🌟聡マリ大賞2017🌟結果発表❣️❣️〜その⑥〜

 さあここからは
🌟日常で感じた聡マリ部門🌟
の発表になります!!
 
 
 
みんな、素敵な回答ありがとう!!
ここはほんとうにみなさまの回答次第なページだから、、、
こんなに素敵な結果を開示できること、ほんとうに嬉しいわ💖
みんなほんとうにどうもありがとう💖
 
 
 
では楽しんで❣️
 
 
 
.。:*+゜゜🐯+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:🐼+☆.。:*+゜
※類似の回答をまとめるにあたって、ひとつの回答をバラしている箇所があります💦ご了承ください🙇
 
 
🌟色で感じる聡マリ🌟
緑とオレンジ。
オレンジ色と緑色
みどりとオレンジでも聡マリ。
ベタですが緑とオレンジは聡マリです!
オレンジと緑のものが並んでいるとき
ふとしたときにある、緑とオレンジ色の組み合わせのもの 
ふと顔を上げた時に偶然隣同士の緑色とオレンジ
日常で緑とオレンジを見かけたらもう聡マリ
あらゆる緑とオレンジに聡マリを感じて生きています。
緑とオレンジを見たらそれは全て聡マリです。
オレンジと緑の組み合わせを見るたびに、方程式を解くかのごとく聡マリが瞬時に頭に浮かんでしまってうまく生きることができません。
 緑とオレンジでワンセットになっているマーカーペンなど、2人のメンバーカラーがセットになった色合いのもの
私は聡マリの人なので基本的に蛍光ペンの色は緑とオレンジです
気づいたら、ノートが、教科書が聡マリカラーに染まってしまいます。
学校の椅子がなぜかオレンジと黄緑🍊🍐その教室での授業は常に聡マリです。
ドリンクバーで見たメロンソーダとオレンジジュースの並びに圧の強めな聡マリを感じました。 
どうぶつの森のメロンソーダとオレンジジュースで聡マリ…と思いました(笑)
コップが黄色でストローが緑だったとき 
この前こたつの上にみかんとまだ緑のみかんが並んでいる時も聡マリを感じました
人参や蜜柑を見た時。緑とオレンジの色味だけでなくその色の面積の差が聡マリの身長差を表しているようにも思えました。
にんじん
人参
ハリボーを食べたのですが、オレンジのハリボーとグリーンのハリボーを並べてみたところ、なんと………オレンジのハリボーの方が大きかったのです……これは聡マリですよね
金平糖を食べていてふと袋を見たら緑とオレンジばっかり残ってました
ミドリオレンジマティーニ
パフェを頼んだ時にメロンとみかんが散りばめられていて聡マリだ!となりました。
ホットのペットボトルの緑茶でフタがオレンジになる季節がきて、「聡マリ」って勝手につぶやいてた。
JRの電車の色
リア充の集うイルミネーションが光る広場でも、聡マリカラーだから私もリア充
オレンジ色と緑色の手芸用フェルトボールが並んでいた時には、何ともいえず聡マリでした。丸くて柔らかくてふわふわなオレンジと緑、繊維同士が絡まって無理に離そうとするとケパケパになっちゃうのです。聡マリです。

自分のイラストソフトのパレットに並んでいる色が緑オレンジの順だったときに果てしない聡マリの力を感じ、なんでもないところにも聡マリの力は影響されているのだと思いました。

友達家に行って妹の部屋の壁に黄色と緑色のキノコ🍄シールが貼ってありました。黄色の方が身長高かったです。聡マリッッッてなりました。
職場のトイレに『運転』と『省エネ』の緑のランプが二つ付いてるんですが、省エネモードの時だけ片方のランプがオレンジになるため「あっ聡マリ・・・」とトイレに入るたび想っています。
スーパー戦隊の緑とオレンジを見た時
ピンク色が好きなのに気付かぬうちに身の回りがオレンジと緑の小物で溢れていた。
今年から私は薔薇になり、聡マリになったのですが、聡マリになりたすぎてポイントメイクが緑とオレンジばかり増えました。
CONVERSEの新色、緑とオレンジ💓
トレンドなのか?某ファッションブランドのウィンドーがグリーンとオレンジ系のファッションでまとめられていて聡マリを感じました。
今年のファッションはカラー展開が聡マリのものが多くて困りました(欲しくなることが多くて)時代が聡マリなのだと思います。
 会社で渡されたお土産が聡マリカラーだった
 
🌟聡マリ🌟のメンバーカラーでもある緑💚とオレンジ🍊から🌟聡マリ🌟を感じるのはやっぱり王道よね💖
回答をご覧の通り、なんかもう衣食住すべて緑とオレンジでまかなえるものね。
最悪一個体になってたりするものね。。緑とオレンジ。夕張メロン🍈とかさすがに意識しすぎなんじゃないかしら?と思うもの。。。💦
見てかわいい、食べておいしい。🌟聡マリ🌟ってほんとうに相性がいいわ・・・😉💕
 
 
 
 
🌟トラとパンダから感じる聡マリ🌟
パンダとトラのストラップが並んでたとき。
トラとパンダのぬいぐるみ
運動会にトラとパンダの着ぐるみが現れて聡マリ!となりました。
パンダのそばにトラをおきたくなる感情が聡マリ
とにかくトラとパンダグッズを見るとすぐにキタコレ聡マリィィ!!ってなりました。
御影のマリウス邸を訪れた際、御影駅前のパン屋さんにパンダと虎が頬をくっつけ合わせたチョコとクリームが入ったパンが売っており、「内部まで忠実な聡マリ…!」と即購入した思い出があります。御影のパン屋リープリンは最高に聡マリでした。
シャンシャン!🐼
 
🎤STAGE💃で見せたかわいいかわいいトラ🐯とパンダ🐼の着ぐるみ姿❣️
あれはほんとうにかわいかったわ・・・💖
あれ以降、意識してみると🐯と🐼の組み合わせって意外と多いわよね❗️
 
そしてパンダ🐼といえば10月4日のQrzone(聡マリ回)で干支🐓を思い出そうとしてパンダ🐼が飛び出したりもしたわよね。
そりゃ、、、トラ🐯がいるならパンダ🐼もいたっていいじゃないの❗️🙎💦
 
 
 
 
🌟伊豆・箱根から感じる聡マリ🌟
箱根や伊豆と聞いて聡マリを感じました。
伊豆や箱根
伊豆 
私が主催のサークル合宿で、図らずも行き先が伊豆に決定した
箱根という文字を見るだけで頭の中が聡マリです。
箱根旅行計画してるとき
日本史の授業で、伊豆の話が出てきた時
伊豆って聞くと自然に聡マリの旅行を想像してニヤけてしまう。
TVに伊豆と箱根が出るとここら辺にと思います
 
昨年の伊豆に加え、今年新たな🌟聡マリ🌟の地となった♨️箱根♨️💖
メジャーな旅行スポットだし、結構日常で耳にするわよね😉💕
 
 
 
 
🌟天使から感じる聡マリ🌟
サイゼリアの天使の絵がとても聡マリです
サイゼリヤの絵画を見た時
 
まあなんやかんや🌟聡マリ🌟といえば天使👼、天使👼といえば🌟聡マリよね。
 
 
 
 
🌟ソマリから感じる聡マリ🌟
 職場で使用した切手に描かれていたソマリという種類の猫
 ソマリア内戦について習った時にソマリランドとゆう単語が出てきて、その上に無意識にハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村と書き直しました。
大学でソマリ族についての講義がありました。なんでも痩身麗人が多くパリコレモデルを多く輩出しているそうで、グローバルさにサマパラOPみを感じました。 
 Somariというブランドの存在
 
ね・・・・ソマリって案外聞くわよね。。
いつも安直に🌟聡マリ🌟すぎぃ〜〜〜💦と思うわ❗️
 
 
 
 
🌟作品・キャラクター・人物から感じる聡マリ🌟
小説『蜜蜂と遠雷』です。主役の2人、あれは聡マリ。紛れもなく聡マリです。の実写化がある際は聡マリを何卒よろしくお願い致します。
鋼の錬金術師のアル(鎧の弟)がマリちゃんに見えてきて、芋づる式でエド(山田氏が実写版で演じるチビの兄)が聡ちゃんに見えてきました。
映画『キャロル』。
最強のふたり』という映画から聡マリのピッタリくる命の在り方を感じました。
ローマの休日を見る度に聡マリを感じます。
オードリーヘップバーンの画像を観たとき美と平和そのものだと思った
友人が、映画「昼顔」のポスターとサマパラの聡マリのとある曲の構図がそっくりだと発見し見たら本当にそっくりで仰け反りました。聡マリのエロスはブラックホールのようです 
玉森くん主演のドラマ重要人参考人探偵の、玉森くんと古川くんが演じているキャラに聡マリみを感じたよ!
いきものがかりの『気まぐれロマンティック』が聡マリでした。
米米クラブ「君がいるだけで」を聴いていた時、これって聡マリじゃん?となりました。たとえば君がいるだけで心が強くなれるのは聡マリじゃん?いつでもいつの時も2人はお互いを見つめてるのも聡マリじゃん?これは聡マリの歌です。
恋愛系ソングはだいたい聡マリ
まーどぅー
かわいい物(またはキャラクター、動物など) が並んでいるととりあえず聡マリ。(リープリンには伝わる)
キキララ、ミラクルガールズ
サンリオピューロランドがミラクルギフトパレード内で提唱するスリーハーツ「可愛い 思いやり 仲良く」が完全に「聡マリ」と同義でした
マリコンの衣装がかわいくて、ディズニーやドナルド見ると聡マリ感じます。
友人と聡マリをディズニーのエリアで例えるならマリがファンタジーランド、聡ちゃんがクリッターカントリーで聡マリ2人になるとトゥーンタウンだよねという話をしていたら三つのエリアが隣合っている事に気づき聡マリは夢の国においても隣にいるべき存在なのだと感動に打ち震えたこと。  
某夢の国に売っているティンカーベルの携帯クリーナーを見ると聡マリを勝手に感じます
遅ればせながらユーリオンアイスを見ましたが、ビィクゆうは聡マリでした
ヴィク勇…ですかね…あのタグすごい…
ヴィク勇、さくら知世
カードキャプターさくらクリアカード編が始まったこと。
どうぶつの森はハイデル(以下略)村のSexy Zooって感じがします
うたプリの那月と翔に聡マリちゃんを感じました。・グループ内のシンメ ・おおきな天使&ちいさな男前 ・幼少期ヨーロッパで暮らししてたおおきいほう ・おしゃれさんなちいさいほう ・おおきいほうがちいさいほう大好き ・かわいい
凸凹シュガーデイズという漫画がただの聡マリな件(オリーブちゃんぜひpixivコミックで読めるので検索してみてね!)
アイドルマスター SideMのWというユニット。双子ユニットなんですが、メンカラが緑とオレンジ。キャッチコピーは「2人なら最強!」聡マリとしか思えません。
キングオブプリズムのシンくんとルヰ(ルイ)くん
ウテナとアンシーって大体聡マリだ! 
 
オリーブちゃん、去年に引き続き、いろんな作品の🌟聡マリ🌟情報きくのだいすき😋❗️
ちなみにオリーブちゃん、今年は映画『ボヤージュ・オブ・タイム』の予告を見て🌟聡マリ🌟すぎ……と思ったのだけど、残念ながら見れなかったの・・・・😢(予告だけでも🌟聡マリ🌟なので見てみてね❗️)
 
まあゆうて🌟聡マリ🌟って究極の人間愛的なところがあって、、いわゆる神話めいているからなんでも当てはまったりするのよね😉うふふ😉
 
 
 
 
🌟サイズ差から感じる聡マリ🌟
どうしても小さいのと大きいののペア(石でも小さな兄弟でもなんでも)をみると聡マリを感じます。
身長差で並んでいる人達を見るたびに、聡マリを思い出します。
体格差
自分より身長の高い人の肩に腕を回したとき
大きい洋犬と小さい日本犬(または小動物)を見たとき。
つい最近スカイツリーを見に行ったんですが、やっぱりマリウスの方が大きく感じました。
 
🌟聡マリ🌟の魅力のひとつといえばやっぱり“対格差”よね❗️😉
167cm?の聡ちゃん🐕と、183cm?のマリ🐩💖
こんなにも差があるのに並んだときにしっくりくるところも最高❣️
 
しかし🌟聡マリ🌟が持つ銀河ごとてのひらで包んでいるかのような壮大なスケールと・・・
スカイツリーの麓で己の小ささを感じた時。
 
てのひらで丸めてキュッとしたくなる小動物や妖精のようなかわいさ
小さいものを見た時 
ひよこ
 
どちらも兼ね備えている🌟聡マリ🌟ってやっぱはんぱねえのだわ。。。。😨
 
しかしそんな🌟聡マリ🌟は今現在、、、、
 
成人男性とDK
そちゃん(成人男性)マリウス(DK)
 
なのよね。。。。。
 
 
 
 
🌟距離感から感じる聡マリ🌟
とりあえず二つ並んでいる可愛い何かを見たときは聡マリを感じます。とにかく聡マリは可愛い! 
ぴったりくっついてる
磁石 
パーソナルスペース皆無な二人組を見たとき
街中でJKの戯れを見ると聡☆マリを思い出します。
ワンワンとニャンコが戯れる写真を見るたびに自然と聡マリが思い出されました……
 夫婦
 
🌟聡マリ🌟はいつもくっついてる🍒
お互いのほっぺはお互いのほっぺにぴったりくるよう設計されているのか??と思うほどの密着ぶりよね💕
 
でも。。。。
静岡とドイツ関係のことに出会うと思い出します。
 富士山とドイツの国旗も聡マリ
 
約9000キロ離れたドイツハイデルベルクと日本静岡県で生まれたのも事実❗️
近いも遠いも結局🌟聡マリ🌟なのよねえ。。
 
 
 
 
🌟人との関わりで感じる聡マリ🌟
幼馴染との言い合いに聡マリを感じました。幼馴染が飽きて会話を無視されると、私がなんで?もうそういうとこキライっ!となったときに、アッこれは聡マリだと感じました。
非オタの友人から『〇〇が1番気を許せる相手だよ』と言ってくれたのに対し危うく『おいおい俺達聡マリだったのかよ〜!』と口を滑らせそうになりました。友情は聡マリ
ツイッターで結婚報告した際、フォロワーさんから聡マリのようなシンメになってくださいと祝われました。聡マリになれれば世界最強の夫婦になること間違いなしです。
ツイッターで繋がった友達がわたしよりも15センチも身長が高かった。聡マリだった。わたしたちは実は聡マリだった。その子とはいちばん仲が良くて、たまに「わたしのほうがきみのこと好きだしいつでもきみのこと考えてるよ」「いや、わたしのほうがきみのこと好きだしわたしのほうがきみのこと考えてるよ」と言い合いになったりします。聡マリでした。
同僚、学生の時の友達(男)を見てるいると、聡マリは次元が違うと常々思う。 
バイト先に対する愚痴を大学の友人に話したところ「木じゃなく森を見ろよ」と言われました。今考えてみるとアドバイスとして的を得ているとは思えませんが、言われた直後は例の宇宙ネコのようになってしまいました。突然哲学的な言葉で殴られた感覚、聡マリでした。
5歳児さんのかわいい喧嘩をみて聡マリだと思いました。目を見て話を聞いてくれないという理由で怒り、結果的に2人は向き合って「マーニーごっこしよ」「いいよ」と仲直りしてました。
 
 やはり人との関わりの中で出会う新たな価値観✨だったり再確認する芯だったり…
そういったものは🌟聡マリ🌟よね。
🌟聡マリ🌟よ。
 
 
 
 
🌟自然から感じる聡マリ🌟
秋の夕方の空、オレンジと青が混ざり合った境界線が聡マリでした…
頬に暖かい太陽の光や心地の良い風を感じた時 
秋になり、オレンジに移ろう木々の葉を見て「聡マリ……」と思った時、もう戻れないとこまで来たなと思いました
青もみじ赤もみじ
畑に植えてるミニトマトが二つ、くっついて一体化していて(しかも大きさが違う)とても聡マリでした。
天然石
小さな黄色い薔薇
今年はマリウスの故郷 ドイツへ行ったのですが、ヨーロッパまでは約10時間以上飛行機に乗りました。上空から見える雲とそこに差し込む色が変わる光をぼーっと見たときに 初年度のサマパラのオープニングのようで…そして聡とマリは海を超え雲を突き抜け光を浴びて出会ったのだと思うとすごく美しくて涙が出ました。
休日に早起きして健康的な朝食を食べて洗濯物を干す時の青空 
朝目が覚めた…あっ、今日も聡マリだな。
教室の窓から見える紅葉がSoとYoに紅葉してました💚
美しい夕日と山を見た時。山を照らすオレンジと綺麗な緑を見た瞬間この壮大さと色は聡マリ...となりました。まあ聡マリは宇宙なんでもっと大きいんですけどね。
今年はマリウスの故郷 ドイツへ行ったのですが、ヨーロッパまでは約10時間以上飛行機に乗りました。上空から見える雲とそこに差し込む色が変わる光をぼーっと見たときに 初年度のサマパラのオープニングのようで…そして聡とマリは海を超え雲を突き抜け光を浴びて出会ったのだと思うとすごく美しくて涙が出ました。
 
🌟聡マリ🌟と自然は切っても切れない関係よね🍁
自然、そうなるとやはり・・・・
 
聡マリは宇宙。即ち今もなお聡マリは高速で膨張しており、その速さに我々は追いつくことができず、計り知ること不可能である。しかし不可能は果てしない夢を生み出し、聡マリは人々のロマンとなる。
天地創造と世界平和についてふと考えているときに聡マリを感じました。
友達と宇宙を感じた時の合言葉が、そうそうまりまり〜〜?ソーマリー!
もう概ね聡マリに見えます、大地は聡、天はマリ
聡マリ婚終了から1週間、この世の万物が聡マリでした。
万物に聡マリを感じすぎて逆に聡マリでないものに違和感を感じる
日常が聡マリでした。
すべて。例 )ドイツ=マリ=聡ちゃん。クマ=聡ちゃん=マリ
全部。
おはようからおやすみまで聡マリ
 
宇宙からのエブリシング❗️❗️
🌟聡マリ🌟といえば宇宙。宇宙と言えば🌟聡マリ🌟。
もうつべこべ言うんじゃない、わたしたちは🌟聡マリ🌟なんだ!
 
 
 
 
🌟メッセージから感じる聡マリ🌟
Yoloに反応するようになりました
ちょっとだけ悩んだ時にYOLOが頭に浮かびました
聡マリ二人そしてリープリンたちいや世界中の愛がTDCに集まった so what?yolo!を経験した私はそれからの人生がなんだかとても幸せでそれはあのありがたすぎる聡マリ様たちのお言葉からだと思ってます😇👏💦💓  
 最近、力になりたいと思い自分が意識的に行動してみたら、関係や現状が前よりも良くなったことがあり、なんだか前向きになれました。そして具体的な理由はないのですが、ぼんやりと、聡マリのことを思い出しました。
毎日が幸せです。聡マリだなと思います。
生きる活力
人生の舵の取り方。愛。
 
そして学ぶ人生❗️
いいわよ❗️どんどんスピリチュアルになってきたわ❗️
 
 
 
 
🌟そのほか🌟
静岡県浜松市にあるリープリングというケーキ屋さんに行った 
3月の誕生石の石言葉が「聡明」 
雨の予報だったのに晴れ渡った日、早朝の砂浜、柑橘の香り、喧嘩してるのに悪口がうまく言えないこと、愛しいこと、信頼していること、夢を描くこと、人肌の温かさ、お風呂、自然、苔、この世界のすべて
マリウスがとっても色気が出てる。大人の男すぎる。可愛い要素もあるけど今のマリウスはとってもカッコよすぎる
エキゾチックな香りを嗅ぐとなぜか聡マリを思い出してしまいます…
サーモンとシャリの間に挟まれたわさびで聡マリを感じました
カウコンのうちわ列に並び凍える私を勇気づけてくれたのは、セクサマの「今年の冬も一緒だよ」「I miss you」でした。
ぬいぐるみちゃん
ジェラート屋さんでコーンとカップの見本をみたときに聡マリを感じました
マリ面白い(徳井)
ドバイの王族とは知らず普通に接したところ、どハマりされた千葉のおじさん
自分の夢の話ですが、メレンゲの気持ちの自宅公開で、聡ちゃんが廊下にトイレをおいていて、「これはプライベートなんで」と聡ちゃんが言っていた。よ、葉式トイレ、、、
 念願のマリちゃんの故郷、ハイデルベルグに行ってきました。お店がいっぱいある都会的な面もありつつ、周りは自然が本当に豊かで、きっとマリちゃんは聡ちゃんの地元、静岡そして伊豆が落ち着くんだろうなと勝手に思いました。 
テレビで見たシロクマの親子を見て聡マリ…となりました。 
かわいいものを無性に抱きしめたくなったとき
twitterで聡マリが家具を選んでいたニュースが駆け巡り同棲疑惑に動揺
もう、ついていけない
他グループのユニット曲を聡マリに置き換えてしまうこと…今年からセクシー系の曲も聡マリに当てはめるようになってしまいました…
カピバラの置物とうさぎの置物を100均で購入し、聡マリとしてデスクに飾っています
やっぱり、聡ちゃんのクリスマスメッセージですかね.... 
オランジーナ公式ツイッターのクイズの選択肢に「お茶のオランジーナ」があったこと(そしてそれを迷いなく選ぶリープリン)
結婚式で賛美歌を歌ったとき 
 ない。つらい一年だった
 
 人の数だけ🌟聡マリ🌟がある。。
最終的にはそう思います🌞
 
 みんな、おもいおもいの回答どうもありがとう❣️❣️
最後の人元気出して❗️
 
 
 
 
 
🌟聡マリ🌟
聡マリって聡マリなんだな!それしかねぇ!!!ありがとうございました。 
聡マリ
聡マリってやっぱできてる。
日々彼らを見るだけで聡マリ……(は?)
この一瞬一瞬も聡マリは生きている
あぁ…聡マリ…ハァッ…ウゥッ…出会えてよかった…ウッ…
 
 🌟聡マリ🌟❣️
 
 
.。:*+゜゜🐯+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:🐼+☆.。:*+゜
 
 
 
ということで、みんな愛ある回答ほんとうにありがとう❣️
オリーブちゃんも楽しくまとめさせて頂きました🌟
 
 
 
 
さあ次でいよいよラスト😢
🌟聡マリの好きなところ&聡マリから学んだこと部門🌟
の発表です!!
 
こちらはほんとうに心震える回答がたくさん集まりました。。。💓
 
 
 
ではみなさん!
ソーワット!ヨ〜〜〜〜ロ〜〜〜〜〜〜〜👋👋👋