となります
 天使という言葉を発したとき聡マリに触れた気がしてしまい話が進みません

天使といえばもちろん🌟聡マリ🌟❣️サイゼリヤ🍝は身近な🌟聡マリ🌟スポットね💕恐れ多くも、天使👼素材が一番多いシンメ🌱なのではないかと思っているわ・・・❣️🙊

 

 

 

6つめ✋☝️

街中のカップル
町中の身長差カップル
電車のホームにいた身長差カップル
身長差カップルを見る度に感じます 
身長差のある恋人
 スイガル大好き芸人に仕立てあげられてしまったので(?)世界のありとあらゆるものが聡マリちゃんのように輝いて見える毎日でハッピーハッピーな(聡マリちゃんに)恋するエブリデイでした。身長差のあるカップルを見ると聡マリちゃんが目の前にいたらこんな感じかな〜とかと楽しい1年でした。

もはやラブラブ💕の代名詞と言っていいほどのラブラブぶりを見せつけてくれる🌟聡マリ🌟😍 オリーブちゃん、今年観た「キャロル」という映画のレズビアンカップルの空気がすっごく🌟聡マリ🌟で、ウフフ・・・☺️と思って観ていたら、流れるようにベッドシーンへと突入して膝が震えたの。。  

 

 

 

 

7つめ🌟

あれとうもろこしって甘くてぷりぷりなマリちゃんを繊細な素材の聡ちゃんが護ってる……?(?)
ハリボーのツインズグミを見つけたのですが、完全に聡マリでした!聡マリお祝いするときはぜひ🐻
今、たけのこの里のクッキー&ストロベリーを食べているのですが、甘くて黒いクッキー部分が、やさしいながらも影がある(ようにわたしは感じることが多い聡ちゃん、甘くて美味しいキュートで酸味のあるストロベリー味が天使でかわいいけどきついこともぽろっと出ちゃうまりちゃんに、2つが合わさると最高なハーモニーになるところが聡マリっぽいなと思いました。
31のポッピングシャワーとガミーベアースワークルのダブルにパチパチでファンシーでSweety♡な聡マリを感じました
白い皮に具が包み込まれた小籠包を見て聡マリを感じ、食べて舌に火傷を負った瞬間にもまた聡マリを感じました。
 温かいココアを飲んだ時、「聡マリだなぁ~」と思いました。
抹茶ラテは確実に聡マリだと思います!
じんたんとめんま
聡マリがラッピングとチョコレートという事を知って以来包んでいるものと包まれているものはだいたい聡マリに見えるようになりました。最近は果物全般聡マリを感じます。今後はバナナといったら聡マリ、からマジカルバナナに臨みたいです

 食べ物から感じる🌟聡マリ🌟😋見た目、味、食感・・・いろんな🌟聡マリ🌟チャンスがあるわね🔥

ちなみにとうもろこしの回答が最初に届いた回答だったのだけど、しょっぱなからあまりの🌟聡マリ🌟度の高さにめまいがしたわよ💫



 
 
 
8つめ🐙
伊豆と言えば聡マリ。伊豆を聞く見る行く度に聡マリを思い出します。個室の露天風呂も聡マリで す。 
逃げ恥の伊豆旅行
ヒルナンデスの伊豆特集
 聡マリいどぅisパラダイス

2016年🐒、新たに🌟聡マリ🌟となった伊豆♨️。有名な旅行スポットだもの。日常から目にする機会はたくさんあるわよね👀💕 今度旅行に行ってみるのもいいわね・・・💞

 

 

 

 

9つめ💖

ブランド物のキーケースとその中にある自宅の鍵に聡マリを感じました。自宅の鍵という庶民的な聡ちゃんを高貴で大きいマリウスが包んでいる姿はまさに聡マリだと思います。
ポーチにメンソレータムディオールのグロスを入れたとき
マグカップとおちょこが並んだ我が家の食器棚

心躍るブランド品✨とホッと心を和ませる🍵プチプラグッズ。また、洋と和この対比は🌟聡マリ🌟ね❣️意外と日常に溢れているし、その意味深なミスマッチになんだかドラマを感じて素敵よねえ・・・💕

 

 

 

10こめ🌾

  人という字の支え合いを見て聡マリを感じました
 「入」を見ると聡マリの象形文字なのかなと睨んでいます

どちらも長い線と短い線がくっついているから、十中八九🌟聡マリ🌟ね。漢字は大体が🌟聡マリ🌟から生まれた象形文字よ👍

  Mという文字

アルファベットも大体そうよ。ピースを逆さにして2人でくっつけてMを作る“聡マリピース”✌️が生まれたのも今年ね❣️

 

 

 

11こめ🍚

定番ですがマイフェアレディの映画は聡マリを重ねてしまいます。
映画「小さな恋のメロディー」に聡マリを感じました。
君の名はって聡マリですよね? 
君の名は。聡マリはずっと前から出逢っていたのです。
前前前世は聞いた瞬間に聡マリ!を感じました 
星野源「恋」
先日カラオケで友人が「若者のすべて」を歌っていてぼんやりと聡マリを感じました。 真夏のピークに行われていたサマパラを思い出し… 歌詞に出てくる花火🎆に「そういえば聡ちゃん、約3000人の聡マリファンの前で「行く?俺全然スケジュール空いてるけど」とマリちゃんを花火大会に誘っていたなぁ」と、甘酸っぱい気持ちになりました🎇
ハイジとクララ
ハイジとクララを見たとき
ユーリonIce!というアニメ作品の主人公と主人公のコーチをしてるキャラが聡マリすぎて、見るたびに聡マリが頭をよぎります
沢山ありますが、最近はもっぱらヴィク勇ですね。ほぼ聡マリでしょう。
最近アニメのドリフェス!を見てるのですがそこに出てくるいつきと千弦が聡マリに見えてくる魔法にかかっています。なぜならいつきの身長が千弦に対して約3mに見えるからです。
りんぱな(ラブライブ!
香取慎吾の私服紹介書籍「服バカ」(勿論香取慎吾色全開の本なんですが、ハイブランドをハイセンスに纏っている姿に未来の聡マリを感じます。)、テニスの王子様のキャラソン「笑顔クエスト」(「ラブルス」と呼ばれるダブルスの片割れが大好きな相方に向けて歌う曲なのですが聡マリを感じてなりません…聡とマリどちら視点とも言えない優しい聡マリです。)
聡マリ 素敵だね。ってふと感じた時に「素敵だね」という曲に出会いました。歌詞がとても聡マリでした。(ファイナルファンタジーのとても有名な曲らしいのですが知りませんでした) http://j-lyric.net/artist/a002efe/l00123d.html
摩利と新吾くらいしか思い浮かびませんでした…。若輩者で申し訳ないっす…。
摩利と新吾も聡マリを感じますが大江山花伝も間接的に聡マリですし紫子も微かに聡マリです!木原敏江さんの過去の名作です
スターウォーズシリーズを観て、C3POR2-D2のコンビ愛を感じた時。
セレブと貧乏太郎は聡マリだと思いました
星の王子さま」も、「肩甲骨は翼のなごり」も、その世の出逢いと真理は全て聡マリのもの
BONNIE PINKの『ring a bell』
The Fallen Fawn という女の子二人が拾ったトランクの中身を開けて好き勝手遊ぶという写真集がとても聡マリでした
リサとガスパールという絵本が、お転婆な女の子とナイーブな男の子のコンビが主人公なのですが、どうしても聡マリを重ねてしまいます。
 聡マリ ニカ千 みちはる
 私と小鳥と鈴と
聡マリ観劇デートでお馴染み月組公演 舞音、フランス海軍将校が派遣先のベトナムで現地の踊り子に出会ってしまったばっかりに運命に翻弄されて最終的に破滅していく話なんですけど、before聡マリ観劇デートの時点でストーリーに聡マリ力を感じてたら聡マリ観劇デートしてて日常の傍に聡マリがあることを実感したし、その後「僕が寂しいから一緒に寝てって頼むんです」発言で舞音か!?お前らやっぱり舞音か!?!?ってなりました(舞音は上演10分後にベッドシーン及びベッドの上でイチャイチャする場面があります)

様々な作品から🌟聡マリ🌟を感じることって、あるわよねえ・・・。

ちなみにオリーブちゃんが今年🌟聡マリ🌟を感じた作品は映画「パフューム ある人殺しの物語」です❣️

 

 

 

 

12こめ❣️

ギリシャ神話のエロスとプシュケの話がそうマリでした
 創世記のカインとアベル(ドラマではないです)
 アダムとイブ聡マリ

神話の類のテンションは大概🌟聡マリ🌟なのよね・・・。みんながみんな本能に従順なのに最終的に上手く収まっている感じが・・・😨

 

 

 

 

13こめ💞

朝日が登ってくる瞬間♡蝉の声♡聡マリパラダイスが始まる予感がします♡♡
朝日が雲の間から覗き光放ってると「聡マリ…」と感じます♡
青空をみると聡マリを思い出します
夜空に輝く星を見て
七夕の日に聡マリを強く感じました 織姫彦星も天の川も聡マリでした
先日流星群を見ていて、聡マリを感じました。聡マリは宇宙
 宇宙。星空が綺麗なとき、聡マリを感じます。
 聡マリは宇宙ってこと。
 学校の理科の授業で宇宙のことを学びました。終始聡マリすぎて聡マリかよ、、とぶつぶつ呟いていました
 先日紅葉を見に行った京都東寺の五重の塔(聡ちゃん)と紅葉の隙間から五重の塔を照らす太陽(マリちゃん)
晴れた朝、銀杏並木に真っ黄色の鮮やかな絨毯が敷かれているのを目の当たりにしていると、風が吹いて周りの赤やオレンジ色した葉っぱがひらひらと落ちて絨毯に模様が出来て聡マリ。
 紅葉で緑からオレンジに変わる葉っぱを見て四季は聡マリの中にあることを感じた
 美しい景色、例えば空、山、虹、海、太陽、月や星、全ての美しいものは聡マリであり、聡マリを知ることでより頭ではなく心で美しいと感じられるのだと確信した一年でした。
桜の木を見て思いました。春にピンクに染まった桜が咲き、夏には太陽に照らされすくすく育った緑が茂り、秋にはオレンジの葉たちが寒さに耐え、、、やがて聡マリという桜を咲かす。自然は聡マリからできているのか。
 まず、朝外出先へ向かう途中ふと空を見上げたとき聡マリを感じます。その澄み切った空から聡マリが降ってくるんじゃないか、舞い降りてくるんじゃないかと思います。

大自然、ひいては「宇宙は🌟聡マリ🌟」という言葉、今では定番となったわよね。🌟聡マリ🌟の自然体で美しい関係、それでいてありのまま全てを受け入れる大きな心、予測不能な展開・・・我々の常識を超える様々な🌟聡マリ🌟を、いつしか「宇宙」と表現するようになったと、オリーブちゃんは捉えているわ❣️葉っぱの色が緑からオレンジになるというのは、かなり衝撃の大発見だと思うわ👀❣️

 聡マリはファンタジーで宇宙で清いものなので、わたしの汚い現実世界では感じたことがございません。

アナタも宇宙の一員だもの。目を閉じて🌟聡マリ🌟を感じてみてね❣️

 

 

14こめ💝

聡マリって聡マリだね、とジャニオタの妹とよく話します。
 2人のコンサート!
気がつくと聡ちゃんの隣にピタッとくっついているところ。
ラジオ、雑誌
ドル誌読んでるとき
拍のとり方ときれいな指使いが似ていてシンメは運命 
Sweety Girl聴く度に感じてた。
よびすてメイキングで見せたのナチュラルすぎるハグ
松島くん「女なんだなあっておもった」
トレンチコートと迷彩。心が癒されました
距離感がヤバイ
 聡マリのマリちゃんはどこか大人っぽくみえる
嵐にしやがれの浮島ジャンプで飛んできた聡ちゃんをしっかりと胸に受け止めた時のピッタリとくっつく収まりの良さを見て改めて「この二人はもともと一つ(の世界)だったんだな」と感じました。
思い出す夏の日。1日だけ招かれた夢の世界から現実に吐き出された時、世界は聡マリだったのだと思いました。もしかしたら宇宙かもしれません。しかしそれは到底私の考えの及ぶところではありません。ただひたすらに聡マリは聡マリだったのです。

結局🌟聡マリ🌟以上に🌟聡マリ🌟を感じさせるものってない・・・。そう思う時はたくさんあるわよね。

 

 

 

 

15こめ🍓

ドイツと日本の選挙制度について大学の講義でうけていたとき。
 地理の勉強をしていたらソマリランドという島を見つけました。そまり最高♡
大学の講義で、貴種流離譚を習っているのですが、講義を聞けば聞くほど聡マリです。
宗教を研究している先生によると、人間本位で考えられた常識から、本当はもっと無限で複雑であるこの世界を一旦ひっぱりだす力を持つのが宗教なんだそうです。つまり聡マリは宗教だ!というわけではありませんが、このように自分の凝り固まった概念を飛び越えた世界を見せてくれる存在を知っているなぁ、と聡マリを思い出しました。

お勉強で触れる🌟聡マリ🌟❣️ 貴種流離譚、ネットで軽く調べてみたのだけど、なかなかの🌟聡マリ🌟だったわ・・・。いつか大学でのお話を聞いてみたいわ😸💞

数学の教科書の表紙の裏に【こんな数式も存在するぞ!】Sz(So+maRI)^運命(代入可)=聡マリ ってあってもおかしくはないなと思った(おかしい)

(おかしくない💖)

考えた結果、世の中のすべてが聡マリに行き着いてしまう気がして答えが出ませんでした。勉強します...。

 何かに打ち込んだ先に自分の🌟聡マリ🌟があるのかもしれない、と、この回答を読んで思ったわ❣️

 

 

 

 

 

16こめ👺

入試を受けてる時に脳内に聡マリが登場してくれたおかげでリラックスいて受けることができました!!!!!!聡マリ万歳!!!!!!! 
友達に「私は○○(友達)ちゃんのこと好きだし、○○ちゃんも私のこと好きでしょ?聡マリみたいな関係だね!」と口を揃えてお互いで聡マリ聡マリしていたこと
2016年夏、聡マリのサマパラ参戦後、今までは少し困っていた様な事も、聡マリワールドと捉える能力が身につきました。ど天然の上司に手を焼いておりましたが、聡ちゃんのような発言と思うと自然にマリちゃんの様な高圧的ラブリー対応でその場をうまく収められるようになりました!
 なにか決断をせまられて悩んだ時は、聡マリになるかならないかで決断を下していました。
朝、近所の人にきちんとおはようございますと言えたとき
友人に感謝を伝えた時!
「どんなにきみがすきだかあててごらん」という絵本を読んで。仲良しのデカウサギとチビウサギがお互いのことがどれだけ好きか競い合う微笑ましい絵本で、素直な気持ちで「好き」を言葉や態度で表現する聡マリと重なりました。あと!「ずーっとずっとだいすきだよ」も聡マリ!相手と過ごす当たり前の日常こそが実はかけがえのない宝物だから、感謝して大好きを伝えていくんだという絵本。聡マリからも同じ教えを得ること多々あります。は〜大切なことはすべて聡マリが教えてくれた〜!
 誰かを心から愛しいと思う心
私が男友達に抱いている「幸せにしたい」と言う気持ちはもしかして恋愛感情なのかと悩んだ時に聡マリの、「年齢、人種、性別など全てを超越した宇宙すら感じさせるほどの愛」を思い出して恋愛じゃない愛もあると言うことを実感しました。聡マリは私のバイブルです

心のあり方を教えてくれる🌟聡マリ🌟ね。🌟聡マリ🌟の柔らかくも流されず強調しあう姿から学ぶことは多いわよねえ・・・。まさに「和を以て貴と為す」ってやつなのよね。(十七条の憲法はなかなか🌟聡マリ🌟なのでオススメよ❣️)

とくに男友達を幸せにしたいと答えてくれた回答者さん、あまりに素敵な文章で、読んでいて胸がきゅんとなったわ😌ぜひ幸せにしてあげてね。 

 

 

 

17こめ😳

全て
全てのことがドリーマー
常に浸りながら生きています 
いつだって聡マリを感じてます。 
常に聡マリしか感じていません
 毎日日々聡マリ
年がら年中聡マリ 
息をすれば聡マリ 
24/7常に聡マリを感じて生きています!
 夢の中でまで聡マリは聡マリだった
ふと気づくと聡マリが頭の中でデートしている
ふと、聡マリシンメがやっぱり1番素敵だなと思うことは多々あります🙄(日常的に) 
聡マリと出会ってから森羅万象すべてが聡マリに関わっている気がして困ります。万物が聡マリなので逆に聡マリとは???といつもふりだしに戻るのも困ります。 
朝目覚めて聡マリを感じ、朝食をとり聡マリを感じ、身支度をしながら聡マリを感じ、都心のビル群を歩きながら聡マリを感じ、(中略)、お風呂で聡マリを感じ、寝るとき聡マリを感じます。SoMari life👼👼 
美味しいものを食べたとき、美しいものを見たとき、耽美な世界に触れたとき…この世は聡マリの欠片✳で溢れています。
同じ地球に住んでいること
 聡マリがこの地球に存在すること。聡マリがこの地に立っていること。聡マリが同じ空気を吸っていること。聡マリが同じ空の下にいること。聡マリが同じ景色を見て笑うこと。聡マリが生きる日常のどれもが名シーンであり聡マリなのだと日々感じています。

結局ぜんぶまとめて🌟聡マリ🌟だ、と。いろいろ考えた末そこに行き着いておそろしくなることって、ままあるわよね・・・😨 

聡マリは次元が違う🙏
聡マリは宗教

🌟聡マリ🌟って・・・🌟聡マリ🌟って・・・・・・????

 

 

 

ここからは、オリジナリティー溢れる少数回答になります💖

空気清浄機
動物園で寄り添う羊ちゃんたちを見て「聡マリちゃん」と思いました
賛美歌を歌っていて 
綺麗に並んだフォークとナイフは聡マリ。UFOキャッチャーは聡マリ。 
まーどぅーは聡マリ。  
しょり聡が現実世界で行動を共にすればするほど、心の中の聡マリの存在が大きくなります。
トイレでよくマリの名言「お前現実甘えてる」を思い出します。
老子』の宇宙観
背の低い日本人が背の高い外国人をリードして会話や行動しているのを見た時、聡マリしてるなと思います。
スパダリの条件を見た時にマリが浮かびすぎて、もちろん聡ちゃんも浮かび、聡マリって最高だと思いました。
マジカルバナナをしていたとき私が〇〇といったら天使と言ったら友達が連続で「天使といったらマリウスくん」「マリウスくんといったら松島くん」「松島くんくんといったら出川さん」と繋がりました
また、Dreamersとプリントしてある服とかもすごい聡マリを感じて思わず手に取ってしまいます。(買うまではいきませんが笑)
ハルチカを聡マリと空耳した
 田舎者が都会に旅行に行った時のツイートから聡ちゃんとマリちゃんの関係を重ねました。
セルフネイルをしながら、聡マリにはマニキュアが似合う✨と感じました。マリが聡ちゃんの足の爪にマニキュア塗ってるところがみたいです!
フレンチを食べに行った時、マリちゃんの気分で外側から使うんだよって微笑みながら相手に言った時。(そんなの、知ってるわ!と呟かれたのは小声ですw)
私は健人担なのですが、縁あって聡マリ婚に行かせていただきました。私なんてまだまだですが、それをきっかけに聡マリに宇宙を感じるようになりました。よく聡マリが世界を創るという現象が起きますが、友達とそんな会話をしている時にもしかして私たちが気づかないくらいの速さで聡マリによって世界が破壊され、創られているのではないかという結論に至りました。今は何回目の世界なのでしょう?答えは聡マリのみぞ知る…
将来男の子が産まれたら、聡。女の子が産まれたら、マリ。そう名付けたら、聡マリの出来上がり👼👼 子供の名前を呼ぶだけで、ドキドキしちゃう!
ウェルパラを聞いていて、聡マリにしか聞こえない。いつも隣にいるのは聡ちゃんだし、そばにいてもjust friend以上にはなれないかなと感じてるとこが聡マリ。
保育園で働いているのですが、子供達の会話がわりと聡マリなので面白いです。 
東京に行くたび香る聡マリの残り香 
夏が終わった後からやたら宇宙柄に目がいき身の回りに置いておきたいと思うように。柄の中でもこれは聡マリみあるこれはないなどと瞬時に選択をしている。
「大人も子供も楽しめる、人を大事に思っている、夢と自由がある」というBPOのキャッチコピー。めちゃイケテスト企画でのデヴィ夫人藤田ニコルの並び。
今年は熊本と大分で地震がありましたが、とあるかんざし屋さんにてチャリティ限定品として熊本名産のでこぽんと大分名産のかぼすのカラーをイメージしたかんざし(かわいい)が販売されているのを見て、聡マリはかわいい上に国を救うんだなあと思いながら両方購入しました。
映画パシフィックリムの「巨人撃退用兵器イェーガーは開発当初はパイロット1名だけで操縦を行う構成だったが脳神経への負荷が大きすぎた為、パイロット2名がそれぞれ右脳と左脳と役割を分担する構成となった。パイロット2名はお互いの意識と記憶を共有する。互いの親密度が重要視される。パイロット2名が兄弟、親子、夫婦など親族であることが多いのはこれが理由である。」という設定(wikipedia参照)を知った瞬間、え…聡マリ…絶対操れるわ…!!と思い震えた。 
今年は熊本と大分で地震がありましたが、とあるかんざし屋さんにてチャリティ限定品として熊本名産のでこぽんと大分名産のかぼすのカラーをイメージしたかんざし(かわいい)が販売されているのを見て、聡マリはかわいい上に国を救うんだなあと思いながら両方購入しました。
サウナです。正しくは漫画「サ道」で紹介されているサウナ→水風呂→外気浴のセットです。サウナ後水風呂に入ると、身体と水の間にベールを纏うような感覚になり冷たさを感じなくなるのですが(これを業界では「温度の羽衣」と呼びます)、この温度の羽衣が大変聡マリなのです。なにがどう聡マリなのか説明しにくいのですが温度の羽衣を纏った状態の私は間違いなく確実に聡マリになっているのです。また、水風呂後の外気浴中頭がクラクラするような感覚に陥るのですが、これもまた聡マリを摂取したときの感覚と同じです。そしてそれを繰り返すうちにトランス状態に(=聡マリ)。その後、身体が軽くなり整います。まさに聡マリ。サウニストが得る快楽はほぼほぼ聡マリなのではないかと考えます。

人の数だけ🌟聡マリ🌟がある・・・そう感じさせてくれた素敵な回答だったわ👍

 

 

 

 

2016年という一年が聡マリ
聡マリと出会えたこの奇跡のような2016年にセクシーサンキュー。

 セクシーサンキュー❣️2016年❣️❣️❣️❣️

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜

 

 

以上よ😉🌠
みんな、素敵な回答ほんとうにほんとうにありがとう💖
わかるわかる❣️と、楽しくまとめさせていただきました☺️💕
 
 
 
 
さてお次は遂にラスト❣️😱
聡マリの好きなところ部門
の発表となります❣️❣️❣️❣️
もちろんこちらも自由記述❣️ですから・・・
アツい❣️アツい❣️❣️もう勘弁して❣️❣️❣️ってな内容になっております💖
 
 
ここまで読んでくださった夢見るみなさま、どうもありがとう💖💖
ラストで待つわ😉🌠
 
 
 
 
それではいったん
See you next time Love you all♡♡♡👋
 
 
 
 
 
→聡マリの好きなところ部門に急ぐ