🌟聡マリ大賞2017🌟結果発表❣️❣️〜その⑦〜

遂に遂に遂にこれでラスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
 
 

ながきに渡ってお送りして参りました

🌟聡マリ大賞2017🌟

ついにこちらのページで最後となります😢

 

 

最後はみんなの

🌟聡マリの好きなところ&聡マリから学んだこと🌟を回答してくださった形そのままお届けします💖

今年もせっかいっじゅうのLOVEが❣️❣️❣️集まっているわよ❣️❣️❣️❣️❣️

みんなのLOVEあふれる🌟聡マリ🌟への想い、とくとご覧あれ✨✨✨

 
 
.。:*+゜゜🐯+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.🐼*:+☆.。:*+゜
 
愛 
So what? Yolo! 
平和 
宇宙 
好きなところは語り尽くせない!一緒にいるから起こる化学反応!ほんわかしたりぴりっとしててもまるく収まる二人がだーいすきですっ!二人を見てて大切な人にはちゃんと言葉で伝えようっていつも学びます😍 
愛 
So what? Yolo! 
ちょっとしたことに惑わされず、本質を愛すこと。
自分と意見が違くても、決して全否定しないで相手の意見も尊重し合えるところ。
人生は一度きり!自分の思うように過ごそう。
わるいことはしないほうがいい
☆喧嘩してアルプス一万勺で仲直り
So what? Yolo! 
平和
事後報告良いっ!
今をひたすらに、素直に生きることを学びました
愛や平和を語ることは恥ずかしくないこと。誇りであること。しかしそれは言葉だけでなく行いで示すべきものであること
どこの貴族だよ!と言いたくなるほどキャラ設定もりもりのマリウスくんが静岡の田舎で暮らしていた聡ちゃんとジャニーズを通して出会ったことで「運命」いうものと、BL漫画で幾度と読んできた設定とストーリーだったので事実は小説より奇なりという事も学びました。
互いのいいところにも悪いところにも絶対的な信頼を寄せること
お互い大好き過ぎな上に必要不可欠なのが堂々としててすごく微笑ましい。男同士なのにここまでベタベタしてても気持ち悪くないしむしろだいすき。
人間としてデカくなれた。
ひとにやさしく、お互いを思いやる心
聡マリは宇宙、運命、ファンタジー、こんな息子に育てたい一択。
お互いラブラブな所♥️ ちょっとマリちゃんからの愛が強いかな?笑
余裕を持っているふりをしてマリが構ってくれないと嫉妬して怒るけれど、気分がいいとのりのりでマリに絡む聡ちゃん。それに翻弄されるマリがたまらなく可愛いです。ああ、私は恋愛ドラマを見ているんだといつも感動せざる終えません。またバーベキューでもぐもぐしながらいやらしく聡ちゃんを見るマリ、それに対してほっぺをぺしっとする聡ちゃん、このシーンは来世でも忘れることができません。
聡マリは一人でいることの強さ、二人でいることの安心感を教えてくれました。幸せになるって、幸せでいることを伝えることの美くしさを教えてくるました。聡マリから美しく愛の形を学べました。
せかいはでっかいんだなぁ
聡マリを愛してから運命は本当にあるのだと学びました
『聡マリ』の計り知れないパフォーマンス力にぞくぞくします。今年のサマパラは圧巻でした!マリウス君は特に忙しかっただろう中2人で一生懸命練習したんだろうなと思うともう聡マリ。
愛のかたちの無限大さを学んで、心が豊かになりました!
聡マリは随時変化すると同時に不変でもある
素直でいること。
So what? Yolo!という言葉が本当に胸に響いた。いつも何かを決断するときに一歩引いてしまっていたけれど、これからは聡マリが教えてくれたように自分のやりたいことを悔いが残らないようにやりたい。それと聡マリかわいい。
聡マリを全力で応援出来るのは、何より聡マリの2人がリープリンのことを全力で、愛してくれてるからだと感じました。そんな大きな愛を持った2人が大好きです。
聡マリは個人設定が少女漫画のようですし、家族を巻き込むほどの運命の相手だと思います。(聡ちゃんパパがマリウス邸の和室に携わる)聡マリの絡みはほかのジャニーズのシンメにはないような、儚く美しいものを強く感じます…
すべてが好き。聡マリが好き。
可愛くて素直で単純そうに見えて複雑なところが好きです。日頃相手に感謝することの大切さを学びました。
宇宙!!!!
聡マリが聡マリであることがもう好きです。思いは伝えあうべきだということ、お互いのよいところ悪いところを受け入れることを 彼らから学びました。
優しさ
学びすぎていてわからないけど、聡マリのように清くピュアでピュアじゃないずるいところもピュアなヒトになりたいと思いました。聡マリは誰かを貶めることはしません。人を裁きません。これは難しいことです。聡マリは、生まれながらにそれができるのです。
聡マリは聡マリでありその関係性はいつまでも続いていくだろうと感じさせてくれるところが本当に好き。聡マリ本人たちが1番「聡マリ担」で聡マリを信じてるところ。
お互いがお互いのお兄ちゃんポジだと思ってるところ!!
何事にも腐らず自他を愛して生きること
とにかく国宝レベルに可愛い。尊い。世界平和。すべてのジャンルにおいて群を抜いて聡マリ。
絶対的運命論ってあるんだということ。
カオスなところ
聡マリは世界平和の象徴
お互いを認め合い、ありがとうとごめんねが言えるところ。
YOLO!!
見る人の心を幸せな気持ちで満たしてくれるところが好きです。うかうかしてると巨大爆弾を投下してくるところもまた良い。愛するということ♡許すということ♡を学びました。
とても素直なところ。素直でいるって難しいことで、いつでも素直になれる彼らはとても大人だと思います。
二人が創り出す二人の世界観が何とも言えないけど好きです。
エロス
人生
生きる素晴らしさ
愛は自由
お互いを信じあうこと。けして否定しない
愛と宇宙について学びました
宇宙(コスモ)
世界にはまだまだ多くの希望がある。
人生は一度きりだから後悔のないように聡マリライフを送ろうと思いました。
運命で結ばれてる二人が大好きてす。運命は信じられます!
好きなところ、、宇宙スケール🚀🌕すぎて言葉にすると限りがないのですが☺️平和を擬人化したかのようなピースフルな空気感がたまらなく好きでざい松マリ〜💚🧡💚🧡
聡マリは地球を救う
お互いが自分の方がお兄ちゃんって思っているところです。
優しい世界でありながら、時に刺激どころか前を上回る爆弾を投下してくる聡マリが大好きです☺️聡マリから学んだことは世界平和です。
聡マリには、生きる上での"正解"が詰まっているような気がします。ひとしきり聡マリにはしゃいだところで、「いや、待てよ、、、」と深いところに気付かされるのが常です。
二人にしか出せない空気感が好き!ふとした瞬間に聡マリ♡ってなるし聡ちゃんもマリウスもお互いがほんとに大好きなんだなって言うのを感じる。
人生とは
もちろん、全部です
聡マリの宇宙なところが好きです。好きどころではなく崇拝しています。
人生は一度きりであるという事。だからこそ今この時を全力で楽しむ姿勢の大切さ。アルプス一万尺の歌詞の奥深さ。
互いを尊重出来るところ。
お互いのことが大好きなところ💖
相思相愛でお互いに信頼しあっている所が好きです。
聡マリが聡マリであるところ。
愛してるよ
運命は絶対にある!
シンメとは思えないビジュアルから生まれるシンメトリーは美しい。
いかに自分が枠に囚われてるかということを聡マリを見てると実感します。とくにマリちゃんに関しては世界のいろんな文化から吸収した広い視野を持っている分、ジェンダーの考え方がすごく寛容で、もし私が日本でSexy Zoneを知らずに生活していたら考えられなかったような価値観を持っていて、それを私たちにも発信してくれる聡マリちゃんが大大大好きです!!
人生は1度きりというふたりからの素敵なメッセージを受け取った夏、私の人生が変わりました聡マリ大好きです!!!!大天使様たちに救われました
So! what? Yolo!
緑が生い茂る木にみかんがなっていて聡マリだぁ…ってなりました。
宇宙なところ
聡マリのすきなところ、というか、マリちゃんといるときの聡ちゃんはたまにめっっっっオスになるのでそこがすきです。
世界一尊い関係性が好きです。遠く離れた地で生まれた二人がこんなにもわかりあって何でも言い合って信頼してて、世界中の人はわかり合えるのだと感じ、世界平和も夢じゃないと改めて思わせていただきました(;_;)
人生一度きり楽しんでこう!
いつでも心の中に天使がいる。
人生は一度きり。聡マリの真剣な生き方にとても感動した
聡マリは宇宙であり、宇宙とは聡マリのことである。人類は聡ちゃんか聡ちゃんでないかの二種類に分類される。
宇宙の真理(全てを学ぶことは到底不可能。もし森羅万象全ての知識が開示されたとしても肉体に収まりきることは不可能であり破滅への道を辿ることとなるだろう。)
聡マリのふわふわした感じがとてもよい(๑•̀ㅂ•́)و✧
私達は聡マリがいるから生きている訳ではない。聡マリによって生かされている。
聡マリの好きなところ…たくさんありすぎますが、一番はお互いの良いところを褒め合ってコンプレックスさえ全肯定しているところです。とっても優しい聡ちゃんと視点が広く様々な思考を持つマリちゃんの会話はいつも心が洗われるしハッと気付かされることもあります。凝り固まった概念を悠々と飛び越えていく彼らは本当に世界平和を体現していると思います。
聡マリとは、聡マリ。聡マリは宇宙と交信しているのではなく、聡マリが宇宙。
disるし喧嘩するけど結局のところ相思相愛。喧嘩するほど仲がいいというのは聡マリのことを言うのであろう。
今年も聡マリ婚に参戦したのですが、大切なことは全て聡マリが教えてくれたって感じでした…今を大事に生きること、自分らしく生きること、そういった当たり前だけれど忘れがちな大切なことを学べた気がします。
人生は一度きり! 時々喧嘩しつつも仲良しな聡マリに癒されるしそんな聡マリが大好きです♡
可愛いときとかっこいいときのギャップ。サマパラ最高でしたね。
So what?Yolo!の精神や、相手を思いやる気持ち、相手を思うからこそ気持ちをしっかり伝え合うことの大切さなど数え切れません
聡マリは理想の愛の形
ヤバそうな案件はうまいことスルー
愛情は積み重ねるもの。
愛に国境は関係ない
好きなところは語り尽くせない!一緒にいるから起こる化学反応!ほんわかしたりぴりっとしててもまるく収まる二人がだーいすきですっ!二人を見てて大切な人にはちゃんと言葉で伝えようっていつも学びます😍
ストレス社会の中、どんなに納得できないことがあってもアルプス一万尺をする事で相手と一瞬で仲直りができるという新たな道を教えて頂きました。
会話が天使。とにかくかわいい。
ひたすら宇宙なところ
愛と運命
隣人愛。他者理解。
愛って、自由なんだなって思いました。聡マリ見てると、理屈とかそういうのじゃない、魂が呼応しあって喧嘩して離れたり、かと思えばラブラブになったり...素晴らしいです
人を素直に思い、素直に言葉にし伝えることの大切さを学びました。聡マリ宇宙
聡くんはマリが好きで、マリも聡くんが好き。そう、それが聡マリ。
知識を得ること、勉強をすることの大切さです。
宇宙の広さ
聡マリの好きなところ:お互いここがダメ!直して!と思ってるところがあって、でもそれを含めてお互いを愛してるところ♡
存在が好き(全部)優しい心と素直さ
こちらが聡マリを愛で包んでいるように見えて、実は聡マリが私たちを愛で包んでくれている
かわいい❤」と伝えたいときに、「聡マリ〰みたい」と言ってしまう😽
二人が同じ歩幅で日々成長していること。
聡マリのやばいとこは、無邪気な感じで我々を殺しに来るところが最高に最高です。しんど
人生は一度だってことと、ケンカしてもアルプス一万尺で仲直りできるということ。
離れていても通じあっているところ。知らないうちに愛が深まっているところ。宇宙なところ。
私は昨年よりセクゾを応援していますが、聡マリという宇宙に初めて出会ったとき、こんなにも美しく純粋な魂たちがこの世に存在していたのか...と衝撃を受けました。そして、なぜもっと早くこの天使たちに出会わなかったのだろうと後悔の念に襲われたことを今でも覚えています。どんなに穢れた心をもつ人間でも、聡マリという宇宙と対峙することにより、浄化され、すべてがゼロに戻っていく気がします。本当であれば2人は人間でなく、天使として穢れのない天界で過ごすはずだったかもしれません。しかしながら、この世に平和と秩序をもたらすためにわざわざ地上に舞い降りてきてくれた2人には感謝の気持ちしかありません。聡マリis宇宙。
無限の可能性を秘めてるところが好きです。あとは純粋に癒されます。
聡マリが聡マリでいること
聡マリから学んだこと:宇宙
聡マリは裏切らない。
So what Yolo!精神
二人のパフォーマンスが大好きです。
人を傷つけない心 一生懸命生きる 聡マリ
友人と喧嘩をしてしまった時はアルプス一万尺で仲直りしようと思います。
人を愛すること、愛を愛すること。
ありすぎてよくわかりません(頭抱)
優しさ、思いやり、愛 、嫉妬、喜び、悲しみ、笑顔、勇気、努力、、、、
そのままがいちばん
人生の幸せな過ごし方
新しい価値観を持っていること、怖いくらいな無邪気さが好きです。「こどものおもちゃ」という漫画で、「大人をくった「世間」をオモチャにしているような子供の姿」というセリフ(一部抜粋)が出てくるのですが、聡マリを見ているとこの言葉を思い出します。不条理や固定観念で満ち満ちた世の中に砂糖とクリームをぶっかけて食べちゃったり壊しちゃいそう。多様な価値観を受け容れ肯定してくれる聡マリは、そうやって新しい風を私に吹き込んでくれています。そして、きっと世間にも風穴を開けてくれることを信じています。また、先述の「大人をくう」といった感じで、無邪気で怖いくらい自由奔放でキュートに聡マリ旋風を巻き起こすのかな~とも思っています(三宅くんTシャツエピでその片鱗を感じました)。そこもまた好き!!次に、お互いパズルのピースがかちりとかみ合ったような「唯一無二」な感じがとっても引き込まれます。今まではマリウスくんが太陽、聡ちゃんは月のイメージでしたが、モア増刊のマリウスくんの「僕が周りに理解してもらえない時、いつも『僕に話してみて』と僕に歩み寄ってくれた。聡ちゃんがいたから僕は頑張れた。優しく器が大きな人。」という言葉を受けて、マリウスくんにとって聡ちゃんは明るく輝く太陽なんだなぁとなんとなく思いました。また、ananのセンサーの話を受けて、お互いそっと寄り添う姿を想像すると、月のようなやわらかな温かい光が連想されて、聡マリはお互いが太陽であり月でもあるのではないかな、と思いました。お互いが助け合っている、切磋琢磨している感じが好きです。最後に、二人がもつwelcomeでやわらかくてあたたかい、愛にあふれた雰囲気が大好きです。お互いが、お互いを、本当に好きなんだなぁ、愛おしく思っているんだなぁとわかる瞬間、最高に幸せです。純粋に人を愛することって、とっても美しくて幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁと思いました。まだまだ書きたりないですが、とにかく聡マリ大好きです!!(たくさん書いて脈絡もなくてすみませんでした)
気持ちをちゃんと伝えることって本当に大切なんだなと聡マリを見てるとかんじます。喧嘩は引きずらない。謝る。感謝する。生きて行く上で基本的なことなのにできない大人も多いけど、聡マリはいつもこれを実行してるように思います。生きる指針は聡マリです。
生まれた場所が違っても、育てられた環境が違っても、出会うべき人とは出会うということ、運命は必然なんだということをこの目で確かめることができました。ありがとう、聡マリ
喧嘩するほど仲が良い
So what? Yolo!の精神
マリが聡ちゃんの腕をがしっとつかんでひっぱったり密着する強引さが好きです。それでいつもの笑顔にならない聡ちゃんが好きです。
素直に気持ちを伝える大切さ。
お互いの方向性が真逆でも最後は交わる
素直に愛情をぶつけ合うことの素晴らしさ
So what? Yolo!
好きなところ・お互いを殺すことなく素直に愛し合っているし時には喧嘩もしちゃうけど秒で仲直りするところ。学んだこと・聡マリは怖い
愛は世界を救う
いくでも どこでもハグ
愛で世界はつくれる。サマパラのLadyダイヤモンドの「By 聡マリ〜🎶」で、聡マリは幸せの呪文なんだということを一曲目にして悟りました
周りに目もくれない愛のカタチは、おそろしく人を大胆にさせる。
心身ともに天使である。
人生は一度きり。楽しむこと。
人を愛すること
聡マリには常に愛と平和を感じます。
So what? Yolo! 人生は一度きり!楽しもう! 2人のソワヨロエンディングのスナップ写真が全てだと思いました。 春のツアーオーラスの涙も心に突き刺さったけど聡マリにはずっと笑っていてほしい。 マリウスがサマパラで歌っていた”星が見えないときは 自分が星になればいい” これは聡マリそのものだと思います。 黒い雲にも柔らかい光をさしてゆっくりと輝かせてくれる聡マリが私の希望の光です。聡マリ…聡マリ…
聡マリのお互いのありのままを尊重している姿を見て、わたしもそのようにありたいと思うようにになりました!
聡マリから、平和の尊さや友達の大切さを学びました。聡マリの好きなところは、ラブラブなところです。
全てが好き。強いていうなら聡マリが聡マリであるところ。
とりあえず可愛い
聡マリってただ仲良しってだけの関係じゃないんですよね。相手に対する不満も晒け出した上で、向き合ってより大きな愛で包み込む。家族のような関係の築き方をしているなと思います。誰にでも愛想のいい聡ちゃんが、マリウスには雑な絡み方(BBQでの頬ペチなど)をするのもその近さ故なのかなと...。とりあえず、これからの聡マリにも目が離せないです。そして長々と書きましたが、結局言いたいのは今のスパダリマリウス様と子犬ばりにかわいい聡ちゃんが買い物したり、ご飯食べたり、旅行行ってるっていう現実がヤバい!!!!!!!たまにこれわたしの妄想では??って不安になって、確かめるんですけど毎回現実なんですよ...。最近はもはや興奮よりも恐怖が打ち勝っています。ファンがまだ知らない聡マリなんて、きっともっとたくさんあるんだろうな...。まぁそういうところが好きなんですけどね!!!
今まで「愛」の本当の意味をわかっていなかったのですが、聡マリを応援してきてやっと「愛し合うこと」の本質を理解しました。大きな学びです。お互いの合わないところ込で理解し受け入れあい、そして尊重しあうことが愛なのでしょう。でも聡マリはあんなにいつも一緒にいて楽しそうなのに、まだ相手のことがよくわからないとも言っているので、「恋」でもあるのかなと勘ぐっています。
結婚したい
聡マリから学んだのは生きるって素晴らしい愛は尊い聡マリは永遠、です
この世の中捨てたものじゃないと思いました。
世界中の全ての愛を2人で体現しているところ。君たちなら世界を変えられる。
聡マリの好きなところも学んだところも相手を大切に思う心
優しくてほのぼのした空気感が好きです。
宇宙は果てしない
愛が深いところ。
可愛いがすぎる
だから何?人生は一度きり!の精神と愛の大切さ。So what? Yolo!を夏に観てから、たとえキャラじゃなくても、自信が無くても、行動を起こすことや言葉にして相手に伝えることが何よりも大切だということに気づかされました!また、お互いを尊敬して日頃から好意を相手に示していれば、多少喧嘩しても根っこにある愛は揺るがないということにも気づきました。聡マリ、本当にありがとう!
お互い優しい!想いに溢れてる!
聡マリちゃん達可愛すぎるところ
相手の好きだと思う所を口に出して伝える所
相手の言うことを否定しないで話を聞く
国境年齢性別その他もろもろを超越した世界
全部。尊い。天使。
愛は地球を救う
全部を好き!とか盲目的なわけではなく、喧嘩したり認識のズレがあったりしながら、だけどお互いを心から大切に想い、尊重しているところが好きです。
サマパラで1度きりの人生色々あるけどとにかく楽しめと学び、そのおかげで自分の本当にやりたいことに正直になれました
聡ちゃんは結構偏食だと思うのですが(食べられないものが多い、夕食をあんまんで済まそうとするなど)、普段からマリと一緒になので共にする食事も多いはず。フレンチや焼肉やすき焼きや、そしてマリの手作りのパスタ。いつも本当に楽しそうに話してくれます。食に関心がない子が、生活するうえで必要な"衣食住"の食を共に過ごし、共に食を楽しむことができるのは実はとっても凄い事だ、と思います。これからもずっと2人で色んなことを一緒に楽しんでほしいです。そんな2人が好きだなと実感した一年でした。
マリちゃんの素直さがヤバイ。ケンカしてあんな素直に謝れるのすごい。聡ちゃん、絶対マリちゃん以上の彼女できない。
やはり宇宙ですね、そまからは宇宙を学びました。
天使は本当に存在した
二人の醸し出す雰囲気、世界観が大好き。二人がどれけベタベタしていても腐とかではない独特な平和感が出ていて幸せな気持ちになるところ。聡マリの存在は世界平和に役立っている。はず。
僕は地球に生まれてよかったと思った
同性愛でもない友愛でもない聡マリ愛という新たな愛の形
生きるとは何か
言葉にすることの大切さ
綺麗な心
Galaxy
予想の斜め上を常に行っているところ
2人で1つではなく、2人で2つなところ。
理不尽な目に遭って怒ったり悲しんだりしている時、「こういう時聡マリなら…?」と考える事ができるようになり、人生が豊かになりました。
人生(マジで)
 お互いのここがダメ!嫌い!と言いつつも、「でもそれも含めて聡ちゃん/マリウスだから大好きだよ」って言うところ。愛ってこういうことなんだなって聡マリを見るといつも思います。愛っていいな。
 許すことと受け入れること。
 聡マリは平和と幸せ、真実の愛。そして人生とは何なのか、生きることの真髄を教えてくれました。
 愛とはただ静かなだけではなく時に激しいものだということ。
 どこまでも聡マリ果てしなく聡マリいつでも聡マリ
 スタイリッシュ。オシャレ。聡マリになると1人の時と違う聡マリとしての魅力が爆発するところ
 聡マリから学ぶことはたくさんありますが、あえてシンプルに書くと、慈愛と世界平和ですかね…捻りのない答えですみません…
 2人のことを考えると心がぎゅっとなって頭を抱えさせられるところが好きです!聡マリから学んだことは、運命は本当にあるってことです
すべて!!!とにかく可愛くて大好き!!!聡マリがつくる世界で生きていきたい!!!!!聡マリと同じ時代に生まれてこれたことが幸せ!!!!!聡マリから学んだことは一生懸命がんばること。STAGEオーラスでの涙を見て本当に強い子たちだと思いました、辛いことがあってもただ前も向いて頑張ろうって私も思えます!聡マリ大好きだよ!!! 
 聡マリを信じればサイコーなことしか起こらなくなりました。聡マリの御加護を受け、有馬記念が当たりました。聡マリの御加護を受け、シャンプーの泡立ちが良くなりました。聡マリの御加護を受け、iPhoneの充電の持ちが良くなりました。聡マリの御加護が皆さんにも有りますように。
 大切な人にきちんと「大切である」という態度を示すことの素晴らしさ。(主にマリちゃんから分かりやすく学びましたが、聡くんからマリちゃんへの態度も強いなと思います。)
 関係性は瞬間で変わる。

 

 

.。:*+゜゜🐯+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.🐼*:+☆.。:*+゜

 

これが・・・

 

これが愛!!!

LOVE!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。:*+゜゜🐯+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.🐼*:+☆.。:*+゜

 

みなさんほんとうにほんとうにご参加ありがとう💖💖

2017年🐓も、たくさんの🌟聡マリ🌟を感じられてとっても幸せだったわ💖

それを、こういった形でみんなとわかりあえて、更にしあわせ倍増💕💕💕

みなさんがほんと〜〜〜〜〜に素晴らしい回答をしてくれたおかげで、オリーブちゃんも楽しんで最後まで突っ走れました❣️🏃💕

 

 

みなさんも、楽しんでいただけたかしら??😳

 

👂✋

 

 

 

楽しんで頂けたなら、幸せよ☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後はみんなの2018🐶年の抱負を見ながらお別れです❗️

 

何度でも言いたい。みなさんご参加ありがとう💋💞💖💝💓💘

では!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いつも心に聡マリを
聡マリ
聡マリになる! 
聡マリのらじらーの日、何が何でも忙しくてもリアルタイムで聞きますっ
聡マリ!💓💓☺️💐
聡マリを怠らない
そうそうまりまり〜そうまり〜!!オリーブちゃんさん主催のこの大賞に来年もさんかできたら、聡マリが聡マリだったということだとおもうので、来年もこの大賞があることを祈ります。
しゃかいじんがんばります☆
清い心を目指す
聡くんのソロコンサートに行きます!
聡主演ドラマにマリ無理やり出演
清く正しい、二人にふさわしいリープリンでありたいです!
sexy zoneがもっと有名になりますように!!
来年も聡マリを信じていこうと思います。
キスの映像化
20歳になった聡ちゃん、18歳になるマリちゃんという少し大人な聡マリが見られることを期待しています。
お金を貯めたいです。あと聡マリみたいな美肌作りを頑張りたいです
聡マリに挟まれたい。
今年、新たにリープリンとして、聡マリを愛して来ましたが、寄り道したこともあったので、来年はもっと愛していきます🌹✨
聡マリが世界中の人の心の中に届きますように!
聡マリちゃんが誇れるようなファンになる
聡マリ過激派の一員として役目を果たすことです!
職場を見つける
立ち止まった時は聡マリを振り返り、So what?Yolo!を掲げながら人生を歩みたいとおもいます!
マリコンはペンラ2本持ち
夢が出来たので、夢を叶えるために着実に行動します!
聡マリが2018年も幸せであるなら魂を売ります。
聡マリがリープリンを愛してくれるように私も聡マリを愛する。
Sexy Zone、聡マリのライブに参加する
聡マリを愛でる
聡マリを今まで以上に幸せにしたい
僕の天使は君たちだ!!!!!!
生きる!!!!
聡マリを生暖かく見守ること 聡マリ神社を我が家に作ること
愛を伝えること・愛で人を救うこと・互いに愛し合うこと・互いに許し合うこと・聡マリ
とりあえずもっと稼いでセクシー達に貢ぎたい
マリコンに通う。
聡マリをこれまで以上に応援する
聡マリになる。
聡マリに恥じない生き方をする
マリちゃんが18歳になるので、2人でのらじらーでたくさん聡マリを感じること
聡マリのコンサート行きたいです!もちろんSexy Zoneのコンサートも行きたいです!いや行きます!
セクゾに本格的にのめり込んだのは今年からなので、セクゾのライブを体験したいです。
今年は「So what?Yolo!」という言葉に出会えたので、来年は言葉通りの自分でありたい
うなじ
リード曲聡マリソロパート
Sexy時代にする
聡マリを聡マリとして認知させる事です。
聡マリ力をもっと高めたい
聡マリの深淵を少しでも覗かせていただく
宇宙(コスモ)に投げ出された時のために心臓をムキムキにする
2018年もソワヨロ精神を忘れずにいきたいです。
どこに出しても恥ずかしくない立派なリープリンになりたいです💚💛
Sexy Zoneがもっともっと幸せになりますように!!!!!
サマパラ聡マリ魂(あるといいな、、🙏)にまた参加すること!
聡マリちゃんで体中を幸せホルモンでい〜っぱいにすること💚🧡
聡マリのために精進していきたいと思います。
聡マリ!聡マリ!聡マリ!
聡マリを守り続ける
聡ちゃん49キロを胸に刻み生きる。
聡マリになること…
新たな聡マリの解明を試みる
Sexy時代
どんな聡マリの供給にも耐える屈強な体力を手に入れたい。
日常でつらい出来事があっても乗り越えられる聡マリマインドを身につける。
聡マリの存在に感謝する
いっぱい聡マリちゃん充できますように!
今年よりも聡マリが聡マリしてくれることを願って彼らを応援し続けます。
聡マリと同じ星に生きている、ましてや広い世界の中で同じ陸地を踏みしめている、聡マリと同じ時代に生き同じ季節を感じている奇跡への感謝を忘れずに来年も彼らが創る時代を見ていきたいです。
サマパラ!リープリン!
聡マリちゃんに会いにいく!まだ会ったことがないので(T_T)
来年も聡マリの過保護ヲタでいる
聡ちゃんは20歳をこえ、マリちゃんが18歳になるので、10時以降のお仕事がとても楽しみです!!出来るだけリアタイで追うのが今年の目標です!
聡マリ旅行の記録の一部を円盤化へ……!
2018年はもっと聡マリに近づけるように頑張りたいです。
So what?Yolo!
18歳になられるマリウスくんのますますのご活躍を心待ちにしております。
聡マリを見守り続ける
聡マリに、5人に、会いに行く!!!
lieblingを極める
来年も夏にリープリンと呼ばれますように!
来年も聡マリを怠らない。
マリのように、清く正しく美しく、気高くありたい。聡ちゃんのように、人をふんわりさせる優しさを持ちたい。
聡マリになる。ハイデルポルポマリソウッポリピッポッププペッポマリソウパポップ村に永久移住する。
ビッグバンの衝撃に対する耐久性の向上(不可能)
聡マリに2018年を捧げる!!(?)
聡マリ投与による女性ホルモン活性化について科学的に検証したいです。
来年とうとう茶の間を卒業できるので!!聡マリコンに参戦させていただきたいです…!ツイッターのレポと雑誌だけでもあまりの可愛さと尊さに悶え死にそうになっていたので実際現場に入ったとき昇天してしまわないよう鍛えていきたいです。
たくさん会おうじゃないか
ハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村にもう一度足を踏み入れられるように聡マリを深めていきたいです
聡マリ公演に入る(サマーパラダイスやってください😭)
大型車運転免許を取得してトラックの運転手になり聡マリトラックを創る
ハタチの聡ちゃんと18禁解禁のマリちゃんの魅力にやられて命落とさないようにする!
聡マリのようにやさしくなりたいです。また、2人のようにしっかり努力をし、受験勉強していきたいと思います
聡マリの精神に少しでも近づきたい
聡マリをもっと学びたい
怪我をしてサマパラの現場に2年連続行けませんでした。来年こそは聡マリコンに参戦したい。
聡マリラブフォーエバー
聡マリがお互いを愛し続けてくれる様祈ってます。私は婚活頑張ります。
Sexy Zoneのライブにいく。
いつも心に聡マリを
 聡マリ
聡マリになる!
来年も聡マリサマーパラダイスに参加すること!
聡マリになりたい!
今年はドイツに2人で旅行に行けますように!!!
聡マリが単独でサマパラやる!
清く正しく美しい聡マリのようであるように生きること
2018年も聡マリでサマパラ!
後悔しないように生きます!!
聡マリピンクヘアー
ソウルメイトを見つける 
聡マリ10000%チャージする
聡マリを温かく見守り、寄り添って生きていきます
シングル曲で聡マリパートの充実❗
聡マリに連ドラもしくは映画のオファーください
聡マリがもっと聡マリしますように。聡マリがまた旅行しますように。それをレポしてくれますように。
聡マリが聡マリしてるところをリープリンとして仏の顔で見守る。未成年のマリを守る。
就職する
聡マリふたりでのらじらーサタデーが楽しみです!
18歳になったマリちゃんをお祝いする聡ちゃんを見届ける!!!!!
聡マリのメンタリティで生きたい
聡マリに会いたい
来年も聡マリに沢山会いに行く\(^o^)/
デザフェスに出展する
聡マリ
NO SOMARI NO LIFE
自信を持てる人間になる!
聡マリすき!永遠に!
今年以上に聡マリになります!
優しくなりたい!!!ひろい心をもつ!!頑張りマリウス
Sexy Zone5人で番組をどうにか
聡マリを見習ってお仕事がんばる!!
聡マリになる。静岡とドイツの空気を吸いにいく。
私も聡マリのように運命の相手と出会いたい!!!どこにいるの!!静岡?!ドイツ?!、
聡マリの世界から良い意味でどんどん遠ざかりたい!!!
So what? Yolo!の精神をもって、勉強📝も仕事👩‍💼も恋💘もSexyなリープリンを目指す🌟
生聡マリをみたいし、もっと宇宙を感じたい。声を聞きたい。 
敏感に聡マリセンサーを働かせたいです
聡マリが聡マリでいられる環境を作る!
セクゾのコンサートに行ってみたい、、!
Sexy Zoneちゃんに「だんすはもうちょっとそろえようね」ということを念で伝えたい、聡マリをもっと味わいたい
聡マリちゃん、履修します
コンサートに行きたい
聡マリを2017年以上にこよなく愛す。
人生は一度きりということ、生まれた国が違う人とも運命みたいな素敵な関係が築けるかもしれないことを聡マリに教えてもらったので、来年は海外移住をしてみたいなと思っています。
マリウスがもう少し勝利くんに優しくなる
Sexy Zone冠番組を獲得できますように。
現状維持
頑張るぞー!
心にいつも聡マリ
聡マリ充する。
二人だけでドイツ旅行!(多分、マリママが途中で合流してくる。) 
2018年も爆速聡マリコールをやりたいです。
生きる
毎日の聡マリを書き綴り、就活を乗り切る。
豊かな心を忘れずに生活を営むこと
転職
聡マリ充します
2018も聡マリ!
聡マリの時代が更にくる!!!! 
SexyZoneで冠番組
2018年もソロコン(聡マリコン)して欲しいけど、そろそろH i Bさんたちに譲るのかな?夏のソロコンを無くすのなら5人のコンサートを夏にぜひしてください!できれば夏は暑いので秋にして欲しい。(o^^o)
聡マリに近づく
筋トレ
聡マリを見習って、思いやりを持つ・笑顔でいる・可愛くいる 
セクゾ見に行く
人生の節目に居るので、〝強くしなやかに頑張れる自分〟になりたい!あと、自分の気持ちを相手にうまく伝えられるようになりたい。頑張ります!So what? Yolo〜〜〜!!!
これからの聡マリにも期待!
思わぬ場面での聡マリで死なない 
聡マリを当たり前だと思わずに聡マリとは何かこれからも懸命に考え続けていきたいと思います。
聡ちゃんのソロコン・マリちゃんのソロコンの実現
かんむりばんぐみ!!、!!!
2018年も聡マリが聡マリでありますように。
この選択肢を見てまだまだ甘いなと感じたので、仕事と同じくらい聡マリ頑張ります!
 聡マリを信仰し続ける
これからも聡マリと共に生きるために筋トレ等、健康維持に努めます。また、いつも胸に聡マリを抱き、善き人であるように心がけます。 
今年よりもたくさん聡マリを見る!
できることを増やす、今までしてこなかったことをする
聡マリの活躍を見守っていければそれで幸せです
聡マリに一度は会う!
聡マリ教を国教にする
変わらず二人を見守ってゆきたい。
2018年こそ「はい、聡マリです。」って答えられる僕になりたいから来年も開催してください
聡マリのデュエット新曲が欲しいです
健やかに聡マリ
お金を貯める! 
マリコンに行きます
聡マリサマパラの発売を願う 
聡くんのような綺麗な肌になる。
聡マリになる、これだけですね
聡マリをもっと知りたい 理解出来なくとも私だって知る事はできるはず!!
どんな聡マリにも動じない屈強なリープリンになりたい
新社会人がんばるぞ〜〜!
聡マリを少しでも動揺することなく受け入れたいです
 ハイデルポルポ(略)に移住する
 最高に聡マリ充した2017年以上に聡マリして聡マリになる!
聡マリを大事にするね。。
聡マリの概念をもっと理解できるよう努める(完全に理解できる日はこないと思いますが)。 
聡マリカラーの緑とオレンジ色である人参を食べることができません。2018年は人参を食べれるようにがんばります
ハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村に帰る。
聡マリ博士になる
2018年も聡マリと共に生きていきます。
Sexy Zoneのコンサートでわぁあーーコレが聡マリの世界観だ!っていうものが観たいです
2018年は成人だけどオトナじゃない聡ちゃんと、未成年だけどコドモじゃないマリウスのシンメが織り成す貴重な一年なので、私もリープリンとして余すことなく体力と財力のもつ限り聡マリを応援したいと思います。今年も一年ありがとう聡マリ!来年もどうぞよろしく聡マリ!!
聡マリらじらーまで心の準備を整えること
2017年は、聡マリに気付けたことに感謝していました。2018年は、聡マリを信じてひたすらに生きていきたいと思います。
後悔のないように何事も頑張る!!!聡マリちゃんに会いたい!!!!!
2017年12月21日、つまりはこの聡マリ大賞を答える3日前に友人に見せられたSTAGEのsweety girlを歌う聡マリに涙し爆誕した聡マリです。まだまだ至らない聡マリですが、2018年は身体中で聡マリを受け止めて身も心も聡マリになろうと思います。聡マリ、STY。
 2017年よりも、聡マリのように身の回りの人をきちんと大切にする!!
サマパラ2018が、聡マリ公演でも、聡公演&マリ公演でも、お邪魔したいです!!チケットがなくても(涙)グッズ列には並びます。

 

 

 

ではみなさん❣️お付き合いいただいてほんとうにありがとう❣️💖

ソーワット!ヨ〜〜〜〜ロ〜〜〜〜〜〜〜👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなほんとうにありがとう😉