🌟聡マリ大賞2018🌟結果発表❣️❣️〜その⑥〜

あっという間に最後になってしまいました😭
それではこちらでは…
みなさんが答えてくれた💚聡マリの好きな所🧡を一気に読んで愛〜〜〜〜〜❣️❣️❣️ってなりましょう‼️



さあ〜〜〜〜レッツゴ〜〜〜〜❣️




もはやシンメの域を越えている言動。
いつも、想像を超えてくる!
同じ星の下に生まれた運命共同体なところ。お互いを自分の一部のように感じていて、愛を隠さないところ。
陽だまりのようにあたたかく、時に火星の如く勇ましいところ
もはや会話が夫婦
愛が対等なところ♡
年々愛が深まりすぎちゃってるところ💚💛
一方通行にみえるマリの発言が目立つが、聡ちゃんもそれなりに求めているところでふ❗️
LOVEの象徴であるところ
みんなに優しくて可愛くてファンタジーみたいだけどリアルがあるところ
とってもかわいくてかわいくてかわいいところ。
そろそろ本格的に"恋"なところ
マリちゃんからのラブが大きそうに見えて、聡ちゃんからのラブもかなり大きいところ。信頼し合っているところ。親友だしBSFだし恋人だし家族
不謹慎だしツラいけど、結局BESTアーティストの生気の抜けた様なマリちゃんが聡マリの関係の全てを物語ってるんじゃないかななんて思っちゃいます
自然なところ。宇宙を内包しているところ。
聡マリのお互いがちゃんといっぱいの優しさで包んでいるところです!大好き!
いつでも彼らを信じていられる強い心をもらいました。
こちらがお腹いっぱいなのに、どんどん特盛おかわりの愛をくれるところ。とどまることを知らない聡マリ…(合掌)
愛が溢れているところ。2人とも愛の器が大きいにもかかわらず、溢れて溺れてしまうような愛を見せてくれるところ。
アイドルが、ジャニーズが好きな聡ちゃんと、大学に行ったり、アイドル以外の社会にも目を向けているマリウスくん、何十年単位で見たら、ひょっとして見ている方向の違う2人かもしれないけど、いまSexy Zoneのなかのシンメとして隣にいるお互いをとっても大事にしてるのが伝わるところ!(妄想著しかったらスミマセン…)
巨大な人類愛と今その場にいる人を救える優しさ、二人でいることにより両方を同時に持つことができるから
お互い隣にいて当たり前と思っているけどその事にきちんと感謝もしあっているところ
とにかく全てが大好きです
世界平和でラブなところ 哲学なところ 幸せなところ 愛なところ
聡マリであるところ
愛なところ。愛はここにあって、愛しか救えないところ。聡マリforever
宇宙を包む愛と優しさ
マリウスが聡ちゃんの事を好きすぎるとこ!
この地球で出逢ってくれたところ
宇宙規模で愛を届けてくれるところ
家族でもない友達でもないメンバーを超えたでも恋人でもない新たな“聡マリ”というジャンルを開拓なさってるところです
日々の生活に揉まれ忘れそうになる大切な気持ちを思い出させてくれるところ。結局はLOVE(聡マリ)でしょ。
とにかく可愛い二人なところ。メロメロずっきゅーーーんですよ。
存在が罪
見ているこっちが優しい笑顔になっちゃうところ。
私たちの想像をはるかに超える絆で真実の愛を具現化してるところ。
全て。強いて言えば2人の愛の強さ。
相思相愛ゼロ距離なとこ
世界一可愛いところ
癒し。天使。とにかく二人が思いあっちゃってて最高可愛い。
互いの強い愛
同じ世に生きていない天使以上に天使👼🏻
あいで溢れすぎててここが日本じゃなくて天界なのか?と思わせてくれること
愛・夢・希望
愛の権化なところ
一見世界平和を体現したかのような存在だがその実は愛と鞭と愛の殴りあいで形成されていること
peacefulなところ
お互いがお互いを大切に思っていて愛で溢れているところ。二人ともかわいくて見た人を幸せにしてくれるところ。でも、お互いに悪いって思ったところをちゃんと言い合えるところ。今回の活動休止の件でより一層聡マリ愛してると思いました。マリウスくんが聡ちゃんのシンメで本当によかった。
お互いを思いやる気持ち。2人の空気感。マリちゃんが聡ちゃんを溺愛しているところ。2人は付き合っている!!!と思っています。笑
聡マリだから
聡マリは聡マリしかいない。というところ。表せないくらい聡マリ!😭💚🧡
拝観できるだけでしあわせになれる所
身長差
ホモソーシャルを感じさせないところ。Sexy時代を創り出せるのは総マリしかいない!
お互いがお互いを求めてるところ
存在
かわいくかわいく時にかっこよく、それからちょっぴりせつないところ
マリちゃんが好きを隠さないところと聡ちゃんがそれを受け止めてくれるところ
まっすぐな愛
ふまけんとはまた違うシンメの良さ
聡マリなところ
こんなにもデコボコなのに、互いが互いに合わせる努力をするところ。さすがシンメと思います。そのレベルに下げるのではなく、あげる努力のできるふたり。それでなければあんなに綺麗で魅力的なシンメトリーは魅られません。そして互いの愛の深さを若さゆえか理解仕切っていなくちょくちょくと確かめ合うバカップルぶりときたらドンペリーニョ何本開けても気が済みません。
お互いに好きあってるところ
全部(としか言いようがないですごめんなさい)
いつも笑顔でいて、お互いがお互いを思いやっているところが大好きです
聡マリラジオを聴いていると、聡マリの会話をこっそり聴いているような感覚に陥ります。つまり、何が言いたいかと言いますと、聡マリちゃんの全てが好きです。もちろんSexy Zone全員が大好きです。全てが好きです。
世界は聡マリのためにある
否定がないところ
ファンタジーが現実に。
最高
絶対にお互い離れないし家族以上
銀河でいちばんかわいいところが好きです。
同じ時代同じ星に生まれたところ
愛に溢れているところ
笑顔です
まるで少女漫画のようなトキメキを感じてしまいます………
聡マリは世界平和
世界観!!可愛い2人とも💚💛
BSF=Best Soumari(Symmetry) Forever🌹🌹
なんかわからんけど運命共同体なとこ
身長差すごいけどとっても仲良し!ずっと一緒にいてシンメでお互い大好きすぎるところ。
全部です!!
存在で愛を語っているところ。
好きな者は好きと言える気持ち抱き締めて、それを素直に身体いっぱい表現しあっている2人。ユートピア
お互いがお互いを必要とし合ってあるところ…!!
友情 や 絆 といった一言で表すことの出来ない二人の関係性!!
お互いを讃えあっている
おおきな愛を感じるところ
宇宙よりも愛が大きそうで海よりも深そうなお互いへの慈愛
愛で友情で勇気で嫉妬で悲しみで喜びで…この世のすべてを彼らを通して追体験しているような感じです。こんなに感情を動かされるコンビはいないです😭オリーブさん、今年もありがとうございます!さみしくならざるを得ないですが、今年は聡マリにとって素晴らしい年だったなあと思い出させてもらいました。❤️
お互いがお互いのことを愛してて、いつでも支え合ってるところ
聡マリ
2人合わさって地球になるところ。片方が苦しい時、片方の存在が答えになっている。
運命な所
聡でありマリウスであり聡マリなところ
全部
愛のぶつかり稽古なところ
聡マリが聡マリなところ。
去年までより二人ともぐっと大人になって、距離感バカが治ったかと思えば全然治ってない。近い、物理的にも感覚的にも。そして聡マリ所属の松島担としては、先日のベスアにて「聡ちゃんの肩を抱いた」マリには感謝しかない。ありがとう、ありがとう、マリウス。というところが好きだ。
見た目がおしゃれで性格もオシャレでよくできたアニメみたいなところ 愛なところ
優しくてあったかくてふわふわだけど、聡マリ以外の人間を寄せ付けない誰も越えられない壁もあるところ。
愛、希望、聡マリ、というところです。
お互いが最高のシンメだと自負しているところ 。
2人が一緒にいるだけで、ハッピービューティフルな世界に変わるところ♡
お互いに支えあい、愛で合いながら生きてる感じがもうたまらなく好きです💚🧡(語彙力)
誰が見ても相思相愛だとバレてしまうダダ漏れな深い愛があるところ。リープリンのことも愛してくれるところ。
あったかい。愛の大きさを感じるところ。
宇宙
発言や態度などでヒトとなりが分かるのですが、聡マリのお二方は思慮深い性格なのかなと惹かれました。
性別関係無しに存在する愛
体格差や見せ方が違うのに、ダンスがピタと合っている
love&peace
かわいい、まとめてぎゅむぎゅむして抱きしめたいけどかわいいとかだけじゃなくてお互いのこと信頼してるところ、支えあってるところが素敵で大好き
常に愛を伝え合うところ
ひたすら甘々なところ
友達以上な関係だけど全然いやらしさがないところ
聡マリは2人で1つ。どこのコンビにも負けないラブラブさが私の心を揺さぶります。
大きな愛で包み込んでくれるところ
お互いが大好きで、二人で差さえあって頑張ってきた。けしてビジネスシンメてはないとこです
常に聡マリなところと世界規模な奇跡のシンメなところです。
聡マリであるところ
存在が宇宙。まいにちが尊くなる。生きるって楽しい。聡マリありがとう。
マリちゃんの隠すつもりもない駄々漏れな濃い愛情表現
世界平和を届けてくれるところ💓
私たちには多分一生かけてもわからないところ。
私たちの想像を常に超えてくるところやお互いを肯定し合ってるところが大好きでとても尊いです。
めちゃくちゃかわいい
同じ世界にいるのに違う世界にいるような存在☆純真無垢な愛情と運命の絆をお互いから感じる
ぜんぶ
宇宙
独特の雰囲気。あの2人しか出せない謎感ですかね笑笑
清らかさ
もうなんかなんていうか意味わかんないくらい天使。
喧嘩もするけど仲が良く、2人の独特な空気感が好きです。
何度生まれかわっても絶対にかけがえのない関係になるであろう運命を感じる。
聡マリは宇宙だから。
存在です。
愛に溢れているところ
とにかく可愛い。なんだこれは、、と思うほどお互いがお互いを大好きすぎている。可愛い。天使。聡マリis妖精。
年々loveの範囲がでっかく深くなっていくところです。
言葉に言い表せないような宇宙な関係なところ。
前世から求め合っている
聡マリちゃんのまとってる空気ごと全部だいすきです♡
全て
マリちゃんの重い愛を聡ちゃんがちゃんと受け止めてるとこ
聡マリー!と夕陽に叫びたくなるようなような二人の強い愛と優しさ
こちらの想像をはるかに超えてくる聡マリを提供してくれる聡マリは最高だなと。松島聡くんのファンに対しても平気でマウント取ってくるマリちゃん大好きです。
存在そのもの
天使の戯れ
聡マリを見ていると心が浄化されます
らじらーでファンに向けての告白、プロポーズが聡ちゃんに向けてのものになってしまう所
大きな愛 認め合う心
密度
心がすっぴんなところ♡♡
聡マリは天使
2人がいるだけでユートピアなところです。
全ての可能性の中で一番正しい選択ができるところ
聡マリなところ
マリウスの異様なまでの執着とクールさ
聡マリに出会えたおかげで、日々が穏やかにすごせるようになりました。感謝しています。好きなところは、ピースフルな空気感。
家族でもなく、友達でもなく、仲間ってこういうことなんだ。と聡マリによってわかりました。なによりも深い絆で、どんな時も一緒に乗り越えてきた2人の間には誰も入れない。
もう全てです。聡マリありがとう
私の精神安定剤 💚🧡
愛 相手の良いところも悪いところも受け入れ、決して相手を否定しないところ。
心が暖かくなるところです。惹かれ合ってくっついちゃう感じ最高にハッピーです。喧嘩すら仲良く喧嘩しなって(思う前にビビるけど絶対に仲直りするって確信をもって言えるしそれを考えると)微笑ましいです。
ほんわかした空気とお互いに大切な存在でそれを隠そうとしない
愛に溢れてるところです!お互いのいろんな違いを理解し認め、素直に愛を伝え合っている素晴らしい関係だと思います。
愛を言葉にしてしっかり伝えるところ、他人を下げないところ、いつも礼儀正しく周りに感謝を忘れないところ、Sexy Zoneを大好きなところ
愛、平和、宇宙
奥が深いところ。お互いが好きなことを表に出していて 二人とも気持ちをオープンにしているように見えるが、それだけではない、聡マリにしかわからない何かを まだまだ秘めていそうなところ。
2人にしか作り出せない、あの空気感。もはや他の誰にもあの2人を理解することが出来ないところ。シンメとして出会った2人が友達とかではなく、それ以上の関係でつながっており、そしてそれを明言するところ。見ているだけでハッピーな気持ちになれるところ。私も生まれ変わったらシンメが欲しい。
今となってはよくわかりません。。とにかく本能で好きです、、
聡マリが放つ甘くてハッピーな空気!(最近の聡マリは見ていて切なくなったりもします…)
まるっと可愛いところ♡
好きが溢れている関係 考える前に感じさせてくれるところ
優しいところ。愛を感じるところ。
""運命""
とにかく聡マリは宇宙なところが好きです。考えるな、感じろの世界(?)
全て。
世界平和の象徴、BIGLOVE
peaceな所
ずっと変わらずお互いにかわいいかわいいしながらも、年齢を重ねるにつれて人間性や考えを尊重しつつ深い話ができるような大人な仲にもなってきているのを感じる、でもやっぱりお互いが大好きなことが伝わってくる、そんな微笑ましい聡マリの素敵な関係性が大好きです♡いろんなことを乗り越えて支え合ってきたからこその唯一無二の絆で結ばれているシンメだと思っています。今後私の前に聡マリよりも夢中になれるコンビは現れません!!!(笑)早く全国のみなさんに聡マリの魅力に気づいていただけることを願って眠ります。聡マリかわいい!!聡マリ最高〜〜!!(語彙力)
聡マリ、SUKI(ハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村民より)
かわいいです天使ですエロいです😭😭😭👏👏😭😭🙏💕💕💕✨💦💦
愛。なところ
聡マリであることを大切にして生きていること。
好きだよって純粋に言い合えるところ
すべて
完全世界が出来上がっているところ
友情 愛情 家族 誰にも当てはまりそうでそうでもない関係性なところが好き。聡マリは見た目はアシメントリーだけどぴったりハマる、オンリーワンなシンメ。心が浄化されます
本当は付き合ってるところ
強いて言うならお姫様抱っこがパズルのピース過ぎるところ
loveを伝えあう姿 二人のフォルム
ちゃんと喧嘩できるところ。そのあと話し合って赦しあえるところ
ふたりでひとつになれるところ
好きに素直なところ。生まれたままの感情に対し、素直なところ。
好きと嫌いとやっぱり大好きのループ
いつみても幸せな気持ちになれるところ。落ち込んでる時や気分が良くないときでも聡マリを摂取するとなんだか涙がでてくる。浄化される。
なにもかもすべて
聡を通してマリウスを、マリウスを通して聡を好きになれるところが好き。
年々辛辣になっていくマリちゃんの聡ちゃんへの当たり
ぽわぽわ可愛いふたりぐみかと思っていたら、ゾッとするくらい刺激的な瞬間をも生み出し、それでいて次の瞬間にはまた、きらきら可愛いふたりぐみになっているところです。
愛って普通目には見えないんだけど聡マリの愛だけは視える
心がSexy になるところ
分からない。ただ愛。
友達以上、家族以上のような可愛いところ
我々には想像もできないくらいの愛が二人にあり、愛の本質を聡マリで知りました。だから好きです。
聡マリと書いて愛と読み、愛と書いて聡マリと読むところ。
愛の本質であるところ
恋人以上夫婦以上すぎるところ
言葉に出来ない
二人とも優しくて温かいところ
今年もたくさん聡マリちゃんでしたね♡マリちゃんの薔薇色やらじらー3時間生放送もありましたが、やっぱり2017年のサマパラ「So what? Yolo!」が発売されたことが大きかったです!!聡マリちゃんとLieblingのあの甘々で幸せな空間は忘れられないですね♡
こんなにも人は1人だけをずーーーーっと愛することが出来るんだなと聡マリに出会ってから気づきました。聡マリは宇宙、そして愛です。
聡マリまるっとまてめて可愛いところです。ラジオはヒヤヒヤする部分もありますが大体が癒しらじおになっててこんなのほほんとラジオできるのは聡マリしかいないなってなります。大好きです!!
優しいところ。相手を尊重するところ。お互いの好きなところを伝え合うところ。
2人の空気感や絡みが可愛くて癒される。2人が運命なとこだったり、マリウスが聡くんのこと大好きすぎだったりするところが好きです。
お互いを大切に思っているところ。マリウスの聡くんへの愛の大きさ。なるべくして2人はシンメになったと思わせてくれる運命エピソードの数々。
聡マリがそうまりしてて、ソウマリな時もあってやっぱりsoumariなところ。。
愛と優しさの具現化。見ているだけで癒されます。
ラブラブ天使なところ❤︎
聡マリがそうまりしてて、ソウマリな時もあってやっぱりsoumariなところ。。
聡マリなところです。
聡マリという存在全て
愛に溢れているところ。2人だけにしか分からない何かがあるところ。
存在
愛のかたまりなところ。二人ともコミュニケーション能力に長けているところ。
お互いを否定しない所、認め合ってる心
昔も今も聡マリなところ
私たちの想像のはるか斜め上をいくところ
お互いの存在を認め合って愛し合ってるところ。言葉は無くとも分かり合えてるところ。(もはや夫婦⁈)
愛が大きいところ
存在が尊い
ソちゃんに対するマリウスの愛の深さ
マリウスが重めの相思相愛
溢れる愛と強い絆で結ばれたその空間は楽園すぎて なぜ好きにならないのかがわからない。
聡マリが総じて天使であるところ
全部、私の全て
ふわふわな天使 たまに小悪魔にもなるけどそれもひっくるめ癒しでしかない💕
全てがリアルだという所
聡マリは私たちが思っている以上に聡マリなところ。予想の範疇を軽く超えて聡マリなところ。
ビジネス感の全くない仲の良さ!お互いに心の底から大好きなんだなぁと思えるところが私は大好きです。支え合い、助け合ってきた2人の2人にしかわからない空気感がすごく素敵だと思います。
一見マリウスから聡ちゃんへの愛が深いように見えるがよく見ると聡ちゃんからマリウスへの愛も同じくらい広いところ。(同じ大きさでもマリウスは深い愛で聡ちゃんは広い愛なところも大変聡マリで大好き。)
2人だけの世界が繰り広げられている所♡
LOVEのパワーが宇宙一
風磨担ですが、聡マリが作り出すしあわせに満ち溢れた空気が大好きです。わたしが思うアイドル像を、2人はいつも見せてくれます。
愛情がストレートなところ(特にマリ→聡)
可愛いのに時折見せるガチ感
2人は運命のシンメこれに限る…
会話が面白くてディスりなしの幸せ空間が最高です
とにかく無限の愛!平和の象徴!
💗相思相愛💗なところ
絶対的天使
概念を覆され続けるところですかね…
こちらをモブにさせる二人きりの世界
ビジュアルがとってもおしゃれなところが好きです!
すべてが運命 すべてが聡マリ
存在が天使。この世のものではないところ。
愛で包まれているところ!スウィートでスパイシーなところが大好きです🥰
私にこの2人のほっぺの間で死にたいと思わせてくれる所
いつでも聡マリなところ
二人ともに優しくて甘い声、そして相当な努力家なところ。お母さん世代ですが発言にハッとさせられることが多いです。
お互いがお互いを大好きなところ。いちゃいちゃしてるの見るのが大好きです。癒し
互いのすべてを大きな愛で包み込めるところ
世界平和だし、2ショットがこんなに可愛い2人は他にいない。我々が理解できなくても2人は理解し合ってるところが多々あるところ。
お互いに面と向かって「大好き」といえる関係性だったり、その気持ちが見ているだけで伝わってくるような所。聡マリが聡マリであるところが好きです。聡マリは宇宙。
聡マリが聡マリで聡マリなところ!!
生まれも育ちもぜんぜんちがって一見でこぼこのふたりがなぜかぴったりしっくりはまっているところ、お互いがでっかい愛でお互いのこと受け入れてるな〜って思えるところ
どう頑張ってもぴったりはまっちゃうところ
2つのピュアな魂が運命的な愛で結ばれているところ。
いくつになってもお互いを褒めあい、信頼し合ってるところ!アラウンド20とは思えない可愛さ!
息をはくように好きと言い 吸うようにハグをするところ
ファンタジー
出会って7年、もうずっと一緒にいるのに、毎年愛が深まっているし 素直に好きと言葉にしてお互いに伝えることができること、本当に凄いと思います。約9,000キロの距離を超えて出会ったふたり。何度生まれ変わっても、きっとまた出会う聡マリ…。聡マリが運命じゃなかったら何が運命?生涯を共にしてほしいです。
存在です!!!!
全部が好き、存在が好きと言い合えるところ。広い心。深い愛。
聡マリなところ
全然違う2人のはずなのにお互いを尊重し合っている、まさにベストコンビ。聡マリの優しい世界が大大大大大好きです!!!!!
聡マリは発展途上である。それってリープリンが長生きできる理由
運命に対して本人達が自覚的なとこ
相思相愛なところ
BIG LOVE
愛で形成されているところ。不安な時も、マリちゃんにはそうちゃんがいて、そうちゃんにはマリちゃんがいるから大丈夫だなと思わせてくれるところ。
凸凹でがっちりハマって一つになること
深い愛情
リープリンが妄想するマリちゃんが聡ちゃんを大きな愛で救いがちなところ
聡マリなところが大好きです。聡マリは宇宙.....🙏
聡マリであるところ
聡マリが聡マリであるところ
ラブアンドピース。心が平和になるところ。
"愛"が周りにも伝わるところ
思わず漏れるマリちゃんの「かわいい〜💕」
並んでるだけで見ているこちらを幸せにしてくれるところ。存在が好きです。
距離感がゼロすぎる
相思相愛の極みなところ
ハピネスな世界
存在がすき!全部がすき!という感じです。聡マリは宇宙。今現在存在する言葉では表現しきれません。
神様なところ
宇宙規模な愛
他に絶対ない関係性
お互いが愛や感謝をを素直に表現するところ!
聡マリは聡マリなのが常なのに毎回常を超えた聡マリに至るところ
聡マリが唯一無二であり、聡マリ以外は聡マリと言えないところ
唯一無二の存在感が好き
月の光に導かれ何度も巡り会う の実写版
なぜこんなにも素晴らしいコンビがいるのだろうかと思うくらい素晴らしいです。
すべて
去年まで聡マリは2人で1つだと思っていましたが、もともと1つだったものが聡とマリの2つになって存在しているのだなと、今年ようやく理解しました
何もかも全て。
言葉はいりません、とにかく聡マリは最高で最強です。。
かわいい!癒し!
お互い自立した上で支えあっているところ。マリちゃんが光とみせかけて、おそらく聡ちゃんが先にマリちゃんに光を与えたところ。
愛情が一方通行にみえるところ
とにかくベタベタなのにいやらしくないとこ!唯一無二の天使コンビ
BSF
充電器で喧嘩しても、嫌いと言って数時間ツンケンしていても魂で繋がっているとしか思えない二人なところ。
寛大でありながら流されないところ
宇宙なところ
そうまりすごいです。you can really feel that sou and marius care for each other. they have a really strong relationship and i think it's beautiful. sou and marius really fit each other, they're like puzzle pieces. i feel like they changed my life kind of, they're just really important to me. i love them.(ごめなさい、わたしのにほんごわへたです)
運命を体現してくるところ。圧倒的美。
常に聡マリしてるところ!
優しいところ
愛と愛と恐怖と愛
でっけーでっけー愛
全部です
お互いがお互いをすごく大切にしていて、愛が深く、この世が始まり、安らかに眠るまで手を繋いでいようという空気感ですね…
完璧じゃなくてもいい。補い合っているのだなーと思える関係性が好きです。
2人の存在そのもの。思い思われの関係性。
現在、過去、未来も聡マリしているところ。
マリちゃんの方が聡ちゃんを好きなところ
マリの方が少し愛が強いところ
は?全部。解散!
聡マリの全部が好きです
可愛いと可愛い=宇宙なところ
すべて!!宇宙の真ん中は聡マリ!!!
言葉でも態度でもお互いを尊敬し愛し合うところ
お互いが別の人格である前提で、お互いを理解して同一化を図ろうとしているところ。 
見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるところ
お互いの良いところも悪いところも言葉にして伝え合えるところ。私にとって聡マリは、人として大事なことを教えてくれるコンビです。リープリンも大好きです!ベストコンビ大賞のときの愛とユーモアに溢れるツイート最高でした!
会話が平和なところ
全部愛ですが強いて一つをあげるなら本人達が気付かないうちにシンクロニー現象が起きちゃってるところ
ニコイチなところ
面と向かってお互いのことを「大好き」と言い合える関係が好きです。聡マリが聡マリであるところが好きです(哲学)
Sexy Zoneの可能性であり、平和の象徴。ふわふわしてるようで実はライバル系シンメな面もあるけど、やっぱり圧倒的信頼感のあるシンメ。聡→→←←←←マリに見せかけてお互い平等であますことなく愛を注いでいるところ
マリが聡を好きで聡がマリを好きなところ。
聡マリを見ていると今世でも出会えてよかったね。来世も一緒にいてね…という気持ちになります。
海よりも深いところ
聡マリなところ
聡マリだから♡
語りきれませんが、んん!!!愛!!好き!!ってなる要素を撒き散らしすぎなところです!世界は聡マリで動いているんじゃないかと錯覚してしまいます。
語りきれませんが、んん!!!愛!!好き!!ってなる要素を撒き散らしすぎなところです!世界は聡マリで動いているんじゃないかと錯覚してしまいます。
ネガティブなこと考えさせない。
LOVE
ふたりともやさしくて、お互いのことを尊く、愛しく思ってること。でもだめなことはちゃんと口にできること
なんか もう 好きって何ですか? となるところです。
聡マリは宇宙
それぞれが無限の愛を持っているところ♡
理由なくニコイチなところ
いつも自然とらぶらぶしてるところ
聡マリが仲良いところを見るだけで心が満たされます
真っさらな愛
2人に流れる優しい時間、優しい言葉
マリちゃんは普段「聡ちゃん大好きビーム」出しっぱなしなのに、時々急に素っ気なくて小悪魔過ぎるし、そんなマリちゃんに翻弄されながらもマリちゃんに対してはいつだってお兄ちゃんな聡ちゃんが堪らなくいい!!!
無条件にお互いを全て許せてしまうところ
相思相愛♡
宇宙なところ
優しい愛に溢れているところ
LOVEに溢れているところ。聡マリがLOVEであるところ。人を受れ入れてくれるところ。許しを与えてくれるところ。思いやりに溢れているところ。聡マリでありSOMARIであるところ。聡マリと書いて運命と読むところ。そうそうマリマリ〜?そうまりーーーーーー!!!!!だいすっき!!!!!
無限に溢れる愛
平和的な空気感
2人にしか分からないパワ-バランス



はあ〜〜〜〜〜〜〜愛〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️

オリーブちゃん、毎年この回答をまとめるの好きよ…☺️
ひとつひとつワカル〜と頷きながら今年もまとめさせていただきました💚🧡

みんな、ほんとうに愛情溢れる回答どうもありがとう❣️✨
これで来年もBIG LOVEな良い年となることでしょう❣️💖





それでは早いもんで・・・・😿
🌟聡マリ大賞2018🌟、これにて閉幕〜〜〜‼️‼️‼️


みんなほんとうにご参加ありがとう💖✨
素敵な回答ばかりで今年も楽しくまとめることができました❣️


ではでは各々頭の中で🐻Sweety Girl🎀を流して頂いて、みんなの来年の抱負を読みながらお別れです😭💦

それではみんな❣️
聡聡マリマリ・・・・聡マリ〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️(ToT)/~~~


〜🎵🎵(sweety Girlのイントロ)

聡マリを極めたいです💪
聡マリをいつも心に生きていく。私がリープリンになったのは、聡マリ大賞がきっかけです。今年も楽しみにしています。この、アンケートフォームでも幸せになっています。ありがとうございます。
地球をSexyにしたい
聡マリを愛す。
来年も聡マリを応援します。
「聡マリ」をいつまでも待ち続けます。
来年も、しっかり聡マリの愛を受け取る。
来年も聡マリ宇宙に飲み込まれても耐えられる精神を身に付ける!
ニコニコ笑顔の聡マリをまつ❗️二人の幸せを祈ります❗️
リープリンの1人としてSexyにcuteに生きる💖
SexyZoneをみんなで築き守り続ける あと未来の自分が後悔しないくらい勉強する
来年も聡マリが聡マリなところを見続けたいです。
まりちゃん今寂しいかもだけど一緒に待とうね。来年も素敵な聡マリに出会えますように。
聡マリもといsexy達を実物で見る。聡マリを愛し続ける!
そうそうまりまり聡マリ😭
来年も再来年もずっとリープリンとして聡マリを見届けたいです。
地球にもっと感謝する。
聡ちゃんがいないSexy Zoneでも、いっぱい応援すること!苦しいけど、今できることはそれしか無いので!
素敵な1年を過ごそうね^ ^まりより
聡マリが素敵な未来を過ごせるように、財力と数字で戦っていきたい。そしてSexy Zoneがもっと大きくなることを願っています。
ROCK THA TOWNからセクゾがすきになり、今年のベストコンビ大賞から聡マリがすきになりました!来年はセクシーゾーンのコンサートに行く(初・生セクゾ!)のが目標です!もちろん急がなくていいけど、聡ちゃんの笑顔も見れるようになるといいなと思います。
知性とリテラシーと教養を身に付け、他人の考えをもっとわかるようになりたい!
マリウスになって聡ちゃんを愛でたい
ラブに生きる
1年中アイスを愛す
5人の現場に行く💚
マリウス大先生とゆっくりゆっくり、そうちゃんの笑顔を待ちます。
sexyzoneをココロから応援したいです!応援します!
数学が苦手なので、聡マリっぽい公式を見つけて頑張ろうと思います!今のところ三平方の定理は聡マリっぽい気がしています!
ずっとずっと応援していきたい。見守っていきたい
そうちゃんのことはマリウスに任せてSZを支えていけるような立派なリープリンになります!
来年も心に聡マリを。
ドイツの実家に二人でお泊まり。
ひたすら見守って愛でる
月並みだけど、私に幸せをくれたSexyZoneを全力で応援しま
来年も聡マリの愛に溺れたいです
来年も聡マリ充の1年にしたいです♡
聡ちゃん復活!
健康第一でセクシーちゃんたちの幸せを願う
マリのフォトセ15個買って配る
健康第一
聡マリで宇宙平和🌎🕊
大学に合格してバイトしてSexyZoneにお金を!!!大学でたくさん国際のことを学んで知識と学があるSexyのヲタクに!!!
オリーブちゃんが聡マリを応援する姿勢が素晴らしくて憧れるので、わたしははしとつを応援して素晴らしさを伝えていきたいです。
聡マリのような優しくて強い人間になること
Sexyの精神を体現する
大好きだよ!!!!!
聡マリを変わらず見守っていきます!
今年は聡マリを怠ってしまったので、来年は今年よりも聡マリ充な年にしたいです!!リープリン forever♡♡
聡マリになりたい
もっとsexyに生きたい。
2人が離れていても聡マリのBIG LOVEを信じて待つ!
今まで以上に聡マリを感じること。
本を散らかさない女になる
静岡旅行して聡マリを感じたい
聡マリになります
聡マリのラジオ番組がほしい!
聡マリが今以上に素直に愛を確かめ合える環境をリープリンのひとりとして作ってあげたいです。例え聡ちゃんが冬眠中でも、マリくんが聡ちゃんを感じれる環境づくりを…
紅白で5人揃ったSexy Zoneを見ることです!
聡マリKISSを拝見を生で拝見すること
来年は聡マリちゃんと同じ空間にいること。そして、私は空気になりその場を過ごしたいです。
いつまでも待ってるよ
聡マリちゃんを過保護に見守る
聡ちゃんを待つ。
娘か姪っ子をセクラバにする!
SexyZoneが幸せでありますように
Sexy時代を創りたいです。
セクシーたちのように愛を言葉で伝える
これからも聡マリを、SexyZoneを愛し続けます。
から揚げを作れるようになる
聡マリcosmic world is forever❣️
聡くんが復帰した一発目のお仕事は聡マリでLOTTE 爽のCMをやって頂きたいです(笑)
絶対に聡マリが、5人が冠バラエティで笑ってる姿を見ます。
聡ちゃん担です😊聡ちゃんの復帰を待ちつつ、Sexy Zoneを全力で応援します!
聡くんを支えること
2人に宇宙で一番の幸せが訪れることを日々願い続けます。
騒がずじっと我慢の子で聡ちゃんを見守る
FC会員になり5人に貢ぐ事。勉強が出来るようになりたい。
来年も変わらず、推していきます!!
明るくなりたい
聡くんが安心して帰ってこれるようにセクゾを応援します!
セクシーたちに会いにいく前に5キロ痩せること!
聡ちゃんのことを信じて待つ!!
聡マリぃいいいいいい
心と体を健やかに過ごす。
好きを継続させて応援します!
健やかに、日々に感謝しリープリンとして誇らしく生きる
一生懸命生きます。
今年以上に聡マリを愛すること。
Sexy(概念)を忘れない。聡ちゃんはいなくても、見えないところで頑張ってるから。
修行
自分を愛して、他人も愛する!
ドイツ語の勉強を頑張る!
そうまりっていいなあ
来年も変わらずSexy Zoneを愛します 。ひとりでも欠けちゃだめなんです 。5人でSexy Zoneだから 。
聡マリのことを愛し、聡マリに愛されること。
聡ちゃんが安心してゆっくり休めるように自分の生活をがんばる。2019年も優しい1年にする。マリちゃん、聡ちゃんのことをよろしくね。
人生聡マリ
FC会員になります 🐻
持ち物のカラーリングに聡マリを匂わせること
マリコンに行きたい^ ^
聡ちゃんに愛を届ける
Sexy Zoneをいっぱい浴びる
愛は必ず勝つ!
村の住人になること
聡ちゃんの回復を願うことです💚
聡くんが笑顔で帰ってこれるようなSexy Zoneをファンが支えていきましょう!!!!
たくさんもらった愛を聡マリにも返したい
地方なのでなかなか聡マリに会えないのですが、来年も絶対聡マリに会いに行きます❗️
焦らずどっしり構えて聡ちゃんを待ちつつ、微力ながらSexyZoneを応援したいと思います。
聡マリをこれまで以上に愛で包む、守る。
聡マリ様のようにlove とpeace に溢れた素敵な人になるべく来年も頑張れる気がする〜聡マリの力で〜笑顔輝く、私はリープリン、輝く〜
静岡に旅行に行き聡マリに思いを馳せたいです😌
聡マリ、最強!
きちんとした新社会人になって聡マリとSexy Zoneを愛でていきたいです。
振り返った時後悔のない一年にする!!
聡ちゃんがいつでも戻れるよう今までどおりSexy Zoneと聡マリを愛して応援します💗今まで以上に‼️
5人でSexyZone
Sexy Zoneを愛し続ける。
Sexyを貫く
Sexy Zoneを愛す。
聡マリ、SexyZoneを応援していくこと!
来年は聡マリを怠りません。
聡ちゃんがいつでも復帰できるようにSexy Zoneをさらに愛して応援します
聡マリをたくさん見たいです。
So what?Yolo!で生きます
5時に起きてジムに通います…!!
強くいきるのは難しいなあとおもうこのごろですので、弱くてもしなやかに生きたいなあとおもいます。
マリちゃんが復帰した聡ちゃんを思いっきり抱きしめるところを見れる日を夢見て、聡ちゃんを思いながら4人を応援し続けます。
聡マリ大好きですが最近しょりそうに惑わされています。。
笑顔でいられますように。
聡マリが幸せに過ごせれば本望
私はファンレター職人で、セクゾメンバーに日々書くことを生業としています。来年も言葉で愛を伝え続けたいです。
Sexyのライブに初参戦したいです(しょりそう推しだけど聡マリも大好きです!)
来年こそ二人でドイツに行って欲しい!!!
聡マリ
ハイデルベルクで公開らじらー
世界をSexyにする
元気いっぱい!
聡マリのお互いへのきもちに負けないくらい聡マリを愛します
楽しく応援✊
Sexy達に出会ってから自分磨きに目覚め、2年で19キロ痩せたので、来年は10キロ減を目指したいなと思います。(あと10キロ痩せても聡ちゃんのほうが軽いので心配ご無用です。)
まずは聡ちゃんが、心からゆっくりと過ごせますように。聡マリに関してはもっと積極的に聡マリを欲していきたいと思います!オリーブさまのツイート、イラスト、言葉、愛情大好きです。来年もよろしくお願いいたします。
聡マリが全ての可能性の中で最も幸せになり、私自身も全ての可能性の中で最も幸せになります。
聡マリを感じる
来年もベストコンビだょ
聡マリ2人で旅行に行って欲しい。後日ブログで教えてくれればいい。2人が幸せならそれでいい。
聡マリで胸が苦しくならないように少し鍛えます
今年からの聡マリだったので、聡マリは愛であり宇宙であることに気付くことができたことを来年は布教していきたいです。
今年よりたくさん聡マリに思いを馳せる
また絶対聡マリをみる!
いつも心に聡マリ。
聡マリディッシュをつくりたい
ハイデルベルクに行きたいです!
来年も、聡マリを拝む。ただそれだけ。
聡マリに生きます
聡マリ2人で幸せになって欲しいです 
愛を伝えたいです 聡マリを叫ぶ
聡マリの知識を深めること。
Sexyに生きること🌹
来店も元気に聡マリ村の住民です。
ドイツに移住
聡ちゃん待ってます🎵
聡ちゃんにはゆっくりと心身を休めてもらって、もしも来年内に戻って来られることがあればまずはメンバーと楽しくお話しているいつもの聡ちゃんを見られたらなと願っています♡姿は見えなくても繋がっているはずなので全力の気持ちで聡ちゃんの幸せを祈ります!(一松島聡くん担としての抱負(?)でした)
どんなことがあっても聡マリの味方でいます!
皆んな笑顔でいられたらいいな
リープリンでありたい来年も
聡ちゃんがゆっくりでも回復されるように信じて待つ
聡くんがいなくてもマリウスの隣にはいつも聡くんが見えます。聡くんが早く元気になってくれますように。そして聡マリが見れますように。
来年も聡マリがんばります!
いい女になる!
推しにもっとお金をかけていける年にしたいです。
節約
聡ちゃんいなくて、マリウスが自立する厳しい年となりますが、見守ります。
聡マリになりたいです
心をSexyにします
形に残るアウトプットをしていくこと。
リープリンの名に恥じぬよう生きる
今年は色々ありましたが、やっぱり聡マリは心の支えだと改めて強く感じました。聡マリ(愛)で地球を救います。
少しでも可愛いセクシーちゃん達をクリアに摂取するため視力回復
聡ちゃんが元気になるまでマリウスの大きな愛が聡マリファンを守ってくれると信じています。聡マリが幸せなら本望。
セクシーに生きる
聡ちゃんを見守る
聡マリがBSFを極めるときまで応援し続けます。
宝くじ当ててハイデルベルクに別荘買う(買えるのか?)
聡マリを見逃さない
心に聡マリをもって生きる
めんどくさがりなところを直す
愛を心掛けセクスィ~になる
ド新規でライブにも行ったことがないので来年は必ずひとつは現場に行くこと!
聡ちゃんが冬眠に入り、聡マリの供給が途絶えてしまう悲しさはありますが、リープリンは聡マリを振り返る時間なのではないかと思いますので来年は聡マリを見直すを抱負とします。
来年もリープリンの心を忘れない
そうちゃんがおやすみしているのでどうなるのかは未知ですが、聡マリだけは信じて生きていきます。
いかに多くの聡マリを余すところなく見ていられるか頑張ります!
聡マリをひとつ残らず記録したい!!
聡マリになります
来年も聡マリちゃんとSexy Zoneが健康で仲良く平和に過ごせますように💫
聡ちゃん🐻が冬眠している間は聡マリがなくて寂しい気持ちもありますが、お休みから戻ってきてくれたときにはまたラブラブな聡マリを見せてほしいです。
聡マリの仲が深まりすぎても対応できる体になる!!
聡マリだけで、生きていける
大塚国際美術館に行く!
聡マリに幸せになってほしい。
マリウスくんの運転する車で聡くんとお出かけをしたエピソードをぜひお2人から聞かせてほしいです。
聡マリの良さを世間の人に伝えていきたい。
聡マリに負けないくらい愛と優しさに溢れる女になること
聡マリの良さを世間の人に伝えていきたい。
仕事にプライベートに聡マリ、ステキなバランスを保っていきたいです。何があっても心の中は聡マリです。
聡マリ結婚してください
聡マリに投資
聡ちゃんは休憩中だけど、、変わらずこの先も2人の人生を見守っていきたい。人生まだまだ長いから。
早くて聡ちゃん帰っておいで😭
聡くんがマリにめりこむところを見届けたいと思います。
聡マリが幸せでありますように
5人のSexy Zoneが揃ったときにぶち上がれるよう体力を蓄えておきます
来年も聡マリでいます💪
Sexyになる!!
個人的で申し訳ないんですが、美リープリンを目指して頑張ります
ハチクロの野宮とあゆ(連れ出しちゃう)みたいな聡マリが見たい!
辛抱。
聡マリになる
Sexy5人を全力で応援します!!《オリーブちゃんへ🌹大賞の開催と、とても聡マリな聡マリをたくさん用意してくださってありがとうございます✨いつもツイート楽しみにしてます。》
Sexy Zoneのドームコンが見たいです。
聡マリ揃った姿はあまり見れないかもしれませんが、聡マリ一筋でまた2人の姿が見れることを待っています♡
聡マリを愛ス。
自分らしく!でも怠けない
リープリンの一員になれるように2人を愛していきたいです!そして、風マリ、ふまそうという化学反応を存分に楽しんでいきたいです!
オレンジと緑の服をもっと買う
次に聡マリちゃんに会うまでに健康になります
聡マリが好きすぎる。聡ちゃん元気になって戻ってきたら、また二人の曲が聴きたいな。
聡ちゃんの調子回復してニコニコマリウスちゃんによる匂わせが見たい
聡マリちゃんにいつも癒されてます❤️ありがとう❤️来年もおせわになる予定です!
聡マリの聡マリを見届ける為に生きます。
Sexyに生きる
聡マリを抱えきれません!聡マリしながら仕事するの大変だけど聡マリするために頑張って仕事します!
聡ちゃんの復帰を誰より喜ぶマリウス
自分のペースでセクシーゾーンを応援して行きたいと思います♡
生きる!
来年もマリちゃんの「そっちゃん!」を聞くために日々の業務を頑張ります!
ラープリンの名に恥じないSexyな人間になること!
聡マリのほっぺ間に挟まれて死ぬ。現実的に言うと痩せる。
留年しない
新しい年号をSexyにしてSexy時代を物理的につくる
吹き替え、字幕無しで映画を観たい。
Sexy Zoneのライブに行ってみたい。
愛に溢れた聡マリを大きな光でファン一同包み込みたいね
来年も聡マリに幸せにしてもらいます💗💗💗
来年も全力で聡聡マリマリ聡マリ~~~~!!!!!!!!!!
来年も良い聡マリを摂取出来ますよう徳を積む
楽しくオタクする
聡マリが教えてくれた愛を現実にみつける!
聡マリの存在を知ったのは1週間前とかですが、来年はたくさん聡マリを勉強して聡マリ充したいと思います。
来年も聡マリのことを見守ります
頑張らない。
来年もおばさんファンとして全力でsexyに貢献します!
聡マリに愛を届ける
聡マリを全国区にする
嫌だな、と思うこと 少し面倒だな、と思うことを少しでも挑戦。
マリちゃん並の愛情を持ってそうちゃんを愛したいなと思います♡
聡マリの新曲が見たい!クールなやつ!
たくさん聡マリする!
松島担として、マリウスくんに負けないくらい聡くんを愛し続けます。聡マリも愛し続けます。
パワハラがきつく退職しました。就活中。良い職場に出会いたい。そして穏やかにジャニヲタをしていたいです。
聡ちゃんがマリウスの隣に元気な姿でいてくれればあればそれだけでいいです。
聡マリと幸せになる!
そうちゃんのおやすみについてもっと前向きな気持ちでいること🐻
魅力を語れるくらい、きちんと聡マリを履修したいです
新たな聡マリ爆誕に遭遇する
もっと聡マリする
貢ぎます
自分磨きをしながら松島聡くんの復帰を待ちます。
生聡マリを拝んで頂点を掴むところ
聡マリリード曲をA面に持ってきてシングル化
聡マリちゃんの幸せをひたすら祈ります。
セクシーに過ごす
聡マリを支援するために沢山働く。
ドイツにいく!
聡くんが笑顔でいられるように、聡くんが帰る場所のSexyZoneを守ることです
たくさん愛する
引越し先での布教活動
健康第一で、ソマコンに入りたい
ラブラブ
聡ちゃんがいつ帰ってこれるかはまだわからないけど、いつでも帰ってこれるようにゆっくり待つ!SexyZoneを愛し続ける!
聡マリに強火ふかしてく
聡マリを幸せにする!
復活した聡ちゃんがお勉強に忙しいマリの分も活躍する
松島担と大塚国際美術館に行く
就活を終えて聡マリへの修行に出る
聡マリを愛する
聡ちゃんもマリも気持ちはひとつ
聡マリがもっとラブラブになる(聡マリがもっとラブラブになる)
聡マリちゃんのハグをみる!
体を鍛える
セクゾ尊い目で見守る
就活がんばる!
信じて待つ。
聡マリを 余すことなく 聡マリる
聡マリちゃんは永遠に不滅なのでいつまでもお幸せにという気持ちで待ってます。ゆっくり休んでね聡ちゃん💚
心配のあまりマリ家に療養中聡ちゃんを居候させてたという後日談を聞きたいという抱負です。
愛を持った人間になる!
病めるときも健やかなるときも、聡マリを愛することを誓います。
だいがくいきたいです。i also want to be healthier and take care of myself in 2019. (ごめなさい、わたしのにほんごわへたです)
もっと聡マリになる
来年も聡マリが聡マリでありますように🙏🏻
転職してSexy Zoneにもっと貢ぐ💗
聡マリと聡マリを応援する人々(私含む)が健やかに過ごせますように。
聡マリみたいに綺麗に、優しく生きたい
来年こそは「聡マリですか?」と聞かれたときに「聡マリです!」と即答できるようにしたいです
遅ればせながら今年の夏に聡マリの雷に打たれたので、来年からまだまだ先は見えないけれど、心安らかに聡マリを見守っていきたいです。
シンメというより相棒・パートナーという言葉が当てはまる気がします。枠にとらわれない活動をしてくれるであろう、またそうなってほしいと願ってやみません。あと単純に新曲を聞きたい!これは来年というか長期的な目で見ての抱負です。見聞が広がった聡マリの感性を世間に見せつけたい!!勝手に意気込んでます!!聡マリ大好き!聡マリForever❤❤大きな愛をくれる聡くんマリウスくんが大好きです!!!!!
聡マリに会いたい!!
人生を変える。
マリちゃんに負けないくらい、聡ちゃんを好きでいる事。
聡ちゃんの妄想をよく書いているけどオチのためにマリを不憫に書いてしまうのでもう少し違うオチをつけられるようになりたい
聡マリ
大型犬と小型犬のセットが聡マリにみえるとニヤニヤするクセを直したいです?
愛に溢れた1年にする。聡マリのように。
聡マリに新曲!
生命を尊ぶことです
聡ちゃんがお休み中なので来年は聡マリが少なくなるんだなっと今から寂しい気持ちですが、またいつか元気になったらパワーアップした聡マリを見せてくれると信じて待ってます♪ オーリーブちゃんさんの呟きもいつも楽しみにしてますので来年も元気で過ごしてくださいね!
聡マリが幸せでありますように…
全力で応援します。大好き❗️
聡マリの BIG LOVEを信じています。
聡マリから受け取った愛のパワーを周りの人に拡散していけるように過ごします
聡マリ村を探しに行きたい
聡マリに胸を張れる自分になる
聡ちゃん元気になってね。聡マリでお休み中に伊豆行けるといいね。
聡ちゃんが休憩を終えて戻ってきてくれるまでゆっくり待ち続けます!
待つ
より高みを目指すリープリンになりたいです。
聡マリの愛にもっと気づけるようにしたいです。SexyZone自体を好きになって、まだ1年ちょっとなのでもっとたくさん知識を増やしたいです。また聡マリのことになるとすぐ語彙力を無くすので語彙力高まるよう来年にはさらに聡マリになれるよう頑張ります。
聡マリを愛する丈夫な心とからだを作ること。
就活頑張リープリン
聡マリのためなら蠍の炎に焼かれたい…健やかな二人を見守りたいです
聡マリちゃんをまとめて担げるように筋トレします
聡マリを自給自足する能力を身につける。
ハイデルポルポマリソウッポリピッポププペッポマリソウパポップ村に魂を飛ばして入村する。
聡くんが元気に戻って来て欲しい…わがままですが、ただそれだけです泣泣泣
聡ちゃんが元気に帰ってきてマリたんとはぐ😭💖
セクシーゾーン オタク生活が充実するといいです!あと聡ちゃんの健康を願ってます
聡マリ関係で、ブログの記事を書きたいです。ベストコンビ大賞の時、話題のストックが1つしかなかったため。
聡ちゃんの健康と心からの笑顔と5人のSexyZone復活!!…でも、聡ちゃんは何時までも焦らず休養してていいからね~🍀
ツアーのオーラスに入りたい!
聡マリちゃんみたいな家庭を築きます💛💚
聡マリが幸せであればそれで良い
聡マリのような優しい人になる!
聡マリに慣れる(多分一生無理。聡マリはいつも更新されていくので。)
愛を感じたい…
聡マリが幸せに生きてくれますように。
マリたんにとってのソウチャンみたいに愛せる人に出会う・・・






























































みんな❣️STY❣️😘