🌟聡マリ大賞2016🌟結果発表❣️❣️〜その⑤(LAST😱)〜

遂に遂に遂にこれでラスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 

 

 

ながきに渡ってお送りして参りました

🌟聡マリ大賞2016🌟

ついにこちらのページで最後となります😢

 

 

その①〜その④まで楽しんで頂けたかしら・・・💓

最後まで🌟聡マリ🌟パワー全開MAXスウィーティースウィーティーガールでいくわよ〜〜〜〜❣️❣️❣️

 

 

最後にお届けするのはこちら❣️

聡マリの好きなところ部門

です❣️❣️❣️❣️

文字通りみなさんの好きが集まって・・・

せっかいっじゅうのLOVEが❣️❣️❣️集まっているわよ❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 こちらは、みなさんの回答をそっくりそのまま載せております。

みんなのLOVEあふれる🌟聡マリ🌟への想い、とくとご覧あれ✨✨✨

↓ 

 

 

 

 

゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆

 

※届いた順の表示となりますが、よくわからないシステムの都合上、一字一句同じ回答は上に集まってしまったようです💦同じ回答が連続してしまいお見苦しいかと思いますが、システムのアレなのでご了承ください🙇

 

 

宇宙なところ
宇宙なところ
宇宙なところ
宇宙なところ
運命なところ
運命なところ
運命なところ
運命
運命
運命
全て
全て
全て
聡マリなところ
聡マリなところ
付き合ってるところ
付き合ってるところ
存在
存在
身長差
身長差
天使
天使
全部
全部
運命共同体
尊いところ。
お互いがいないところで、すぐにお互いの話題を出すところ♡つまり、全てですね…
妖精
全部。生まれてくるところから全部好き。
ファンタジー。聡マリは、メルヘン。
魂レベルの愛を感じられる。言葉なんていらない2人が素敵な言葉を紡いで愛を伝えっているところ。
シンメな所。お互い好きーってなってるのよね。そこがすき。
かわいいだけの二人かと思ったら宇宙を内包しているところ。我々のいるこの宇宙は、もしかしたら聡マリなのかもしれない。宇宙の端に到達したとして、そこは聡マリなのかも。
聡マリが宇宙ということをサマパラで初めて体感しました…二人のSweetyな世界いつまでも忘れません!いつまでもドリーマーズです🐻🎩
天使×天使=天使
でっかいかわいいのとちっさいかっこいいの
最初はマリから引っかけるのに、最後は聡ちゃんがマリに首ったけになって、マリが王女様みたいになるところです。聡マリは極楽転生。。
天使すぎる世界一のシンメ
友情も家族もメンバーにも当てはまらない偶然ではなく必然である関係性なのに互いの愛がいつも一方通行なところ
聡マリとは人間の本質を体現していると思います。愛す愛されるまた愛す愛されることを恥じないこと。人間の心の奥深くにある部分に触れてくるのが聡マリです。だから惹きつけられ好きになっているのだと思います。
聡マリなところ。
聡マリが聡マリであるところ
夢の国なところ。
宇宙みたいな愛。新たなシンメ像を築いているところ♡
書ききれないので、漢字二文字、野暮ったいですがお答えします。全部。
ふたりならどこまでも。
聡マリが聡マリで聡マリなところ💛💚💛💚💛💚💛
宇宙に存在する幸そのものであるところ。
サイズ感!!!聡≡マリであり聡∽マリであり聡⇔マリであるこの素晴らしい関係性
新婚よりおでんよりもアツアツなところ
全てを包み込む包容力と愛
聡マリを取り巻く空気、大地、青空、流れゆく時、瞬く星
お互い、切磋琢磨してるところ
ラブが強いところ
生命そのもの。ご先祖様セクシーサンキュー
Sexy Zoneというものが無ければ交わらないであろう線が交わった奇跡!!
聡マリがいれば世界平和は叶う、と確信を持てるところ
清く、正しく、美しいところ
全部好きです…ここまで運命的なシンメは聡マリしかいないと思いますし、聡マリがお互いを運命の人と認めているのが最高です
こうした二人組は初めてでいつも新鮮な気持ちで見てます。でも時々こんなすごいの摂取してていいのかな?と不安になります。聡マリは甘酸っぱさと危険でできてますね
聡マリ2人だけのふぁんたじーわーるどな空気感🐻🎀
聡マリは大きな愛に包まれているって思っていたけど、最近は、聡マリが💕愛💕なんだと感じます!とってもすき!こんなにすきって思えるふたりに出会えてほんとうにしあわせなんです!そんなところ!
素直な天使2人が素直にお互い尊敬し好意を伝えあう様が尊くて…
夢と希望のエンターテイメント
生きているだけで聡マリなところ。
聡マリはジャニーズに入ってなくてもこの世界のどこかで出会って友だち(もしくはそれ以上の)になっていただろうと思わせるところ。マリちゃんが聡ちゃんを好きすぎる。と思いきや聡ちゃんもマリちゃんのことが大好きなところ。サマパラで見せてくれた圧倒的なパフォーマンスとプロデュース力と可愛さの爆発。サマーパラダイス、そこは天界で、聡マリが本当に天使だと確信した場所でした。アイシーで天から降ってきたハートがまじな話天使の羽が降ってきたように見えて聡マリってそういうことだな、と思いました。とりあえず、聡マリ大好きです!
お互い運命によって導かれているところ。
運命とかいてさだめ、いやデスティニー
プラベでも仲良し、身長差、グローバル性
outoro tanakataro somari
明るくかわいい仲良しシンメの根底には、お互いを敬いながら信念を持って活動してきた努力がしっかり見えるところ。またオタクが「なんか最近聡マリが足りない、、」と思い始めたタイミングでこちらの予想をはるかに超える聡マリ案件をくらわせてくるところ、需要と供給のバランスがしっかりしている素晴らしいシンメだと感じる。
とろけるような甘ったるい空気感。この地球のすべてを包み込む優しさ。この星は聡マリが産んだのだ。そう感じざるを得ないほどの深い愛を惜しみなく私たちに見せてくれるところが大好きです。
お互いが勝利くんや風磨くんに浮気するところ💓
運命の元生まれた聡マリは、本当にお互いを大事に思い、「シンメ」や「運命」を感じられるところがだいすきです
壮大さと無謬さ。正しく美しい実像
可愛いところ えろいところ 癒される
お互いのために生きている!2人だけの世界!
ソチャンはボクのもの!
ビジュアル、身長、生まれも育ちも価値観も全然違う2人が出逢いシンメとしてお互いなくてはならない存在になった事実が聡マリの好きなところです。
全て。こんなに運命的な2人はいないと思ってる。2人を見てるだけで幸せな気持ちになる。
とりあえず、好きです
ドイツと静岡、全く違う土地で生まれた二人がシンメになってどんなに辛いことがあっても前を向いて努力し続けるところ。二人とも優しい性格でファンを大切にしてくれるところ。マリちゃんのヨーロピアンな美しい顔立ちと聡ちゃんの日本人らしい凛々しいお顔が抜群にマッチしているところ。プライベートでも遊んじゃう仲の良さ。そうちゃんが彼氏でマリちゃんが彼女っぽい雰囲気なのにマリちゃんの身長がぐんぐん伸びて余裕でそうちゃんをお姫様だっこしてる姿が最高に萌えるところ。マリちゃんがいじられすぎて泣きそうな時そうちゃんが気遣ってくれてるところ。
相思相愛な所!
可愛い!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!かわ
オシャレ!
存在しているところです。
聡マリにしかない世界
思ってることをそのまま口に出しちゃうところ。いいことも悪いことも全部伝えてる感じがする。信頼してるんだなって思う。
何よりも可愛いところです。外見だけじゃなくて2人の世界が可愛い。そして聡マリがいるだけで急にこの世界は天界となるのです。
聡マリは宇宙です。
ヲタクの想像以上に深いところまでいってるところ。(色々)
宇宙を創れるところ、マリちゃんがとりあえず大好きなところ、聡ちゃんが女として見てるところ、SweetyGirlは僕と聡ちゃんの曲なところ
とりあえずかわいいとこ。これに尽きる。
興味のあることを全部諦めずお勉強もたくさん模擬国連までやっちゃうマリちゃんと、お勉強はできないけどアイドルという1つのことを極める誰よりも研究熱心な聡ちゃんという一見正反対でお互いを否定してもいい二人なのに、お互いを誰よりも褒めあってすきすき言い合ってる奇跡。奇跡のシンメ。みんな違ってみんないいを体現する教育的シンメ。
9000キロも離れていた二人。ドイツは田舎の森の近くに住む、毎日に退屈していたお坊っちゃまと。静岡は田舎の川の近くに住む、休みの日は亀の甲羅を洗っていた少年。二人が出会い、お互いにとって初めての日本にいる外国人の友達になったこと。お互いぶつかり合いながらも寄り添い、多くの感情をお互いで共有。また、両親が実は知り合いであったという伏線もあった。夢みたいな二人が作る夢みたいなステージ。この二人が生きる様こそ物語であり、夢である。そんなところが大好きです。
壮大な気持ちになれるところ
聡マリの世界観、ファンには入れない2人だけの世界があって素敵だなあと思うし2人のお互いが思っていることを素直に言える関係が好きです。ただの癒しです。
宇宙を創造しうるほどの深い愛を持っているところ
宇宙規模でラブリーなところ
一生見ることが出来ないと思っていたオーロラの輝きや、宇宙に広がる銀河を、瞬く間に見せてくれるところ。
普通なら絶対巡り合わないであろう二人がアイドルという稀有な存在になったことで交わったところ
愛が深い。見返りを求めずお互いを受け入れ、感謝を伝え続けるところ。人間何万回目なんだよと思わせる心の広さ。前世から一緒に居たとしか思えないほどの二人合わさった時の一体感。聡マリのいる空間も含めて聡マリになるところ(もはやただのコンビ名ではない)。マリウスの腕にすっぽり収まる聡ちゃん。マリウスの首にフィットする聡ちゃんの頭。結局聡マリとは何なのか一生かかってもわからなそうなところ。
お互いの存在が圧倒的大好きでまとまるところですね!愛しかない、みたいな2人の世界観です。
とにかく可愛いのにふいにカッコよくなるところ
運命なところ。間違いなく運命なところ。
(総評)エロいところ
恥ずかしがったりせずにお互いを褒めたり好きと伝えられるところ。年頃の男の子っぽいところももちろんあるけど、ずば抜けて素直で天使
お互いがお互いを尊重して、支えあっているところがとっても素敵な関係だと思います。
優しいところ。2人の間だけでなく、周りの人みんなに分け隔てなく優しさを与えているところ。愛や感謝はもちろん、思ったことを素直に言い合える関係であるところ。お互いを見る目に優しさがあるところ。スキンシップが戯れる天使のようでとっても可愛いところ。ここには書ききれないくらい、好きなところがあるところ!
全てです。
Sweety girlはボクたちの曲でもあります。
とにかくユニバース可愛いしかない最高好き
ふたりの関係性が昔からほぼ一貫して変わらないところ。お互いがお互いの良いところを見つめあって向き合うことのできる大人なふたりだと思います。
聡マリなところです
聡マリワールドが炸裂していてみているだけで幸せにさせてくれたり様々なことを教えて下さるところ。
声質、聡ちゃんの澄んだ声とマリウスの太陽みたいな声が上3人の声を包みこんでいる所
全てです
マリウスがそのままの聡ちゃんが一番格好いいと思っているところ
お互いを尊重しそれでいて自由である家族みたいな遠慮ない所が好きです。
聡マリの愛の形をかたどったら、綺麗なハートマークが現れそうなところ。
松島聡マリウス葉であること。
無敵感
宇宙なところ。
二人だけの世界線
癒される
身分の違い、人種の壁を越えて対等に愛し合って支えあっているところ。自分の気持ちを素直に表現するところです。
夢を一緒に叶えていっているところ、とにかく美しいからずっと眺めていられるところ、スキンシップが多いところ♡
言葉じゃ表せない。すべてが愛おしい。
聡マリだと、いつもとはちょっと違う2人になる、そんな関係を築けるところが好きです💘 マリの前だとお兄ちゃんになる聡ちゃん。マリのお財布事情なんかも気にしてあげてるのに、連れて行かれるのは高級フレンチ🍴テーブルマナーを教わっちゃう!チーン 聡ちゃんの前ではあくまで対等な、1人の友達として、年相応の姿をこれでもかというほど見せてくれるマリちゃん。大好きな、家族同然の特別な友達だから普段から遊びたいし一緒に旅行も行きたいし自分の好きなもの(宝塚)もみてほしい❣️ お互いが心から惹かれあってるからこその、ビジネスパートナーの延長上ではない、自然で安心できる親密な関係である聡マリが大好きです🐻💕可愛すぎる!
なぜ宇宙は誕生したのか、なぜ聡マリは世界を創造し続けるのか。永遠のテーマを与えてくれました。
聡マリ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宇宙 天文学的 運命
ビジネス聡マリではなくガチ聡マリなところ
あの2人の空気感とマリが歳下なのにそうちゃんのことたまに弟みたいな扱いをしているとこほがほんとに癒される かわいいかわいいかわいいほんとにかわいい×100万
マリちゃそがそうちゃんにメロメロとみせかけ、たまに「オマエ現実甘えてる」などと、バッサリぶったぎるところ。そちゃんが自分より大きなマリちゃそに対して、一生懸命お兄ちゃんしてるところ。ex)らじら~公開生収録だって俺たちSexy Zoneのコーナーにて、「やっぱ俺先にやる!マリウス初めてだから。」…たまりません♡♡
聡マリがハグしてる時のカップル感が半端ない
マリウスくんが聡ちゃんのことを好きで、聡ちゃんもマリウスくんのことが好きなところ。
尊いがすぎて言葉じゃ語れません…
唯一無二のシンメ
新しいシンメの形を感じるところ。身長差や対照的なダンスとか、普通のシンメ要素はもちろん、運命的な出会いをしてカップル感をここまでメンバーやファンにも見せつける愛の(独占欲)の強さを感じさせるところ。
聡マリ is destiny…
全部ですが強いていうならダンスの曲線美(マリウスくん)と直線美(聡ちゃん)です。
2人が笑うと世界が平和になるところ
聡マリが並んだときの体格差 雰囲気 オーラ、2人の全てがカチッとはまるところです。何度見ても衝撃を受けます。 また、聡ちゃんがマリウスのことを包み込んでいるように見えて、実はマリウスが聡ちゃんを包み込んでいて、そのマリちゃんをまた聡ちゃんが包み込んでいる。とにかく2人がお互いを優しくハグしあってるような関係性が大好きです! 全てが好きです!
聡ちゃんの中でマリウスが完全に身内みたいになっているところ。他のメンバーに言う好きだよ〜に比べマリウスへの好きだよ〜は安定感と余裕があるように思います。
お互いがお互いを必要としている、切磋琢磨しあってお互いを磨き合っているところ
運命って本当にあるんだって感じさせてくれる。そうマリが出会ったのは偶然じゃなくて必然です!
静岡とドイツのかわいくてかっこよくて努力家でハートも素晴らしい男の子が出会い、アイドルをし、普段も仲良くしているという奇跡にありがとう。
性別とか国境とか越えて惹かれ合う姿に聖書を読んでいるような、賛美歌を聴いているような気持ちになり心洗われます
全体的に最高(語彙力が足りなくてごめんなさい)
聡マリを見ていると「愛とはこういうものなのか…愛っていいな…」と思わせてくれます。ドリーマーズも大好きです。
見た瞬間に「あ~かわいい~聡マリは宇宙~😭🙏😂🙏☺🙌」としか言えなくなるところです。
天使同士が戯れているところ。平和の象徴。
相思相愛 可愛いシンメ感
年の差国籍身分等様々なことが異なる2人がシンメになるとこんなにも素敵な化学反応が起こるんだなと、ノーベル賞ものです。
そうまりという響き
関係性すべて。
尊い。それ以外の言葉が思いつかない
天使と天使の戯れなところ
とにかく平和
愛を教えてくれるところ
かわいい、癒し
(。^∪^) マリは子供だな♥️と油断しているけど実はすべてマリたんの計算に嵌っているところ
とにかく天使、、天界での楽しい様子をいる事ができて幸せです
二人の何もかもが好き、このひと言!
そうちゃんがお兄ちゃんヅラしたいのにそうはさせないマリウス!!!全てにおいて悪気がないところが最高
初恋みたいなところ!
同じ時代に生まれ、地上に舞い降りた二人の天使が同じグループに集まり、シンメを組み、さらに、シンメの概念を軽々と超越して相思相愛なところ💘 まさに、運命(Destiny)! 来来来世も、聡マリはずっシンメ🐵🌹🐰(精神的な意味で)
お互いがお互いを尊敬して尊重しているところ♡
聡マリを信じていれば救われるんじゃないかと思わせてくれるところが好きです。でも2人は精一杯いろんなことを努力していてそんな2人に負けないように私も頑張ろうと思わせてくれるところも好きだし尊敬しています。聡マリと同じ時代に生を受けて良かった。ビッグバンで宇宙が生まれ地球に水が存在して良かった。宇宙のような無限の可能性を聡マリは秘めていると思います。
ただただ、愛おしすぎる。
全てがDESTINYなところ
ここの繋がりは永遠に変わらないと思わせてくれるところ。
世界観。お互いを感化し合っているところ。それぞれの魅力を理解しているところ。2人の周りにハートが見えるところ。ぜんぶ好きです❤︎
真逆なのにシンメ。マリちゃんの聡ちゃんへの愛情が劇重いところ。
☆愛を与えて愛を受け止める。2人の関係性はシンプルで、でもそれは友人や恋人、家族でも難しいことのように思います。こんな風に人を愛せれたら、こんな風に受け止めてあげれたら と聡マリの愛の形に憧れます。 ☆おしゃれな所も大好きです。
濁りがないところ。愛に対して愛で返せるところ。お互いを変えようとはせず、「聡ちゃんは聡ちゃん」「マリはマリ」を理解したうえで、仲良くしていられるところ。私たち一般人には実現しがたい、あまりにも美しい友達のかたちです。
常に自然体である。お互いに好き💞と伝えられる。 ナチュラルに手を繋ぐ。 dremerになれる。 聡マリにしか理解できない空気にできる。
ヒロムは人同士の前世の繋がりがわかるらしいのですが(江原さん談)ここまで明確に魂レベルで繋がってるシンメは初めて見ました。聡マリを見ていると輪廻転生ってあるのだなあと思います。
運命を体現しているところ
聡マリは、宇宙であり、運命であり、奇跡である。聡マリが出会えたこと、お互いがお互いを大好きなところ。包み隠さない。そして、美しい。可愛い。愛おしい。聡マリ。
聡マリの聡マリによる聡マリのための聡マリが大大大好きですありがとうございます
可愛い。とにかく可愛い。おままごと感が可愛い。顔が近いのも可愛い。ほっぺにチューした後フキフキする聡ちゃんが好き。
ファンタジーのようでリアルなところ
聡マリの好きなところはずばり!出会うべくして出会った必然、運命を感じるところです。よくふまけんが最強シンメと言われますが、聡マリは最愛シンメだと思います!さらに、ファンよりお互いを思っていて、二人だけの誰も入れない世界を創るところも好きです!(褒めてます)マリちゃんが聡ちゃんを少し馬鹿にしちゃったり、聡ちゃんがマリちゃんに呆れた態度をとったりしますが、結局は仲良し。デビュー時から関係性が進んでいて目が離せません…まだまだ出てきそうですがここでやめておきます(笑)
まさに天使。存在が奇跡です。
お互いが好き好き同士なところ。お兄ちゃんなそーちゃんなのにマリのほうが身長が高いところ。
ひたすらかわいい。お互いに補い合ってシンメとして切磋琢磨しながらも和んでしまうあの空気感がたまらなく素敵
大好きです!とりあえず、好きです!
ラブ❤️&ピース
ファンがいてもいなくても聡マリ二人きりの世界を作り出すこと!!
ラブリーさ
「ここでマリウスとできてよかったっていうんだよ」が聡マリすぎて聡マリすぎて聡マリすぎて聡マリすぎて好きです。
ラブラブ感、可愛いとこ、バカップルみたいなとこ
聡ちゃんがマリちゃんを「あの子」と呼ぶところ。「宇宙の誕生」「世界の始まり」「前世」「来世」についてむしょうに調べたくなるところ。
ずーっとかわいい所!!
なんかもう素晴らしい距離感と空気感
聡マリいどぅisデスティニー
聡ちゃんがマリちゃんの肩を上から組む時
妄信的な聡マリヲタの想像を超えてくる聡マリのポテンシャル。
聡ちゃんがお兄ちゃんだぞってしているところ。聡ちゃんもマリちゃんもかわいいところ。あんなに正反対に見えるのに、なぜか双子系シンメに見えるところ。つらいこともあっただろうに、それでも2人で乗り越えてきたところ。
愛なところ
らじらーでマリウスが聡ちゃんへ贈ったお誕生日おめでとうメッセージがとっても素敵でした。あらかじめ考えていたことはあったのかもしれませんがその場で聡ちゃんのことを考えてでてきた生の言葉だったように感じます。とりあえずだいすきとか、涙が出そうになりました。
全部。聡マリとは、概念。言葉で説明ができないくらい、好き。
聡マリは宇宙なところ
マリウスは聡ちゃんの体を包み込み、聡ちゃんはマリウスの心を包み込みんでるところ!いつも想像の域を越えた聡マリ生活を聡マリが送っているところ。当たり前の大切さを教えてくれるところ。
お互いがお互いを尊敬しあっているところ。もちろん前前前世から出会ってる聡マリだからお互いのことを理解してるのは当然なのかもしれないけど、尊敬しあうことはとても大切なことだと思いマリウス!
サマパラの聡マリ公演はすごかった…!!自分たちのことよくわかってる。素敵。
ぶつかる時もあるけど、お互いがお互いのことをちゃんと見ていて思ったことを素直に言い合える関係。2人とも年頃の男子なのに、素直で本当にいい子だと思う。聡マリは運命✨💭☺️
すべて
宇宙的規模で聡ちゃんのことを愛してるマリウスと、最初はその愛を受け止め切れなくてどうしようか困惑気味だったのが、2016年夏のTDCで受け止める決意が出来てやっと相思相愛になり、今じゃアロンアルファ並に聡マリは相思相愛なところ。誰も彼らを引き離せない!
TPO関係なくいつも裏切らない天使感
宗教画の薫りと、ふと見せる堕天使マリ
そこにいるだけでパーっと空気が明るくなるところ
2人ともとても素直で純粋なところ。16歳と19歳の男の子が、お互いのことを好きと素直に伝えられたり、それだけではなくよくないところや嫌いという感情も伝えられるのは本当に凄いことだなと思う。マリウスは聡ちゃんを深く受け止めてまるごと抱きしめてあげることができる。マリがいつも隣で声をかけてくれてたから今の聡ちゃんがいるのだと思うのでマリいつも隣にいてくれてありがとうと思う。聡ちゃんは、自分では気付いてないと思うけれどマリに対してめちゃめちゃ独占欲が強いところ。「マリは何があっても俺のそばにいる」って、多分信じて疑ってない!それはマリが聡ちゃんを信じて隣で声をかけ続けた賜物だと思うし、そんなマリを信じている聡ちゃんがいてこその形だと思う。これは1つの愛の体言だと思っています。2人だから好き。
相手への愛を照れることなく伝いあえるところ。素敵です!!

 

 

 

゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆

 

 

 

😭👏👏👏👏👏

 

鳴り止まない拍手❣️❣️❣️❣️❣️❣️

愛❣️❣️❣️❣️❣️❣️愛で前が見えない❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

これが・・・LOVE❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ ゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆ 

 

みなさんほんとうにほんとうにご参加ありがとう💖💖

2016年🐒、ほんとうにたくさんの🌟聡マリ🌟を感じられてとっても幸せだったわ。

それを、こういった形でみんなとわかりあえて、更にしあわせ倍増💕💕💕

最初は、ちゃんとできるか不安もあったけれど、みなさんがほんと〜〜〜〜〜に素晴らしい回答をしてくれたおかげで、オリーブちゃんも楽しんで最後まで突っ走れました❣️🏃💕

 

 

みなさんも、楽しんでいただけたかしら??😳

 

👂✋

 

 

 

楽しんで頂けたなら、幸せよ☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後はみなさんの来年の目標、ドリーマーたちのドリーム✨を読みながらお別れですっ❣️❣️❣️❣️😭😭😭

何度でも言いたい。みなさんご参加ありがとう💋💞💖💝💓💘

(こちらの回答に、オリーブちゃんへのメッセージを書いてくれた方もありがとう☺️嬉しかったわ💞)

 

ほな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️

 

痩せる
痩せる
聡マリ
聡マリ
シンメ大賞ランクインさせる(言霊)
聡マリをもっと感じること
彼氏がほしいもしくは結婚したい(笑)
聡マリはメルヘンなので来年もマリウスファンタジーランドに住んでる妖精マリウスと少年ソウのおとぎ話をみたい。またもしサマパラがあるならお城のセットがいい。
聡マリに恥じない自分でいたい💘
Sexy Zoneにあう。
聡マリ信者
お金を貯める
宇宙から
聡マリをもっと壮大な宇宙にすること。
売れるわ!冠番組
より進化した聡マリ
来年は社会人一年目なので、一足先に社会人となった松島先輩を目標に厳しい世の中を生きたいです。おりーぶさん、今回聡マリ大賞開催していただいて誠にありがとうございました。
聡マリを世界に布教させる
聡マリから目を離さない
聡マリへの理解を深める。
聡マリの結婚式に出席すること!
来年も いい聡マリでありますように
健康に生きる
来年も聡マリと共に生きる
生きる。彼らのために生きる。
個人でもふたりでも、どこまでも上を目指して歩いていくのを見守りたいです。足し算よりも掛け算でパワーアップしてください。
SexyZoneを、聡マリを全身全霊で浴びる。
マリウスが来年高3となり大学受験生になるので聡ちゃんさマリウスの心の支えになります。というかします(義務感)。
セクゾの全ペアがアツアツ♡になりますように
他人に優しくなる
来年のコンサート(やる前提)では聡マリ個々のソロ曲を各自好きなように演出し自分の輝きをありのまま全力で振りまいてくれる所を見届ける!!!
聡マリについて、考えるのを辞め、感じられるようになる
スイガルとは打って変わって聡マリのゴリゴリセクシーダンスナンバーが見れるように(曲がもらえるように)貢ぎ続けます。
Sexy Zone世界デビュー💕💕
聡マリが世間に見つかり、聡マリ=世界平和の象徴、ということが常識となる
聡マリの素晴らしさを世界中に広める
最高に聡マリな一年にしましょう!!
より聡マリな一年に!!します!!聡マリより聡マリを極めたい!!!!
来年も聡マリに踊らされますように
来年も聡マリのふぁんたじーわーるどを守っていけるように陰ながら応援していきたい所存です。
マリウスのようにたっぷりと学習意欲をもち、聡ちゃんのように怖いもの知らずのマインドで💕何事にも取り組みたいです🐻聡マリがだいすき!
結婚します!
来年夏は聡マリの世界に招待されたい!(1番の望みは5人でのサマリー復活ですが)
聡マリがもっともっと幸せになりますように。Sexy Zoneがますます愛されるグループになりますように。
来年は聡マリがもーっと聡マリになりますように。
聡マリに近づく
聡マリがすき
来年も聡マリが聡マリでありますように!世界が聡マリに優しくありますように!
聡ちゃん、ドイツへゆく
より一層幸せな聡マリもといSexyZoneの姿をより多く見守ることです!!
来年も再来年も、聡マリは好きなだけ聡マリを深めてください。私はそれをそっと傍観しています
聡マリ関係なくお金を貯める
聡マリワールドよ🌎永遠に〜〜!
生きてるなかで出会う大きな聡マリから小さな聡マリまで大切にしていきたいです。
来年はもっと聡マリの空間を見せてもらいたい…今年は聡マリの凄さを改めて感じたので…可能性しかない2人をもっとみたい。
宇宙のことは謎だらけでよくわからなけど、これだけはわかる。聡マリは宇宙!!
聡マリちゃんの曲がどんどん追加されますように
ひとまず世界を聡マリにする
聡マリを追います🚗💨💗😆😆😆👊
聡マリの当て馬になりたいです。
聡マリに1歩近づきたいが、燃えてしまいそうで、心配です
らいねんからは外にたくさん出ようと思います
意識的に聡マリではなく、気づいたら聡マリ♡
私は国家試験を受ける看護学生です。絶対に看護師になってSexy Zoneに貢ぎたいと思います。
5キロは痩せたいです。
マリウスを愛す愛す愛す
推す
自名義でチケを確保する!
聡マリよりも美意識の高い女子になること。
コンサートで聡マリのコーナーがなくなること。
自然に任せます
聡マリで世界征服🇯🇵🇩🇪
聡マリを怠らず、ドリーマーをenjoyする
聡マリが幸せな世界
聡マリとさらなる高みへ♡
もっと聡マリになれるようがんばります
聡マリに対する思いをしっかりと文章にする力をつけたい。あと何か作品をつくる。
聡マリワールド観のあるSexy Zoneとしての楽曲を見てみたいですよね〜って、これ抱負じゃなくてすみませんm(_ _)m
2人でドラマでてほしいー!
合法的な感情で聡マリに向き合いたい。
来年も引き続き聡マリを頑張ります!
聡マリ普及!
新米なので、もっと聡マリについて深く考える年にしたいです。
①基本的な英会話の習得(できればドイツ語も)②東京五輪に向けて自分ができることを考える③聡マリから愛の素晴らしさを教えてもらったので、愛を与える人間になる。
More SOMARI than this year(?)
どちらかと言えばしょり聡厨、さらにどちらかと言うと大馬鹿三太郎とケンティ&マリー押しではありますが、今年の聡マリによる夢公演にて自分の無粋さを知りました。ウェルパラを聴きながら聡マリをますます高めていけるように精進したく存じます。
貢ぐ
5キロ痩せる!
聡マリがハッピーな世界
マリウス、聡ちゃんとドイツに行くの巻
実はセクゾ担でもない他担なのですが、聡マリを信じる者、聡マリを夢見るドリーマーズの端くれとしてもっと精進すること。(オリーブちゃんさんお疲れさまでスウィーティーガール。好きでスウィーティーガール。)
聡マリを舐める。
コンサートで聡ちゃんを見ていたらマリウスが反対側にいて見られない事があるので二人同時に見る能力を身に付ける
聡マリの魅力は中々通じにくいけど唯一無二の存在としてお互いを高めあって欲しいです
飛躍の一年としたいです。
聡マリが素敵な関係であれますように。
ラブトライアングル
5周年アルバムの初回Bを手に入れて、どっぷりセクゾにハマりたい。
がんばる
イベントの握手会で聡ちゃんに「娘のお婿さんになって下さい」とお願いする。(すいません言霊かけました)
聡マリの魅力がもっとたくさんの人に気付かれますように!!!
できる限り100%に近い聡マリを感じるために、健康に生きる
聡マリと生きる
来年も聡マリに心を射抜かれる👼
聡マリユートピアぁぁぁぁー!!天使ぃぃぃ ふぉーーーー
聡マリのような、徳高き魂になる!!
聡マリを愛し続けます
宇宙を見守ろうじゃないか
聡マリは世界の始まり😇
オリーブさんのセンス溢れる呟きが大好きです、ハッピーな呟きが溢れるのは良いことです、私の推しシンメも2017年は笑顔が溢れますように…
聡マリが聡マリするだけのらじらーを聞く
もっと聡マリを感じたい。もっともっと
来年はもっと聡マリへの愛を深めていきたい(もちろん5人への愛も)
また2人でコンサートやって欲しいです!(ソロのコンサートももちろん望みますが、2人の世界ももっと見たいですね!!)
さらに貢ぐ。
ソロパート増えてほしいレギュラー番組ほしい白馬に乗ったマリウスが聡ちゃんを迎えに来てほしい
部屋の掃除をがんばる。サマパラDVDに備えて大きい画面のテレビを買う。
是非聡マリを無形文化遺産
聡マリでダンスナンバーをする!
今後も聡マリを穏やかに楽しく応援するために、結婚して家庭を築き人生の地盤を固めておきたいです。
聡マリが石油王に見つかりますように!!!!!
SexyZoneが爆売れしますように!
Sexy Zoneが幸せでありますように!そしてその恩恵を受けたい!!!!!オリーブさん素敵な企画ありがとうございました!
昇進!
もっと会いに行くこと🏃‍♀️
長期留学するので世界にSexyZoneを、聡マリを広めてきます!
来年も全力で聡マリちゃんを追いかけることです💪✨
聡マリを世界中に広める
来年ももっともっと聡マリの様々なところを見たいです。当たり前な事かも知れませんが、無くならないとは限らないので。
こんなに楽しいアンケート初めてやりました。
もう1曲出そう!
聡マリに相応しいように小綺麗でいることと、いざという時に困らない程度に小銭を確保しておくこと
来年もより聡マリが聡マリとして互いに成長し、個人としてもグループとしてもそして宇宙(とかいて聡マリと読む)としてもまたひとつ大きくなること。
聡マリすること!
もっと聡マリしたい
聡ちゃんとマリがソロコンできるようになること!それをお互いに見ること!
聡マリに恥じないドリーマーになる
聡マリちゃんをもっと勉強したいです。私も宇宙を感じたい。
来年も聡マリハッピーイヤーになりますように💕
ちょっと大人の階段を登り始めて世界が広がったマリウス様がそちゃん離れを起こして慌てるそちゃんが自分に引きつけようとアワアワする姿がみたい
もっとアクティブなオタクになり、聡マリを広めたい💚
2人が出る舞台作品観たいですな
聡マリサマパラに行かなかったことを死ぬほど後悔しているので今年聡マリのステージがあったら死んでも行きたいです。
来年も聡マリ充するぞ💪 そして、二人の高貴な魂に少しでも近づけるよう、聡マリの爪の垢を煎じたいです😊
聡マリラジオ(映像でも)をたっぷり堪能する♡
生きます。
もっとギブミー聡マリ
転職する。
自制
コンサートで披露するであろう2人のソロ曲を目に焼き付けること!
聡マリでの2人だけのお仕事がほしい。
結婚したい
とても個人的なことなのですが、来年はあまりヲタ活ができる環境ではなさそうです。ですが、心にはいつも”聡マリ”の精神で2人に負けないように自分も頑張ろうと思います! 2015→2016の聡マリは、ジャニカジの閉鎖された少年2人の危ういかんじから もっとオープンな悪い男になってしまって 甘いチョコとピンクのリボンで女を騙して2人でSweetyGirlして…。大人になるってこういうこと?!いやいや!おしゃれかよ!てかんじでした。進化する聡マリがすごく楽しみです! あと2016年はドリーマー(仮)が大集合して聡マリコール出来たのがすごくいい思い出!愛おしかったです。ドリーマーもオリーブちゃんも大好きです!2017年もいい聡マリyearにしましょう!
聡マリに従って生きること
私は聡マリになりたい。
来年ももりもりSexy Zoneに課金したい
聡マリで心を健やかに保つ
来年もそのままの聡ちゃんが大好き。そのままのマリウスが大好き。変わらない2人でいられますように。聡マリを時々下界のわたしたちにも分け与えてくれますように。
来年もたくさんの聡マリを摂取させていただきたく存じます。
聡ちゃん連ドラ。その感想をマリウスが薔薇色で更新。聡マリ。
聡マリに会う
コンサートに行く!聡ちゃんの演技、セクゾの冠番組を見る!(後者は願望です)
聡マリを感じなくても生きられるようになります。
ふまけんに そーまり湧くが 勝利担
新たな聡マリ曲をもはや自分で作る
年女 全力でセクゾ応援🐔
来年もたくさんの聡マリを!!
聡マリになる
2016年よりももっと毎日を聡マリにささげる
来年も「聡マリって????」と思いながら聡マリに新鮮な気持ちで生きたい、来年も聡マリを理解出来ないままでいたいです。
聡マリの幸せを全力で見届ける
聡マリフィーバー2017天界より
聡マリ‐世界へ,ほらここがドイツだよ,好きにしていいんだよ,の3本でお送りします
聡マリの可能性を探求し続ける。
聡ちゃんの演技を見れたら嬉しいです…。あとはどうか地上波で冠番組を…。来年もみんなのことをあたたかく見守っていきたいです。
もっと聡マリを見つめてゆきたいです!
来年も聡マリを信仰していきたい。
変わらず聡マリを信じていきたいと思います。
2017年は彼氏を作って結婚して双子(♂)を産んで「そう」「よう」と名付けます。頑張ります。
留学先で現地ドリーマーを発掘!
彼氏がほしい!!!!!まあ聡マリがいるからいいか!!!
聡マリと勝利の年下3人の活躍に注目していきたい。ちびずコン待ってる!!
聡マリ2人で海外に飛び立つ*⋆✈︎
聡マリをもっと推していきたい
聡マリをただ見守りたい
アロンアルファ並みにくっついてる相思相愛聡マリちゃんですが、やっぱり山あり谷ありな芸能界。いっそのことドイツで二人仲良く幸せに暮らしましたとさ、ちゃんちゃんと幸せなエンディングを迎えてほしいけど、そーなっちゃ聡マリ教な私達の出番がなくなっちゃうので、それはもう少し先に置いておいて、現実的な希望としては2人でドイツ旅行とかして欲しいかな。こっそり婚姻届出して来ても長野くん並みとはいかないけど、それなりに祝福は受けると思うわ!2016年以上に聡マリちゃんを応援しちゃいます!!
セクゾに会う
身も心もぐんぐん大きくなったマリに翻弄されるイケメン聡ちゃんを沢山見てニヤニヤするぞ🙌✨
セクゾのイラストを5枚くらい描く
仕事ともっと向き合う!
聡マリちゃんが健やかに過ごせますように毎日お祈りします。
来たる💖聡マリinドイツ💖に向けてパスポートを取得したいと思います!!!!!
多くの先人ドリーマーたちのように、私も聡マリへの気持ちを形にして表現してみたいです。
ソロパート充実で、二人の美しい歌声に溺れたい😉
SexyZoneの5人が活躍できる様に心から応援します。
より一層、心に聡マリを!!!
今年は聡マリに比重を置けなかったところがあるので、来年は全身全霊、この命かけて聡マリを追いかけます。
マリちゃんが聡ちゃんを姫抱っこするはず
聡マリを信じ、聡マリを愛し、それを育むことを誓います。
聡マリのストレッチの先生になる
聡マリの夢の世界の1日にまた招待されること
聡ソロで心臓を壊さない、マリソロで脳を溶かさないように身体を鍛える
がんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさんの🌟聡マリ🌟を見られることを祈って、自分が満足出来る充実した1年にしましょう❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

それでは今度はほんとうの💖
See you next time Love you all♡♡♡👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなほんとうにありがと💓