🌟聡マリ大賞2018🌟結果発表〜その④〜❣️❣️

💚発言部門6〜24位🧡

 

 

👑第6位(209票)👑

「聡ちゃん、好き」

ーーー8月7日発売のPOTATO9月号にて マリウスが発言。

Sexy Zoneのメンバーにひと言。」という設問で、

 (* '-')風磨くん、髪マネしてもいい?聡ちゃん、好き。ケンティ、今日もセクシー。勝利くん、今日もSo Shori♡

と回答。ん〜シンプルイズザベスト。

 

 

👑第7位(199票)👑

「マリちゃんのさぁ、たまにいうその『カワイイね』は何なの?」

ーーー6月26日放送のQrzone(聡マリ回)にて聡ちゃんが発言。

“バスケのフリースローが決まったら告白すると宣言して外してしまった時なんと言う?”というリスナーからのお題に対して、2人とも「そんなことはやらない」とした上でシミュレーション。聡ちゃんがわざとチャラついた感じでやってみせると、

(* '-')軽いね、なんか

(。^∪^)え?

(* '-')イヤァ〜〜みたいな

(。^∪^)いやだってこう…なんか…

(* '-')恥ずかしいの?

(。^∪^)恥ずかしいじゃん!

(* '-')うん…そうだね…ソレをね…

(。^∪^)照れ隠し、でね…

(* '-')カワイイね…聡ちゃん…

(。^∪^)あありがとうございます…ww

と、いつものようにマリウスから「聡ちゃんカワイイ」がこぼれた。それに対し、一旦次のメールに進もうとしたものの、

(。^∪^)…ちょ、マリちゃんのさぁ、たまに言うその「カワイイね」は何なの?

と、聡ちゃんが反応。今やマリウスの「聡ちゃんカワイイ」には当人はおろか他メンバー全員が何の反応もしないので、なんかもう漫画でいうふきだしの外の手書きのセリフ的な読者にしか聞こえていないやつかと思われていた為イヤ聞こえとったんかい……という衝撃と共にソレつっこんでいいの……!?という緊張が走った。しかし聡ちゃんは続けて

(。^∪^)その…やっぱりさ、僕は年下に見えるわけ?

と、鈍感ヒロインのような質問を繰り出し、

(* '-')え、いや…

(。^∪^)ハハッww

(* '-')友だちとしてカワイイ…

(。^∪^)だって年上じゃん僕の方が、でもさ、カワイイねっていう…

尚も詰め寄り、

(* '-')いや歳なんて関係ないんだよ!歳ってしゃん…ね?

(。^∪^)関係ない!年齢は関係ないと!

(* '-')そう、年齢は関係ないんですよ

(。^∪^)で、それで年下には見えるの?

(* '-')…や〜別に、そういうわけじゃないけどぉ、なんかそーゆーの関係ない、なんか見えるか見えないかとかじゃなくって…

えっっっ…言っ…!?と我々の鼓動の高鳴りもピークに達したところで

(。^∪^)…1個聞いていい?

アカン……もうアカン………逃げられへん…みんなありがとう…来世でも会おうね………

(。^∪^)僕がさぁ、年上だなって思う瞬間ってあるの?

ズッコーーー!!ズッコーですわ!!聡ちゃんアータ!!!アータねえ!!はーもうやってられへん!!!!はーもうお会計して〜〜〜〜!!!!!

 

 

👑第8位(192票)👑

「そう簡単に人って変わんないから」

ーーー4月11日深夜放送の「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」にてマリウスが発言。

番組の企画でドレッドヘアー(!!)にした聡ちゃんが何も知らないメンバーが待つ部屋(勝利くんのみ不在)に入ると、驚くケンティ、大笑いする風磨くん、苦笑いを浮かべるマリウスが映った。その後マリウスは

(* '-')自分がどういう人になりたいとか、自分がどういう夢があるとか、それがなんか伝わって来ないんだよね。今だったら髪型を変えて変わりたい変わりたいとか言ってるけどさ、そう簡単に人って変わんないから。

と、かなりのガチトーンで説教。聡ちゃんも切なそうな顔でそれを聞いていた。かなり素に近い状態で本気の意見をぶつけるその様子は、いかにマリが聡に対して真摯に向き合っているのか、そしていかに聡がそれをしっかり受け止めているのかが伝わるものであり、不意打ちのソレは視聴者の体温を2度ほど上げた。

 

 

👑第9位(185票)👑

「いや〜、ちょっと、あの、手が冷えて来た、あたためて」

ーーー10月6日のnhkらじらー(聡マリ回)にてマリウスが発言。

久々の聡マリらじらーだったからなのか、この日は初っ端から暴走気味(具体的には事あるごとに聡ちゃんを口説こうとする)だったマリウス。後半、新コーナー『ラブドライブ!対決』が始まると、開始早々落ち着きのないマリウスが突然

(* '-')いや〜、ちょっと、あの、手が冷えてきた

と切り出し、

(。^∪^)手が冷えてきた、何をすればいいの?

(* '-')あたためて

(。^∪^)あたためるんですか?握ればいいですか?(握)

(* '-')頑張ろうね聡ちゃんっ

と、あまりにも大胆すぎてもはや自然と思わせるほどの力技で見事聡ちゃんに自分の手を握らせることに成功。しかもその後聡ちゃんは

(。^∪^)はい…全然冷えてなかったですけど

と述べており、マリウスちゃんがスーパーコンピュータばりの高度な計算による嘘で聡ちゃんを罠に嵌めていたことがわかった。

 

 

👑第10位(183票)👑

「ねっ聡ちゃん ボクだって朝ごはんとか作ってあげたもんにぇ〜?」
ーーー1月31日放送のQrzone(勝マリ回)にてマリウスが発言。
かねてから"プロレス漫才"と呼び声高いショリマリQrzoneだが、1月29日〜2月1日の回は初日からブース外の聡ちゃんに話しかけながら会話という極めてショリマリ度の高いスタイルで進行。3日目、"彼女に料理を作ってもらうのと一緒に作るのどっちが良い?"というメールが読まれると、

(* '-')ボクは一緒に作りたい!やっぱり〜あの一緒に…
(☆u∂)作れるの?
(* '-')え?作れるよぉ!
(☆u∂)作れなさそう
(* '-')ねっ聡ちゃん ボクだって朝ごはんとか作ってあげたもんにぇ〜?

といった自然な流れでマリウスが聡ちゃんに語りかけた。聡マリの朝ごはんといえば2016年サマパラ後の"朝パスタ"(※🌟グッときたワード部門(6位〜22位)🌟 - 聡マリ大賞2017結果発表❣️❣️12位を参照)だが、聡マリはプライベートの聡マリをいちいち報告しないため、いつの話をしているのか定かではない。

 

 

👑第11位(178票)👑

「ボク、いつも言ってるでしょ、「忙しいけど、それでも聡ちゃんに会いたいよ」って。」

ーーー1月6日発売のduet2月号にてマリウスが発言。
昨年に続き今年の干支のつなぎを纏った聡マリ対談は、聡ちゃんの「最近、ふたりで何もしてないね」という言葉でスタートし(秋に箱根行ったやん…)、昨年と同じく痴話喧嘩のような内容に(※🌟聡マリ大賞2017🌟結果発表❣️❣️〜その③〜 - 聡マリ大賞2017結果発表❣️❣️2位を参照)。というのもマリウスが進学を見据えた学業と仕事の両立で忙しく、そのために聡ちゃんはマリウスと遊ぶのを控えているそうなのだ。しかしマリウス曰く上記の通り「忙しくても、それでも聡ちゃんに会いたいよ」とのことであり、とにかく聡ちゃんの家に行きたいとアピール。半ば強引に直近で聡ちゃんの用事がない明後日に約束を取り付け、人生について語ると宣言した。最後には聡ちゃんに

(。^∪^)家族がそろったときは、オレと会うより家族の時間を優先して!

と言われるが、

(* '-')ボクにとっては、聡ちゃんも家族みたいなもんだよ!ファミリーだよ!だから、あさっては絶対、聡ちゃんの家へ遊びに行くからね!

と釘を刺し終了。結局行ったか否かは謎だが、なんかもう、なんなんだよ。(聡マリだよ)

 

 

👑第12位(177票)👑

「聡ちゃんの存在自体が僕の人生を変えてくれました。」

ーーー7月24日発売の月刊TVガイド9月号にてマリウスが発言。

マリウスにとって聡ちゃんは

ただその場にいるだけで、周りをハッピーにしてくれる。同じ部屋にいるだけで気持ちが上がる。5人の中では接着剤でもあると思うし、一緒にいると自分も楽しくなります。悲しいときとか、あまり前に進めないときは聡ちゃんの隣に行ったりね。聡ちゃんの存在自体が僕の人生を変えてくれました。

というような存在らしい。なにかターニングポイントを挙げるのではなくもはや存在自体が人生を変えてるらしいし、家族以上だし、愛のdefenition*1だし……なあ???

 

 

👑第13位(170票)👑

「友達って誰???」

ーーー6月25日放送のQrzone(聡マリ回)にてマリウスが発言。

6月11日放送のQrzone(風聡回)で、20歳になった記念に友達と高級寿司屋へ行き、自分が誘ったからと2人分の代金を支払ったことが発覚した聡ちゃん。普段の頼りないキャラクターとのギャップを面白がった風磨くんが「松島が寿司屋で豪遊」と誇張し、その話題は翌週の風マリ回まで引きずられた。それを聞いたマリウスは、

‪(o´ω`o)‬寿司屋で松島、豪遊してんだって。もう色んな友達連れてってぇ、回らない寿司屋で。なんかご馳走してんだって(だいぶ脚色)

(* '-')え…あーそうなんだ

‪(o´ω`o)‬全部自分で奢ってんだって

(* '-')どっ…どんな友達…?

と、心を(主に自分の知らない聡ちゃんの友達の存在に対して)ざわつかせた。そしてまた翌週聡マリ回にて、マリウスはそのことについて聡ちゃんを追求する。

(* '-')聡ちゃーん、ボク先週、聞きましたよ?

(。^∪^)あっ!ありがとうございますっ

(* '-')聡ちゃんはねっ、こ〜…友だちをね、寿司屋に

(。^∪^)はー待ってそのネタまだ引きずってんのぉ!?

(* '-')豪遊…するというのを…そして!それもね?…あっ…この寿司屋高そうだなーっていう、寿司屋に行く(※風磨くんが吹き込んだ嘘)っていうことで…すごいなんか聡ちゃん変わったなーって思ったんですけどソレは…

(。^∪^)いやいや

(* '-')どういう…キッカケでそうなっちゃったんですか…?

(。^∪^)いや〜…また説明しなきゃいけないの?

(* '-')ハイ、ボクに

(。^∪^)いや〜だから二十歳にボクがなったからってことでぇ、友達がぁ、一緒にお寿司行こ〜って

(* '-')友達って誰???

(。^∪^)…

(* '-')…

(。^∪^)友達は友達でしょう

(* '-')いやいや、どこの…?

(。^∪^)…高校時代の友達です

(* '-')ああ!

(。^∪^)はい

(* '-')ああ!

(。^∪^)男子友達ですよ?もちろん

(* '-')なるほどぉ

こうして聡ちゃんは無事マリウスを宥め、最終的には「マリウスもよく家族と行くでしょ?僕はプライベートでは初めてだったから行ってみたかっただけ!」と弁明し、

(* '-')それだけだったんだ…

(。^∪^)それだけだったの

(* '-')そっか…

と、見事マリウスから潔白の判決をもぎ取った。(なんの?)

 

 

👑第14位(166票)👑

「マリウスに会えないと干からびそう」

ーーー10月6日発売のPOTATO11月号にて聡ちゃんが発言。

「暇な時に呼んだら来てくれそうな人は?」という質問に、聡ちゃんは

(。^∪^)マリウス(即答)。マリは絶対に来るね、自信ある!いつでもどんなときでも「マリウスに会えないと干からびそう」って言ったら絶対に来る。「わかった、聡ちゃん行く〜」って。僕もマリウスに呼ばれたら、絶対に行くもん。家に来たら料理を作ってほしい。リクエストするならラクレットか、紫キャベツとポテトサラダを混ぜた料理。前に作ってくれて、すごくおいしかったんだ。

と回答。な…なによ……(あまりの天然マウンティングになにも言い返せなくなる学園のマリウスファンクラブに所属するモブ女の人格)

 

 

👑第15位(133票)👑

「だらしないところ。ね、僕あるよね?聡ちゃん」「あるね」

ーーー2月17日更新のBRUTUS公式Twitter(@BRUTUS_mag)にてリークされたマリウスと聡ちゃんの発言。

2月15日発売のBRUTUS2018年3/1号の撮影中に行われたアンケートにて「卒業したいことは?」の問いに対しマリウスが「だらしないところ」と回答。近くにいた聡ちゃんに

(* '-')ね、僕あるよね?聡ちゃん

と聞くと、聡ちゃんは

(。^∪^)あるね

と即答した。同日発売のジュニアエラ3月号でもマリウスは自身の直したいところに「だらしないところ」を挙げており、編集部からは"意外な一面"と驚かれていたのだが、眉目秀麗、品行方正なマリウスのだらしないところを知っている聡ちゃんと、だらしないところを見せているマリウス、う〜〜〜んSexy…

 

 

👑第16位(127票)👑

「好きになるでしょ自動的にボクのこと」

ーーー3月22日放送のQrzone(聡マリ回)にてマリウスが発言。

“一緒にいてドキドキするのと安心するの、付き合うならどっちが大切?”というリスナーからのメールに対し、2人とも「どちらも必要」とした上でかなり複雑な議論に発展。マリウスが熱弁をふるう中、スタッフが「どうされたらドキッとするの?」と問いかけると

(。^∪^)マリちゃんはどうされたらドキッとするの?

(* '-')え、どう思う?聡ちゃんは、じゃあ逆に。ボクは、何にドキッとすると思う?

と、マリウスが恋愛の玄人みたいな駆け引きを仕掛け出した。聡ちゃんは“ドSな人に不意に優しくされたら”と予想したが、マリウス自身の答えは“優しくて、サプライズしてくれたり毎日好きなところを言ってくれたりしてくれたら”。それに対し

(。^∪^)ケンティだね、じゃあ

(* '-')そう!まあ、ま゛ぁっ…そう……

(。^∪^)ま゛ぁwwww

と、本人がいないところでケンティを弄ぶなや!といった感じになってしまったのだが、マリウスは続けて

(* '-')だからねっ、毎日さぁ、好きな、自分の好きなところをさぁ、言ってくるとかさぁ、たとえば毎日コレ、毎日聡ちゃんの好きなところを言ってく

(。^∪^)うん…

(* '-')好きになるでしょ自動的にボクのこと

と語り出し、えっじゃあ聡ちゃんの気持ちはマリウス次第なの……?と、複雑化する議論の中で更にリスナーの思考力を奪ってしまった。その後さすがの聡ちゃんも戸惑ったが、

(。^∪^)うん好きだけど…w毎日はそんな…ww

 (* '-')じゃあ週一週一

(。^∪^)あっ週一は嬉しいね!

と、マリウスの巧みなドア・イン・ザ・フェイス(※まず過大な要求を提示し、相手が断ったら小さな要求を出すことで承諾を得やすくする交渉テクニックのひとつ)でまんまと嬉しいというワードを引きずり出されていた。ちなみに最終的に“安心する、ドキドキするじゃなく安心できる、ドキドキできる関係が良い。まあどっちも必要”に落ち着いたのだが、熱弁に疲れたマリウスは大きなため息をついていた。

 

 

👑第17位(123票)👑

「ボクにとっては、聡ちゃんがエンジェルだね!」

ーーー5月23日発売のMyojo6月号にてマリウスが発言。

"自分のエンジェルだと思うところは?"という質問に対し、いきなり

(* '-')ボクのエンジェルだと思うところは、聡ちゃんにつねにやさしいところ!

とストレートを一発。その後、ツアーの移動中に本来ならケンティか風磨くんが座るはずだった自分の隣の席に聡ちゃんが座ってきたが素直に座らせてあげたというエピソードを話し、

(* '-')なんか、ひさしぶりに聡ちゃんがとなりでうれしかったな〜。ウフフ。ボクにとっては聡ちゃんがエンジェルだね!

でフィニッシュ。自分のエンジェルだと思うところについて話していたと思ったら、いつのまにか聡ちゃんはマリウスのエンジェルという話にすり替わっている。君は、聡マリのスピードについていけるか。

 

 

👑第18位(120票)👑

「そ、聡ちゃんじゃないの!?ごめん勘違いしちゃった、シンプルミスだ」

ーーー8月4日のnhkらじらー(聡マリ回)にてマリウスが発言。

花火大会で2人きりになるためリスナーが聡ちゃんorマリウスを誘い出し、それに2人が即興で返すコーナー『Sexy Zoneの恋の花火、打ち上げない?』にて、先攻マリウスのターンでリスナーのメールを読むことになった聡ちゃん。

(。^∪^)じゃあ女の子になりきってやりますね

と前置きし、わざと過剰に女の子ぶった口調で

(。^∪^)あの展望台で、好きな人と花火を見たら、付き合えるんだってっ☆ だからっ…一緒に行こぉ??

と読み上げると、マリウスは

(* '-')聡ちゃん…実は…アッ、みんなの為にさぁ、あのー…たこ焼き…たこ焼き、買いに行かない?……そうそうそう、あそこのさ、あのー、建物だからさ、近くだから行こ?ゴメンね?あ、じゃあさ、みんな待っといて。ちょっとさ、買いに行くわ!…ありがと。…いやさぁ…実は…ボク前からー…実は、聡ちゃんのこと好きで。あの…展望台、一緒に、行ってくれませんか

とまさかの大暴走。さすがにコーナーの趣旨に反していると気づいた聡ちゃんの

(。^∪^)……どーゆーこと…?

という小さな戸惑いの声が溢れたところで花火が打ち上がる爆発音*2が鳴り響き、我々一同はその花火の大きさにただ呆然と立ち尽くすことしかできなかった(あまりにもシュール…)。その後、

(* '-')ブフー…

(。^∪^)ちょーっと待って待って待って!!

(* '-')ハァ…ハァ…

(。^∪^)ぜ、全然いいよ!?全然一緒に行くしぃ、全然花火一緒に見たいんだけどぉ!!

(* '-')ハイ

(。^∪^)これ…僕じゃないよね相手ね!?どう考えても!

 (* '-')あ、そ、聡ちゃんじゃないの!?

(。^∪^)うん!!今ここだけの空間になっちゃったね!

(* '-')あ、ごめ〜ん勘違いしちゃった…

と、聡ちゃんの必死のツッコミでマリウスはようやく自分の間違いに気づいた(ということになった)。更に

(。^∪^)か〜んちがいwwwそ〜んだけ僕のこと好きでいてくれるのもうそりゃ嬉しいですけどもね…

(* '-')ハイ…

(。^∪^)全然良いんだけど多分リスナーの皆さんみんなハテナだったと思うよ

(* '-')ナハハ…

(。^∪^)あっ私たちじゃないんだ!?って今

(* '-')ハ〜そっか…

(。^∪^)そう思ったと思うん、だっ

(* '-')ごめん、シンプルミスだ

(。^∪^)でもそこもね?マリちゃんの可愛さですよ!

と、聡ちゃんが無理やり"おっちょこちょいのマリちゃん"に舵を切ってこの話は終了し、マリウスの暴走は単なる"シンプルミス"である(ということにしておく)ことが発覚。場は一応丸く収まった(風になった)。聡ちゃんはリスナーがハテナだったのでは…と我々を気遣ってくれたが、聡マリにおいて「あっ私たちじゃないんだ!?」という感覚はザッと数えただけで過去に8万回はあったため、その辺は今更心配ご無用である。

ちなみに10月6日のらじらー(聡マリ回)でもマリウスが聡ちゃんとの思い出をアツく話している際、聡ちゃんにカップルでしたっけ?我々」とツッコまれるとカップルじゃないか、ごめんね勘違いしちゃった」と返していたため、マリウスは結構頻繁に勘違いをしている。

 

 

👑第19位(107票)👑

「聡ちゃんだしっ(噛)…抱きしめたいっ」

ーーー8月21日放送のQrzone(健マリ回)にてマリウスが発言。

エンディングでケンティが噛んでしまった際

(o'ω'o)ちょっとなんか聡ちゃん、聡ちゃんが伝染ったかもしんない

(* '-')聡ちゃんが伝染っちゃったって…w

(o'ω'o)んー

(* '-')なんか聡ちゃんバカにしてるじゃん

(o'ω'o)…バカにしてるよ?

(* '-')あっ、そーなんかいっ!

(o'ω'o)ヒッヒww聡ちゃん!ボクはキミをバカにしている!

(* '-')…しちゃダメぇ

(o'ω'o)ダメですか?

(* '-')ダメ

(o'ω'o)じゃあ何にしてた方がいいですか?

(* '-')…可愛がってあげてください

(o'ω'o)可愛がってあげるよ…聡ちゃん

(* '-')かわい♡んヒッ♡

(o'ω'o)ンンカワヒィ〜〜ん♡そ〜ぉちゃあ〜ん♡そぉちゃあ〜〜〜ん!

(* '-')聡ちゃんだしっ…抱きしめたいっ(照)ハイ

(o'ω'o)意味わかんない回になってますけどぉ

と、本当に意味わかんない回だった。

 

 

👑第19位(107票)👑

「聡ちゃんも一緒に、来るぅ…?」

ーーー6月6日発売の15thシングル「イノセントデイズ」初回限定盤A特典DVD収録③Making of「イノセントデイズ」 Music Clipにてマリウスが発言。

Sexy Zone15枚目のシングルである『イノセントデイズ』のミュージッククリップはショートムービー仕立てになっており、Sexy Zoneの5人が一つ屋根の下で生活を共にしながら1つの夢を追いかけるというストーリー。設定上プライベートルームが一緒だった聡マリだが、2人の部屋にはシングルベッドが1つしか設置されておらず、メイキング映像にある聡ちゃんの

(。^∪^)ベッドがないの、僕だけ

という発言からマリウスがベッドを使用し、聡ちゃんが部屋の隅に折り畳まれた敷布団を使用して寝ていると推察される。撮影の合間、ベッドに転がってリラックスするマリウスはちょっかいをかけてくるケンティを

(* '-')ね〜ボクの部屋、やめて

と追い払い退室させたのち、結構なニヤケ顔

(* '-')聡ちゃんも一緒に、来るぅ…?

とその辺をうろついていた聡ちゃんを誘った。聡ちゃんが窓の外を見ていて自分の誘いに気づいてないとわかると

(* '-')ヤバイ!ここ住みたい

と誤魔化すが、その後シーンが切り替わると何故か突然聡ちゃんもマリウスが寝るシングルベッドへとインしていた。「恥ずかしい…」と漏らす聡ちゃんに対して

 (* '-')恥ずかしいじゃないじゃん…よ、よく言う!いつもツアーとか一緒に寝るのに

と、マリウスは怒り、聡ちゃんは照れ、我々は倒れ、泡を吹いた。

 

 

👑第21位(106票)👑

「オレはドイツのマリウスの家で乾杯して、鐘の音を聞きながらゆっくり過ごす。それだけでいいんです。」
ーーー1月6日発売のPOTATO2月号にて聡ちゃんが発言。
お正月に関する聡マリの対談で、とりあえず出だしが

(* '-')(聡の肩に寄りかかり)ラブラブ…ふふ♡
(。^∪^)ラブリウス〜
(* '-')ラブラブ〜リ〜ウ〜ス〜♪なんかいい曲作れそうなフレーズだね。

から始まったのはいったん置いておいて(置いておきたくねえよ…)、話題は"お正月の過ごし方"について。途中、聡ちゃんが「もしマリウスとお正月を過ごすなら、やっぱりドイツに行きたいよね。」とマリウスのツボにソフトタッチしてしまったがために、マリウスの怒涛の"ドイツでやりたいお正月with聡ちゃん"プランのプレゼンが始まる。まずドイツの友だち全員に聡ちゃんを紹介し(日本人は幼く見えるから聡ちゃんは小6くらいに思われると大胆予想も)、パーティをし、ハイデルベルクを周り、ロンドンで聡ちゃんが好きなハリーポッターのロケ地とミュージカルを見て、パリで朝食を…と、永遠とも思われるノンストップヨーロッパツアープランが展開されたが、最終的には

(。^∪^)そんなスケジュールだと、疲れちゃうじゃん。オレはドイツのマリウスの家で乾杯して、鐘の音を聞きながらゆっくり過ごす。それだけでいいんです。

となった。ワッハッハ…A HAPPY SOMARI YEAH....

 

 

👑第22位(58票)👑

「これからも相棒ちゃん宜しくね。」

ーーー4月7日更新のSOGOODDAYにて聡ちゃんが発言。

自身のブログでマリウスの誕生日について触れ、

それにしても本当にめでたいね(^.^)
18歳のマリが楽しみだね。大人になっていくのは寂しい気もするけん、一番時間を共にしてきた大切なシンメだから、今後も喧嘩しながら一番のパートナーとして頑張っていきたいな。
これからも相棒ちゃん宜しくね。

と、田舎のギャルのホムペ感溢るる感動的なメッセージを記載。そして最後は

今後ともマリちゃんの応援を宜しくお願い致します。

でシメ、改めて一心同体ぶりを見せつけた。

 

 

👑第23位(票)👑

「聡ちゃんのお願いもかなえてあげたいけど、ボク、モデルのお仕事にも興味があるんだよね。」
ーーー1月6日発売のDuet2月号にてマリウスが発言。
聡ちゃんの「オレ、ドラマに出てるマリウスが見たい。」という言葉に対するマリウスの返答。こうなると今後マリウスが日本のドラマに出た際はもれなく聡ちゃんのお願いを叶えた形になってしまう…未来楽しすぎワロタ。途中、

(* '-')『フラーハウス』があったよ?
(。^∪^)日本のドラマでも、マリウスのお芝居が見たいなぁって。

という愛犬に高級菓子を買い与えるセレブとそれを貪りながら駄菓子を強請るヨークシャテリアのようなやり取りを見せつけたりもした。ちなみに聡ちゃん的には「どっちもやればいいよ」とのこと。その通りです。

 

 

 

👑第24位(38票)👑

「そういうのめんどくさがるからムリでしょ(笑)」

ーーー2月7日発売のDuet3月号にて聡ちゃんが発言。

聡ちゃんが犬を飼いたいがなかなか踏み出せないという話をしていると、近くにいたらしいマリウスが

(* '-')聡ちゃんがお世話できないときはボクがしてあげるよ!

と提案したが、

(。^∪^)え、マリウスは学校もあってオレより忙しいし、そういうのめんどくさがるからムリでしょ(笑)

と却下。2人で…白い犬と…小高い丘の上に暮らそう…

*1:聡マリ大賞2108ワード部門13位参照

*2:コーナーの決まり上セリフが終わるとこのSEが鳴る